【ワンピース】尾田栄一郎がマガジンの漫画を絶賛した結果wwwww(画像あり)

1_1

1: 2016/01/31(日) 00:07:33.533
no title
no title
no title
no title
no title
大重版

3: 2016/01/31(日) 00:09:43.950
これってマガジンだったのか

4: 2016/01/31(日) 00:10:02.670
無能

6: 2016/01/31(日) 00:11:23.383
尾田に絶賛されて嬉しいのか?

8: 2016/01/31(日) 00:13:57.618
>>6
こんだけ売れたら嬉しいだろ

7: 2016/01/31(日) 00:12:16.226
なんか絵がワソピースに似てる

9: 2016/01/31(日) 00:14:45.620
集Aの他社潰しか
1_1
10: 2016/01/31(日) 00:14:54.673
真島ヒロがなんだって?
1_1
11: 2016/01/31(日) 00:15:02.293
こいついつも絶賛してんな

12: 2016/01/31(日) 00:16:17.249
尾田が褒めるのってジャンプで売れてるって名誉と権威付きの漫画だけかと思ってたが違うのか

13: 2016/01/31(日) 00:17:36.266
身内の相撲漫画とかダンス漫画とか絶賛してあげればいいのに

14: 2016/01/31(日) 00:18:22.358
>>13
ダンスとヒーローはつまらんからダメ

15: 2016/01/31(日) 00:19:43.213
>>14
ヒロアカ嫌いすぎて頭おかしくなっちゃってるじゃねーかお前

17: 2016/01/31(日) 00:21:23.839
尾田以前に連載始まった頃からスゲー売れてるが

16: 2016/01/31(日) 00:20:29.391
尾田がフェアリーテイル絶賛したらどうなるの?


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ゾロが三代鬼徹買う時に腕を落としてたらさ・・・
ネタバレ 813話 サンジの置き手紙のシーンで致命的なミスwww(画像あり)
尾田栄一郎になっても年収が31億という事実wwww
マム編ってアリスモチーフだっけ?カラーウォークっていう尾田の画集にそれらしきものが・・・(画像あり)
朝起きたら庭に大型トラックが無断駐車されていてびっくりした。ばあちゃんが作った家庭菜園もめちゃくちゃ
嫁は「生まれ変わっても一緒だよ」と言ってたくせに、俺が性分化疾患だとわかったら離婚届突き付けられた
旦那が弟に200万借りた後、心筋梗塞で死んだ。その金で食いつないできたが弟嫁が金返せって言ってきた
ファミマ「おい泣くな男だろ?」ルフィ「だってよ…!サンクス…!」
ワンピースにトキトキの実が出てきたら終わりだと思ってるwww
セブンの生チョコまんで四コマが作られる
イッチが絵で説明する今までに遭遇した恐怖体験がヤバすぎるwwwwww
ミホーク戦ゾロ「もう絶対負けねぇ!」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454166453/