【ワンピースゲーム】バーニングブラッドの新プレイ動画来たけどwwww

1_1

784: 2016/01/30(土) 23:40:43.41
新プレイ動画


787: 2016/01/31(日) 01:00:07.59
>>784
なにこのモッサリゲー

まるでcc2のゲームみたいだ

785: 2016/01/30(土) 23:51:57.08
プレイ動画を見れば見るほどつまんなそうだな

今にも滑りそうな感じの走り方もどうにかしてほしいんだけど

786: 2016/01/30(土) 23:58:15.37
ギア4をちょっとかっこいいと思ってしまったwww
1_1
788: 2016/01/31(日) 01:17:08.85
ロード後の駆け引き全6キャラやるの?なげー…飛ばせるよね…?
ギア4に変身後はそのまま戦えるんやね良かった…でもカットインなげー…飛ばせるよね…?
ロメオのバリア…突破されてね?キャラ変更時とはいえバリアの意味ね…キャラチェンジがリスクがないキャラが居ても良いのでは?バリや有効に…ならないか
通常移動?が遅い…モーションに比べて移動距離が短い?平地エスカレーターを逆走してるように見える…2割増しぐらいの移動速度でも良いのでは…

789: 2016/01/31(日) 01:42:02.52
速度というか、技が一々硬直長い
CC2のナルティとかジョジョもこれのせいで単発技が使えず、コンボ繰り返すだけのゲームになっていた
グラバトが何で面白かったかというと、技一つ一つに意味がある上でステージギミックも賑やかだったから
ナルティとかこれは単発技が死んでて、ただフィールド走り回ってボタン連打のコンボやチート特殊技繰り返すだけ
グリズリーマグナムに全く痛快さ無いし、やっぱり駄目な時のバンナムだわ

790: 2016/01/31(日) 02:57:02.04
俺ちゃんこれほど地雷臭感じたのジョジョASBのトーナメント以来さね
1_1
794: 2016/01/31(日) 06:24:00.67
見れば見るほどJスターズなんだけど。。

797: 2016/01/31(日) 10:11:35.84
これは流石になあ・・・・・・まず各モーションと動き方がおかしい
同じ連打やコンボゲーにしてもモーションと動き方と見せ方の差でCC2のゲームの方がずっと面白く感じる
あの走りモーションで全然まともに前進してないのとコンボ中あの攻撃モーションと速度でどんどん前進してるの逆であるべき

799: 2016/01/31(日) 11:01:12.68
これ大概技少なすぎだろ
これぢゃ買わねえ

802: 2016/01/31(日) 12:26:30.80
オンラインはexvsを期待して買ったらガッカリした

803: 2016/01/31(日) 12:45:59.98
CC2のジョジョもパワーストーンのパクり出してたな
ジョジョ1作目2作目ともカプコンの猿真似

806: 2016/01/31(日) 13:39:13.65
とりあえず、バルトがすごく弱そうだから直して欲しいな
1_1
814: 2016/01/31(日) 15:33:44.97
俺はロビン水着の尻の為に購入するわ

815: 2016/01/31(日) 15:36:59.83
>>814
PS4なら有りなのかもな…私はvitaだから…小さい画面だと水着とか…どうでもいいかな
ワンピ無双でもコスチューム購入してみたけど、vitaの画面だと…ね
お金払ったのに堪能できないんだよ…ズーム機能もないし

面白ければバーニングほしいんだけどフォース掴まされた後だと…予約どうするかアニソンサウンドエディションどうするか…ん~…悩ましい

817: 2016/01/31(日) 16:31:26.10
テンポより、技の重さの表現が全然無い事と硬直が長いのが気になる
アクションゲームを沢山やってる人だと、プレイ動画の人の上手い下手関係無く、感触みたいのは大体伝わる物
水着は尻は男キャラにないなら自分はいらないが

820: 2016/01/31(日) 17:18:42.88
新しいの目指してる割に目新しさ微塵も感じねえな
アンリミテッドクルーズの方がいくらかマシまである
1_1
827: 2016/01/31(日) 21:29:32.52
もうこれで完成に近いのかな
まだ、技とか規制しとる事祈る

828: 2016/01/31(日) 21:52:26.62
まだ下手クソな外人の動画しか無いからなんとも言えんな
公式でガチの対戦動画出すか体験版早よ

831: 2016/01/31(日) 22:39:34.81
これってコマンド入力はガチなタイプなんかな。ストリートファイターとかバーチャファイターみたいに。
それとも無双系みたいな感じで□□□△みたいなやつ?

買いたいけどオレ格闘ゲーム下手だからドラゴンボールゼノバースがギリギリなんだよなぁ。

838: 2016/02/01(月) 00:16:25.82
>>831
バニブラはどう見ても複雑なコマンド無いと思う
こんだけ移動が自由だとコマンド…たぶん無理、ボタン連打メインじゃないか?

833: 2016/01/31(日) 23:35:12.72
心配しなくてもバンダイは本格格闘ゲームなんか作りたくても作れないから大丈夫。

間違いなくドラゴンボールみたいな簡易操作になる。

836: 2016/01/31(日) 23:55:35.59
>>833
ああ、そうかたしかに、バンダイだもんね。
子供向けだから難しくはしないか。
レスありがとう

844: 2016/02/01(月) 02:19:35.41
ナルティの最新作は爽快感あって面白かったけど。
あんぐらいの広さでいいんだよね、ぶっちゃけ

個人的にはワンピの方が好きだから頑張ってほしい

845: 2016/02/01(月) 02:20:08.67
別に操作は簡単でいいんだよ
問題は入り込める雰囲気があるかとかモーションが作り込んであったり派生技があったりして楽しめるかどうかだ

832: 2016/01/31(日) 23:33:57.77
jスターズみたいにキャラ紹介pv作ればいいのに


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

外人部隊がブローカーの一人の部屋にグルグル模様を見つけてヴィンスモークじゃないかと怪しんでる件www
ゼフはヴィンスモーク家のことは知ってたのかな???
ネタバレ 813話 ビッグマムは倒せるの?つか倒すの???
ワンピースで「海賊のくせに陸で戦ってる」っていうやつwwwwなんか問題あんの???
朝起きたら庭に大型トラックが無断駐車されていてびっくりした。ばあちゃんが作った家庭菜園もめちゃくちゃ
嫁は「生まれ変わっても一緒だよ」と言ってたくせに、俺が性分化疾患だとわかったら離婚届突き付けられた
旦那が弟に200万借りた後、心筋梗塞で死んだ。その金で食いつないできたが弟嫁が金返せって言ってきた
ワンピースとかいう少年漫画wwwww
初期のワンピースの完成度の高さwwwww
『鉄腕DASH』で出たTOKIOの名言一覧がこちらです
2chに現役アイドルが降臨!…アイドルやってるけど質問ある?
尾田栄一郎がマガジンの漫画を絶賛した結果wwwww(画像あり)

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451115082/