ワンピースってなんで黒人出てこないの???

1_1

1: 2016/02/01(月) 23:43:12.116
キャラクター数はたぶん500くらい超えてて世界各地から多種族が集まってるのに、
肌が褐色な人はミスマンデーとミスター5しかいない
1_1
2: 2016/02/01(月) 23:43:42.561
いるんじゃん

3: 2016/02/01(月) 23:44:02.403
居るのかよ

5: 2016/02/01(月) 23:44:11.948
武装色と被るから
トーン貼るのメンドイから

6: 2016/02/01(月) 23:44:23.368
?いたっけ?

7: 2016/02/01(月) 23:44:47.776
アニメのロビンは最初エジプト人っぽかったのにいつの間にか白人になったよな
1_1
9: 2016/02/01(月) 23:45:18.987
>>7
実はマイケルジャクソンって伏線だぞ

8: 2016/02/01(月) 23:45:03.937
ミスター・ポポがいるじゃん

11: 2016/02/01(月) 23:46:43.660
ロビンの母ちゃんロビンの顔そのままだけど褐色白髪でとても良い
1_1
12: 2016/02/01(月) 23:47:01.718
そういえばアニメだとロビン黒いのはそのせいか

13: 2016/02/01(月) 23:48:49.357
少ないけど、いるぞ
no title
no title

14: 2016/02/01(月) 23:50:02.420
>>13
いないじゃん

15: 2016/02/01(月) 23:50:21.008
>>13
二枚目の青ウサギの右はアフリカンっぽいね

16: 2016/02/01(月) 23:53:25.081
原作のカラー絵だと一味の肌の色は全員ほぼ同じ
アニメロビンの肌もシャボンディの一味離散後くらいから白目の色合いに変更されているよ

4: 2016/02/01(月) 23:44:10.599
破棄で黒くなるだろ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで「海賊のくせに陸で戦ってる」っていうやつwwwwなんか問題あんの???
尾田栄一郎がマガジンの漫画を絶賛した結果wwwww(画像あり)
ネタバレ 814話 次週休載じゃないとか尾田頑張ってるなwwww
ワンピースのアニメを一話から全部見たら何時間かかるの???
実家でフリーランスで仕事をしていて月20万家にお金を入れているのに、親が俺をニートよばわりしてくる。
帰宅したら空き巣がいた。「コロされる…」と思ったが、空き巣の手に通帳と実印が握られているのを見て頭の中で何かが弾けた。
社長の思いつきでいきなり抜き打ちの避難訓練が行われたんだけど、社長以外それを知らなかったので現場は物凄いカオスに。
何故覇気が使えるクロコダイルとエネルがルフィに負けたのか・・・
尾田栄一郎は1年くらい休載して自分を見つめ直すべき
漫☆画太郎先生のコピーギャグが面白すぎてやばい
アメリカのチーズバーガーがくっそ美味そうwwwww
ネタバレ 814話 チョッパーがミンクに恋心抱いててワロタwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454337792/