友人「お前ってワンピース読んでる?」俺「絵がごちゃごちゃして読みにくい!アラバスタ編まで!主人公が池沼!海賊らしくない!」

1_1

1: 2016/02/02(火) 09:34:58.970 
友人だった者「あ、そう...」

お前らのせいやぞ
責任取れや!!

2: 2016/02/02(火) 09:36:13.930
は?

3: 2016/02/02(火) 09:36:36.734
お前マジで言ってんの?
ワンピ嫌いとかネットの中だけにしとけよ

4: 2016/02/02(火) 09:36:48.603
聞かれてもない内容を語ってるお前が悪い

5: 2016/02/02(火) 09:36:53.913
読んでるか読んでないかを問うてるのにそれ以外で答えてるからアスペと思われたんだろ

6: 2016/02/02(火) 09:37:58.518
ウォーターセブンまでだぞ
1_1
7: 2016/02/02(火) 09:38:20.647
お前が池沼なんだよ

8: 2016/02/02(火) 09:39:29.604
おるなあこういう奴ゥ~

9: 2016/02/02(火) 09:43:13.557
実際言ってる人いたんだ・・・

10: 2016/02/02(火) 09:44:05.808
久々に読んだらサンジ結婚すんの?
1_1
11: 2016/02/02(火) 09:45:50.416
お前は間違ってない

13: 2016/02/02(火) 09:47:37.422
コミックで読むと楽
週刊誌はキツい

14: 2016/02/02(火) 10:03:11.503
わかってるアピールして失敗しちゃったパティーン

15: 2016/02/02(火) 10:05:13.327
話のテンポ悪い!も追加で

16: 2016/02/02(火) 10:30:36.964
最近のワンピは話の始まり部分だから面白いぞ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで「海賊のくせに陸で戦ってる」っていうやつwwwwなんか問題あんの???
尾田栄一郎がマガジンの漫画を絶賛した結果wwwww(画像あり)
ネタバレ 814話 次週休載じゃないとか尾田頑張ってるなwwww
ワンピースのアニメを一話から全部見たら何時間かかるの???
実家でフリーランスで仕事をしていて月20万家にお金を入れているのに、親が俺をニートよばわりしてくる。
帰宅したら空き巣がいた。「コロされる…」と思ったが、空き巣の手に通帳と実印が握られているのを見て頭の中で何かが弾けた。
社長の思いつきでいきなり抜き打ちの避難訓練が行われたんだけど、社長以外それを知らなかったので現場は物凄いカオスに。
何故覇気が使えるクロコダイルとエネルがルフィに負けたのか・・・
尾田栄一郎は1年くらい休載して自分を見つめ直すべき
漫☆画太郎先生のコピーギャグが面白すぎてやばい
アメリカのチーズバーガーがくっそ美味そうwwwww
ネタバレ 814話 チョッパーがミンクに恋心抱いててワロタwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454373298/