ぶっちゃけジャンプ連載漫画絶望的につまんないのばっかじゃね?www

1_1

1: 2016/01/31(日) 12:03:42.438
今まともに読める連載なんて
ワンピ(俺は糞だと思うが客観的に)
ハンタ
ヒーロー
ブラクロ
くらいじゃん

他の漫画マジでキツイ

2: 2016/01/31(日) 12:04:04.903
ブリーチ忘れてた
ブリーチ追加
1_1
3: 2016/01/31(日) 12:04:12.931
まだジャンプなんて読んでる奴いたんだセンスな

13: 2016/01/31(日) 12:06:53.993
>>3
正直百里あるwww
ぶっちゃけジャンプ微妙になってきたよな…他紙に名作散らばりすぎ

5: 2016/01/31(日) 12:04:29.943
ガンダムあるんだが?

7: 2016/01/31(日) 12:04:57.788
ブリーチ入れてあげろよ

13: 2016/01/31(日) 12:06:53.993
>>7
はい

8: 2016/01/31(日) 12:05:51.258
ハンタがまともに読める…?
1_1
11: 2016/01/31(日) 12:06:44.964
ハンターハンター連載してるの

12: 2016/01/31(日) 12:06:50.997
てっしーさいかわ

14: 2016/01/31(日) 12:07:30.190
ブリーチクソつまんねえだろ
まだ見てるやついるの?

18: 2016/01/31(日) 12:08:11.597
>>14
見てないのにおもしろさが分かるわけねーだろヴァァァァァカ!

15: 2016/01/31(日) 12:07:34.102
読んでない漫画
サモン
こち亀
1_1
19: 2016/01/31(日) 12:08:12.892
>>15
左門は微妙だけどキャラがエ◯い

16: 2016/01/31(日) 12:07:41.344
先週ヴァイザード出てきたと思ったら何すぐやられてんねん

17: 2016/01/31(日) 12:08:03.946
相撲とか左門とか、ネットで騒いでるだけで実際の人気全く無いもんな
ネットで嫌われてるものの歩の方が人気ある

20: 2016/01/31(日) 12:08:42.954
ブラクロはクソだろ
まだワートリの方が読めるわ

22: 2016/01/31(日) 12:12:30.924
>>20
ワートリ絵的になんかショボイじゃん
全然ワールド感がしない

21: 2016/01/31(日) 12:09:25.820
>>1
年とったんだよ

22: 2016/01/31(日) 12:12:30.924
>>21
カッー俺もオッサンかねえw

23: 2016/01/31(日) 12:12:50.173
ブラクロ読めるって頭どうなってんだ

24: 2016/01/31(日) 12:13:44.528
ブラクロはトリコニセコイに次ぐクソ漫画
ヤマもオチもねぇ…

25: 2016/01/31(日) 12:14:19.588
ブラクロはない









マジでない
1_1
26: 2016/01/31(日) 12:14:53.664
ブラクロ言うほど酷いか?

27: 2016/01/31(日) 12:17:52.978
>>26
言うほど酷い
絵の良し悪しは仕方ないしても
ストーリーが味のなくなったガムみたいな味気なさ

28: 2016/01/31(日) 12:17:54.501
ブラクロ呪文名がダサい長いつまらない

6: 2016/01/31(日) 12:04:57.308
少年まんがだからな
お前はもう少年じゃないんだよ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ゾロが三代鬼徹買う時に腕を落としてたらさ・・・
ネタバレ 813話 サンジの置き手紙のシーンで致命的なミスwww(画像あり)
尾田栄一郎になっても年収が31億という事実wwww
マム編ってアリスモチーフだっけ?カラーウォークっていう尾田の画集にそれらしきものが・・・(画像あり)
朝起きたら庭に大型トラックが無断駐車されていてびっくりした。ばあちゃんが作った家庭菜園もめちゃくちゃ
嫁は「生まれ変わっても一緒だよ」と言ってたくせに、俺が性分化疾患だとわかったら離婚届突き付けられた
旦那が弟に200万借りた後、心筋梗塞で死んだ。その金で食いつないできたが弟嫁が金返せって言ってきた
ファミマ「おい泣くな男だろ?」ルフィ「だってよ…!サンクス…!」
ワンピースにトキトキの実が出てきたら終わりだと思ってるwww
セブンの生チョコまんで四コマが作られる
イッチが絵で説明する今までに遭遇した恐怖体験がヤバすぎるwwwwww
ミホーク戦ゾロ「もう絶対負けねぇ!」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454209422/