【トレクル】ガチャ限新キャラのスキルが判明!ロビンが強すぎる件www

1_1

342: 2016/01/31(日) 12:01:45.57
ロビン 固定5000ダメ 遅延1 スロット固定 その代わりHP1

クロコパスタメン決定
1_1
343: 2016/01/31(日) 12:02:51.44
サンジ 技属性ダメ+強靭エンハ

344: 2016/01/31(日) 12:05:19.30
サンジは1ターン1.75倍かな
欲を言えば2倍がいい
1_1
345: 2016/01/31(日) 12:06:56.85
サンジは倍率によってはまたゴミになりそうだし有能にもなりそう

346: 2016/01/31(日) 12:11:41.34
ロビン恐ろしいな
今までにこんな複数効果あったっけ
修業中でこれだから2年後にはかなり期待できるわ

347: 2016/01/31(日) 12:12:03.11
強靭かぁ…

348: 2016/01/31(日) 12:12:32.72
ロビンこれで博識ついてなかったら笑う
いやついてない方がおもろい

349: 2016/01/31(日) 12:13:55.69
クロコヘラクレスンくまロビンカリファで全員得意スロで最大倍率で2倍1.75倍のエンハかけれるな
遅延効かない敵にもカリファで耐えれるしクロコ本格的に始まってきたな
フェス限ミンゴ居なくてもつえー

350: 2016/01/31(日) 12:14:34.23
これ3月には残りの一味追加でしょ?
CP9コンプしてりゃ今回はパスで良いよな?

351: 2016/01/31(日) 12:15:03.12
いやー今回はカリファと新ロビン狙いで引くわ
じゃないと折角のフェスクロコが勿体ない!

352: 2016/01/31(日) 12:15:47.55
博識パ面白そうだなー
ヘラクレスンでスロ変換 ロビンで固定 クマでスロ強化 クロコでエンハンス カリファで耐える
もう揃った感じするな
1_1
353: 2016/01/31(日) 12:16:17.16
ロビンはクロコパ用で出してきたね。固定ダメ+遅延のアドバンテージで体力1にする必要ないわ(笑)
使えるキャラなのは間違いないけど

354: 2016/01/31(日) 12:16:49.89
サンジ強靭2倍ならマジ見直す

355: 2016/01/31(日) 12:18:17.78
スキルも大事だけど大事なのは船長効果よ
サンジをリーダーに使ってみたい

356: 2016/01/31(日) 12:19:30.27
クロコの元を去ったロビンがメンバー入りとは胸熱
1_1
357: 2016/01/31(日) 12:19:41.57
問題はフェスクロコの需要。体力どうこうて船長は使う人が少ないのあまり変わらないと思う。現実。

358: 2016/01/31(日) 12:20:43.11
クロコは一回ミスったら即死だからな
安心感ないから使ってて緊張するしおもんない

359: 2016/01/31(日) 12:21:58.67
なんかロビンの話題ばっかだなw
サンジほんと心配だわ ナミュールになるんじゃないだろうか...

366: 2016/01/31(日) 13:18:14.97
まさか修行中が来るとはな
ギア4は半年ぐらい先かね

360: 2016/01/31(日) 12:22:38.30
ロビンって基本的に必殺技強いの多いよな
なんでこんなに優遇されてんだろ?


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ゾロが三代鬼徹買う時に腕を落としてたらさ・・・
ネタバレ 813話 サンジの置き手紙のシーンで致命的なミスwww(画像あり)
尾田栄一郎になっても年収が31億という事実wwww
マム編ってアリスモチーフだっけ?カラーウォークっていう尾田の画集にそれらしきものが・・・(画像あり)
朝起きたら庭に大型トラックが無断駐車されていてびっくりした。ばあちゃんが作った家庭菜園もめちゃくちゃ
嫁は「生まれ変わっても一緒だよ」と言ってたくせに、俺が性分化疾患だとわかったら離婚届突き付けられた
旦那が弟に200万借りた後、心筋梗塞で死んだ。その金で食いつないできたが弟嫁が金返せって言ってきた
ファミマ「おい泣くな男だろ?」ルフィ「だってよ…!サンクス…!」
ワンピースにトキトキの実が出てきたら終わりだと思ってるwww
セブンの生チョコまんで四コマが作られる
イッチが絵で説明する今までに遭遇した恐怖体験がヤバすぎるwwwwww
ミホーク戦ゾロ「もう絶対負けねぇ!」→

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453985446/