ワンピースとかいう少年漫画wwwww

1_1

1: 2016/01/31(日)00:08:54
いつの間にかその土地を救うのが目的になっている模様
(海賊じゃなくても)いいじゃん
冒険漫画とはなんだったのか

2: 2016/01/31(日)00:09:46
ジャヤあたりまでは冒険シーンはあった
今回のゾウはいきなり事件

3: 2016/01/31(日)00:09:56
路線変更せず綺麗に最終回を迎えたラブライブ、有能

4: 2016/01/31(日)00:10:27
>>3
なお続編
正直いらない(白目)

6: 2016/01/31(日)00:11:51
〇〇2とかanother storyとかも無能

14: 2016/01/31(日)00:15:19
こち亀ももはや話になってない
「海に行きたくなったので海をテーマに書きました」
1_1
16: 2016/01/31(日)00:16:31
>>14
こち亀は作者の意向と趣味が出るな、それでも基本一話完結やから途中でも安心や

15: 2016/01/31(日)00:15:40
ワイはスリラーバーク以降ほぼよまんくなったで
1_1
17: 2016/01/31(日)00:16:42
>>15
あそこで何かあった気はする
作風というかなんというか

29: 2016/01/31(日)00:26:04
>>17
東の海編~アーロンパーク編
グランドライン突入編~アラバスタ編
空島編~インペルダウン編
スリラーバーク編~頂上戦争編
魚人島編~パンクハザード編
って感じ

30: 2016/01/31(日)00:27:04
>>29
やビビ1
1_1
18: 2016/01/31(日)00:17:14
サンジ絡みの話はおもろそうやん

19: 2016/01/31(日)00:18:54
>>18
面白そうだが
今ごちゃごちゃしすぎ
雷蔵
サンジ
ミンク族抗争
ジャック
小出しにしすぎ

23: 2016/01/31(日)00:23:43
インペルダウン編を彷彿とするな
あれこれ突っ込みすぎ感

32: 2016/01/31(日)00:28:43
ギアふぉおおぉおぉおすぅぅぅううう!!!!!

ぐうださい
1_1
34: 2016/01/31(日)00:29:27
>>32
ああ...

38: 2016/01/31(日)00:32:41
>>34
ゴインゴインというクソダサ擬音となぜつけたのかわからないナルトの仙人モードっぽい隈取
はっきり言って異常だ

45: 2016/01/31(日)00:35:39
>>38
かっこいい仙人モードとわけわからん糞歌舞伎
どこで差がついたのか

49: 2016/01/31(日)00:37:24
>>38
歌舞伎とか古典文化すきやからな
1_1
52: 2016/01/31(日)00:39:55
>>49
古典的なのはええけどなんで歌舞伎にしたんか理由知りたいンゴねぇ
和の国のお絵かき侍が歌舞伎みたいな格好してたし新鮮味ないし

33: 2016/01/31(日)00:29:00
左門くんと宮大工くん

35: 2016/01/31(日)00:29:57
>>33
そうでもない

36: 2016/01/31(日)00:30:56
アラバスタ編までは楽しかったわ
ワイのなかでワンピースはクロコダイル倒した所で終わった
1_1
56: 2016/01/31(日)01:13:43
三大蛇足漫画
ワンピース、おいしんぼ、あぶさん

57: 2016/01/31(日)01:16:02
読み直すとアーロンまでスムーズで読みやす過ぎてビビる

55: 2016/01/31(日)00:56:39
海賊(略奪するとは言ってない)


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ゾロが三代鬼徹買う時に腕を落としてたらさ・・・
ネタバレ 813話 サンジの置き手紙のシーンで致命的なミスwww(画像あり)
尾田栄一郎になっても年収が31億という事実wwww
マム編ってアリスモチーフだっけ?カラーウォークっていう尾田の画集にそれらしきものが・・・(画像あり)
朝起きたら庭に大型トラックが無断駐車されていてびっくりした。ばあちゃんが作った家庭菜園もめちゃくちゃ
嫁は「生まれ変わっても一緒だよ」と言ってたくせに、俺が性分化疾患だとわかったら離婚届突き付けられた
旦那が弟に200万借りた後、心筋梗塞で死んだ。その金で食いつないできたが弟嫁が金返せって言ってきた
ファミマ「おい泣くな男だろ?」ルフィ「だってよ…!サンクス…!」
ワンピースにトキトキの実が出てきたら終わりだと思ってるwww
セブンの生チョコまんで四コマが作られる
イッチが絵で説明する今までに遭遇した恐怖体験がヤバすぎるwwwwww
ミホーク戦ゾロ「もう絶対負けねぇ!」→

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454166534/