初期のワンピースの完成度の高さwwwww

1_1

1: 2016/01/30(土) 22:23:44.53
完成度高すぎて草生える

3: 2016/01/30(土) 22:25:17.54
巨人島のワクワク感

4: 2016/01/30(土) 22:25:25.30
クリーク戦やアーロン戦~ローグタウンらへんは神がかってる

5: 2016/01/30(土) 22:25:51.40
初期のルフィかっこよ杉内

7: 2016/01/30(土) 22:26:15.08
アーロン編よりローグダウンが好きやわ

9: 2016/01/30(土) 22:26:52.04
ウィスキーピークもなかなか

11: 2016/01/30(土) 22:27:38.93
クリーク倒したのがピークや
1_1
12: 2016/01/30(土) 22:27:44.32
昔のクロコダイルwwwwwwwwwwwww
カッコよすぎ

116: 2016/01/30(土) 22:39:34.93
>>12
あいつ今もでてんの?

13: 2016/01/30(土) 22:27:47.17
正直5人の頃が一番面白かった
仲間増えすぎやねん今
1_1
20: 2016/01/30(土) 22:28:46.04
>>13
全員人間の形してたしな

18: 2016/01/30(土) 22:28:35.73
剣山マント素手で殴ったり
旗折るための砲弾わざと受けたり
プロレス好きやろ尾田

42: 2016/01/30(土) 22:32:07.63
>>18
たしか筋肉マンファンだったはず

21: 2016/01/30(土) 22:29:00.15
エニエスロビーまではルフィが主人公やったな
ルヒィとかいう偽者きらい

49: 2016/01/30(土) 22:32:49.16
>>21
ほんこれ
エニエス・ロビーのウソップぐうかっこいい
1_1
23: 2016/01/30(土) 22:29:14.70
グランドライン突入前までは神漫画

24: 2016/01/30(土) 22:29:24.00
進水式のワクワク感をリアルタイムで見てない世代は可哀想やわ
1_1
32: 2016/01/30(土) 22:30:15.30
ピークはアラバスタと戦争編に突入するまで辺りの2つだよな

33: 2016/01/30(土) 22:30:27.37
ルフィはある意味戦争編で死んだ
あの時を境に別人

41: 2016/01/30(土) 22:32:03.75
>>33
ほんこれ
あの時から完全に池沼になった

48: 2016/01/30(土) 22:32:45.09
>>41
言うて大切な人失ってるからな
ガイジになってもしゃーない
1_1
34: 2016/01/30(土) 22:30:37.07
人は死ぬぞ←かっこいい
なお
1_1
39: 2016/01/30(土) 22:31:48.51
クロかっけー
1_1
44: 2016/01/30(土) 22:32:12.05
回想の長さはサンジくらいが一番丁度いいよな
ナミもチョッパーも長すぎ

50: 2016/01/30(土) 22:32:53.47
最初の頃はアニメ見てたわ、冒険してる感じが好きだった
今はどこに向かってるのか分からん、ちゃんと舵をきれる船長って大事だわ

53: 2016/01/30(土) 22:33:38.77
バロックワークスの幹部と1対1で戦うのぐうすこ
今と違って一味の数が少ないからタイマンバトルでもテンポ良く進んでたよな

57: 2016/01/30(土) 22:33:57.52
蛇女に満面の笑みで土下座してたとことバギーにお宝を躊躇なくあげたところで言いようのない違和感を覚えた

73: 2016/01/30(土) 22:35:45.52
>>57
むしろ腕輪かっこいいからつけとこうってとこの方が違和感あったわ

58: 2016/01/30(土) 22:34:12.52
あのクジラどうなった
1_1
67: 2016/01/30(土) 22:35:11.18
スモーカーがズボンでアイス食ってから活躍したところ見てないのもアカン
1_1
68: 2016/01/30(土) 22:35:18.12
初期の方が何考えてるかわからんガイジ臭強かったろ
最近は情を持ったせいでおかしくなってるけど

69: 2016/01/30(土) 22:35:25.10
小さな~頃には~宝の地図が~頭の~中に~浮かんでいて~

71: 2016/01/30(土) 22:35:35.27
スリラーパークいらんという人が多いのがわからん
緩急を知らんのか
1_1
78: 2016/01/30(土) 22:36:20.69
>>71
スリラーパークはキャラ多すぎ単純に見にくい
黒が基調やから余計そう思う

76: 2016/01/30(土) 22:35:58.05
そろそろ一人くらい仲間死んで欲しい

83: 2016/01/30(土) 22:36:27.11
>>76
ルフィがええな

84: 2016/01/30(土) 22:36:31.93
空島編が一番冒険してるわ
設定もよく考えられてる

88: 2016/01/30(土) 22:37:05.05
サンジがガチで一味から離脱しそうな件
1_1
104: 2016/01/30(土) 22:38:33.23
>>88
ビックママと対決して倒してサンジ救出やぞ

