【トレクル】スゴフェス結果まとめ(画像あり)

1_1

448: 2016/02/01(月) 12:00:41.19
センゴクボイスきたああああああああああああ

かっこえ

449: 2016/02/01(月) 12:03:11.31
ゾロかっけえ
自分力に変換して自身の攻撃1.5倍必殺ゲージ溜まってたら2倍
セニョールピンクと同じやつか

450: 2016/02/01(月) 12:03:46.57
ゾロきたわ
3段階もある
no title

455: 2016/02/01(月) 12:05:43.64
>>450
強すぎわらた

451: 2016/02/01(月) 12:05:10.35
新ロビン初期15ターン
やったぜ

452: 2016/02/01(月) 12:05:32.88
サンジも2段階
やっと使えるサンジきたな

453: 2016/02/01(月) 12:09:40.38
サンジとフェス限ミホーク来た
でも肝心のロビンとカリファが来ない
というかドリブロ完全にゴミになったな

454: 2016/02/01(月) 12:05:42.43
一回で新ロビンきたー
けどクロコもってねー

456: 2016/02/01(月) 12:06:55.70
チョッパー2ターン心1.5倍
no title

457: 2016/02/01(月) 12:07:25.86
なんとも言えない
no title

459: 2016/02/01(月) 12:08:02.14
5回引いて
シチューサンジ、新骨、花嫁ロビン、ブルーノ、初期ルフィ
骨はたぶん進化でスロ一致2.75か3倍

460: 2016/02/01(月) 12:09:13.44
新キャラなし
ゴミフェス
no title

461: 2016/02/01(月) 12:09:50.35
神引きした!
no title

462: 2016/02/01(月) 12:10:36.55
ロビンエ◯すぎわろた
no title

464: 2016/02/01(月) 12:10:51.93
今回の新キャラどれも当たりやんけ

465: 2016/02/01(月) 12:11:06.99
まぁこんなもんだろう、、、no title

467: 2016/02/01(月) 12:12:49.12
んー
no title

468: 2016/02/01(月) 12:13:26.09
二度と課金しない
no title

469: 2016/02/01(月) 12:13:31.10
ロビン出てる人多い?
俺もロビンのみだった

470: 2016/02/01(月) 12:17:19.21
ロビン出たー初期15ターンとか速すぎ即スタメンだわw
フェス限も4体出たけどサボ以外被りではよ救済してくれ

471: 2016/02/01(月) 12:17:31.48
サンジ強靭2倍やんけ
ブルーノがナミュール化決定

472: 2016/02/01(月) 12:17:33.14
無課金のやつが4体目のフェス限当てやがった
こっちは何万も課金してるのにムカつくわー

473: 2016/02/01(月) 12:18:46.69
7回引いて銀5枚2金2枚持ってなかったのはモネとくいなくらいで糞がって思ってたら
8回目にまさかのフェス限ミホーク
気持ち良く撤退ですわ

474: 2016/02/01(月) 12:22:57.99
4回引いて全部銀だったから止め止め

475: 2016/02/01(月) 12:23:07.95
no title
フェス限被りorz
赤紙来たときのドキドキ感返して欲しい。

476: 2016/02/01(月) 12:23:35.18
初期ルフィ、ナミ、サンジ、鼻くそ、おかま
全部銀
さっさと潰れろよバンナム

477: 2016/02/01(月) 12:23:59.40
ゾロ出たけどフェスミホ持ってねぇー

478: 2016/02/01(月) 12:24:59.74
no title
神引きと自分では思う。なおセンゴクは被り。
無課金フェス限5体目。ありがとうございます。

479: 2016/02/01(月) 12:27:22.33
5体目の白髭と4体目のハンコと2体目のレイリーとか舐めてんのかとどんだけ被んねん

480: 2016/02/01(月) 12:28:28.69
ブルック初期で16ターンだった
決戦クマの代わりにコロシアムのフランキーで活躍しそう

481: 2016/02/01(月) 12:32:39.71
サンジの一段階目のスキル舐めてんだろw

483: 2016/02/01(月) 12:34:52.36
センゴクボイスうぜえ

484: 2016/02/01(月) 12:35:08.70
フェス限でたのはいいけどこっからレベルマ スキルマ 解放と面倒くさいな
センゴク本捨てずに置いとけばよかった

486: 2016/02/01(月) 12:40:31.89
ブルック、速のスロ一致3倍通常1.2

488: 2016/02/01(月) 12:41:45.81
やっとボックス圧迫してた白ひげ本処理できるー!

489: 2016/02/01(月) 12:46:19.82
2万でフェス限無しお前らじゃあの

491: 2016/02/01(月) 12:47:03.55
修業時代で2ターン1.75とか2倍とかでてきたら
二年後はいよいよインフレだな
はよ二年後こいよ

493: 2016/02/01(月) 13:01:20.15
9回引いてシクレロビンとフェス現センゴク。センゴクってどうなんやろよくわからんけどロビン当たったからよかった(^ ^)

494: 2016/02/01(月) 12:59:32.25
センゴクの声違和感半端ねえ

496: 2016/02/01(月) 13:01:00.03
no title
no title
金率高かったから深追いしすぎたorz
今回の追加キャラ以外全被り。

497: 2016/02/01(月) 13:15:41.44
センゴクの攻撃の時の声がセイッ!ハッ!って聞こえるよ
長渕かよ!

498: 2016/02/01(月) 13:33:42.09
ロビン2種きたけどいらねー
ゾロ来いや

499: 2016/02/01(月) 13:36:46.32
ゾロいいよな 知ミホーク持ってるから欲しいわ
まあまだスキル本出るまで3ヶ月 4ヶ月待たないと出ないからいいけどさ

503: 2016/02/01(月) 13:59:36.76
運営のロビン推しまじでなんなん


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

外人部隊がブローカーの一人の部屋にグルグル模様を見つけてヴィンスモークじゃないかと怪しんでる件www
ゼフはヴィンスモーク家のことは知ってたのかな???
ネタバレ 813話 ビッグマムは倒せるの?つか倒すの???
ワンピースで「海賊のくせに陸で戦ってる」っていうやつwwwwなんか問題あんの???
朝起きたら庭に大型トラックが無断駐車されていてびっくりした。ばあちゃんが作った家庭菜園もめちゃくちゃ
嫁は「生まれ変わっても一緒だよ」と言ってたくせに、俺が性分化疾患だとわかったら離婚届突き付けられた
旦那が弟に200万借りた後、心筋梗塞で死んだ。その金で食いつないできたが弟嫁が金返せって言ってきた
ワンピースとかいう少年漫画wwwww
初期のワンピースの完成度の高さwwwww
『鉄腕DASH』で出たTOKIOの名言一覧がこちらです
2chに現役アイドルが降臨!…アイドルやってるけど質問ある?
尾田栄一郎がマガジンの漫画を絶賛した結果wwwww(画像あり)

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453985446/