【ワンピース】赤犬とかドフラミンゴあんなに偉そうにしてっけど泳げねえんだよなwwww

1_1
 
1: 2016/01/27(水) 18:24:26.854
よくよく考えると笑える

2: 2016/01/27(水) 18:24:53.959 .net
フッフッフ

溺れるッ!

3: 2016/01/27(水) 18:25:04.493
北島康介に負けてるからな雑魚だわ
1_1
5: 2016/01/27(水) 18:26:02.236
文盲のギャングみたいな

6: 2016/01/27(水) 18:26:41.276
赤犬「泳げねェから助けてもらうんじゃい!!」ドン!!
1_1
7: 2016/01/27(水) 18:27:05.474
泳げないのって海だけだろ?

9: 2016/01/27(水) 18:28:43.096
>>7 川とかに浸かってたら力が落ちる

10: 2016/01/27(水) 18:33:56.005
>>9
川でもダメなのかよ
海楼石とかいう海パワー的な石は何だったんだ
1_1
8: 2016/01/27(水) 18:27:37.434
セニョールピンク「せやな」

4: 2016/01/27(水) 18:25:31.046
わしが泳ぐ所をマグマで満たせばわしゃあ泳げる!!


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

外人部隊がブローカーの一人の部屋にグルグル模様を見つけてヴィンスモークじゃないかと怪しんでる件www
ゼフはヴィンスモーク家のことは知ってたのかな???
ネタバレ 813話 ビッグマムは倒せるの?つか倒すの???
ワンピースで「海賊のくせに陸で戦ってる」っていうやつwwwwなんか問題あんの???
朝起きたら庭に大型トラックが無断駐車されていてびっくりした。ばあちゃんが作った家庭菜園もめちゃくちゃ
嫁は「生まれ変わっても一緒だよ」と言ってたくせに、俺が性分化疾患だとわかったら離婚届突き付けられた
旦那が弟に200万借りた後、心筋梗塞で死んだ。その金で食いつないできたが弟嫁が金返せって言ってきた
ワンピースとかいう少年漫画wwwww
初期のワンピースの完成度の高さwwwww
『鉄腕DASH』で出たTOKIOの名言一覧がこちらです
2chに現役アイドルが降臨!…アイドルやってるけど質問ある?
尾田栄一郎がマガジンの漫画を絶賛した結果wwwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453886666/