92: 2016/01/30(土) 22:37:33.16
新世界始まってからずーっと糞だけど最近ちょっと面白い
1_1
93: 2016/01/30(土) 22:37:35.23
一番死んでも違和感なさそうなのはフランキーだな
兄貴キャラやってるし大して個性もないし死んでもそれほど困らんやろ

123: 2016/01/30(土) 22:40:06.22
>>93
割と常識人やから必要
ガイジを個性ととらえたらアカン

98: 2016/01/30(土) 22:38:16.63
昔のルフィを返して欲しい
1_1
99: 2016/01/30(土) 22:38:15.27
ホネがゴミ

101: 2016/01/30(土) 22:38:19.41
ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジの頃は好きやった

114: 2016/01/30(土) 22:39:20.19
>>101
生ぎたいの頃からなんか異物感があるよな

118: 2016/01/30(土) 22:39:45.36
>>101
デッドエンドとかいう不朽の名作
1_1

107: 2016/01/30(土) 22:38:43.80
今のワンピの絵って構造がごちゃごちゃしているのもよく言われているけどキャラクターの線がふにゃふにゃしてない?

111: 2016/01/30(土) 22:38:53.01
今でも島と島の合間に世界情勢が動く回は面白いけどな
ガイジと化したルフィが出ないし

120: 2016/01/30(土) 22:39:59.03
>>111
ほんこれ
ワンピースは世界情勢の話が一番面白い

133: 2016/01/30(土) 22:41:02.10
>>120
政府サイドほんとすき
25巻の五老星やら七武海集結したところはワクワクした

112: 2016/01/30(土) 22:39:05.16
アラバスタの頃ってステマとかなしに
マジで盛り上がってなかったか?

143: 2016/01/30(土) 22:42:11.51
>>112
アラバスタってもう十年以上前やで
2chにアングラ感漂ってたような頃やし他のSNSもないしステマしようにもやるとこないわ

148: 2016/01/30(土) 22:42:39.87
>>143
10年前の2ちゃんとかバリバリブームの頃だろアホか

128: 2016/01/30(土) 22:40:32.85
四皇ってまさか白ひげが一番最弱でしたパターンとかないよな?

136: 2016/01/30(土) 22:41:28.23
no title

144: 2016/01/30(土) 22:42:15.17
>>136
これは海賊王になる器ですわ

158: 2016/01/30(土) 22:43:27.52
>>136
好戦的でかっこE

163: 2016/01/30(土) 22:44:17.58
>>136
この船長にはみんなついていきますわ

167: 2016/01/30(土) 22:44:35.57
>>136
かっこE

154: 2016/01/30(土) 22:43:07.53
アニメに関してもcp9くらいまでは普通楽しくに見れた

156: 2016/01/30(土) 22:43:21.56
実は今のルヒィは影武者で本物のルフィはまだ再起の準備中だったらええのに

162: 2016/01/30(土) 22:43:53.00
ギアセカンドは糞カッコいいと思ってたけどその先はねえ…

164: 2016/01/30(土) 22:44:25.63
>>162
あの作者って巨人やら奇形がかっこいいと思ってる節があるよな

168: 2016/01/30(土) 22:44:39.78
ヴィンスモークサンジって殺し屋の家系ってまし!?

173: 2016/01/30(土) 22:45:20.05
ルーキーが出てきた辺りはワクワクした
1_1
185: 2016/01/30(土) 22:46:21.84
>>173
わかる

174: 2016/01/30(土) 22:45:23.64
なんか普通に伸びてて草

179: 2016/01/30(土) 22:45:34.50
キャプテンクロの異様な強さ

188: 2016/01/30(土) 22:46:39.37
>>179
アクビとかいうくっそ格好いい技

135: 2016/01/30(土) 22:41:21.33
扉絵システム作ったのも先進的やったな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ゾロが三代鬼徹買う時に腕を落としてたらさ・・・
ネタバレ 813話 サンジの置き手紙のシーンで致命的なミスwww(画像あり)
尾田栄一郎になっても年収が31億という事実wwww
マム編ってアリスモチーフだっけ?カラーウォークっていう尾田の画集にそれらしきものが・・・(画像あり)
朝起きたら庭に大型トラックが無断駐車されていてびっくりした。ばあちゃんが作った家庭菜園もめちゃくちゃ
嫁は「生まれ変わっても一緒だよ」と言ってたくせに、俺が性分化疾患だとわかったら離婚届突き付けられた
旦那が弟に200万借りた後、心筋梗塞で死んだ。その金で食いつないできたが弟嫁が金返せって言ってきた
ファミマ「おい泣くな男だろ?」ルフィ「だってよ…!サンクス…!」
ワンピースにトキトキの実が出てきたら終わりだと思ってるwww
セブンの生チョコまんで四コマが作られる
イッチが絵で説明する今までに遭遇した恐怖体験がヤバすぎるwwwwww
ミホーク戦ゾロ「もう絶対負けねぇ!」→

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454160224/