ワンピースで「海賊のくせに陸で戦ってる」っていうやつwwwwなんか問題あんの???

1_1

1: 2016/01/31(日)00:06:39
なにか問題あるのか?
叩きたいだけなんだろうな

3: 2016/01/31(日)00:10:28
>>1
ヴァイキングも陸上で略奪とかやってたしな
問題ないね

2: 2016/01/31(日)00:09:07
全く同じ理由で叩いてたが、よく考えたら何も問題ないな
すまんかったな

4: 2016/01/31(日)00:10:53
陸というか島なのでセーフ

5: 2016/01/31(日)00:11:14
いいかげん長く続けすぎやろ

さっさと終わらせろよ

7: 2016/01/31(日)00:14:26
逆に叩く理由として納得できるのはなによ

8: 2016/01/31(日)00:16:45
>>7
まぁテンポ悪いとことか
ルフィの池沼化とか
まぁ二年後はひどいとこおおいとおもう
1_1
9: 2016/01/31(日)00:17:56
>>8
サンキュー
じゃあこれからはテンポの悪さ叩くわ

10: 2016/01/31(日)00:19:37
ただただ素直に海戦が欲しいなと思う時はある
最初の雰囲気好きやった

12: 2016/01/31(日)00:21:18
>>10
そういやまともに海戦やったのってアラバスタ脱出のとこくらいしか思い浮かばないな
1_1
13: 2016/01/31(日)00:22:04
>>10
昔から海戦なんてそんなないだろ

14: 2016/01/31(日)00:25:11
麦わら海賊団ってほとんど犯罪犯してないのに何故か海軍に追われてる謎

17: 2016/01/31(日)00:27:25
>>14
エニエスロビー壊滅させて世界一偉い一族殴り飛ばして凶悪犯を多数脱走させた奴だぞ
てか海賊ってだけで犯罪ですから
1_1
19: 2016/01/31(日)00:32:09
>>17
その前から追われてんだが。ゾロ誘ってる時点で追われてるし

20: 2016/01/31(日)00:33:21
>>19
あれはヘルメッポ殴ったからじゃなかったっけ?
1_1
23: 2016/01/31(日)00:36:54
>>20
よく憶えてないけど街のケンカレベルであんな追われるか?
アーロンとか感謝状出てもおかしくないレベルなのになんで追われてるのか不思議でしょうがなかった

15: 2016/01/31(日)00:25:15
クリークのとこは海戦?
1_1
16: 2016/01/31(日)00:26:24
ただの賊

21: 2016/01/31(日)00:35:51
ワンピース長いといわれるがあれはそういうスタンスの漫画なんだと思う
こちかめゴルゴ13なんかみたいな短篇の長期連載漫画は今まで生まれてきたが、
そうではない新しいタイプの長期連載漫画。
連載小説とかだとむっちゃながい小説とかあるけどあのスタイルなんだろ?
そういうスタイルなんだなと思って読め

22: 2016/01/31(日)00:36:44
海賊が極悪非道なことしてる世界で
船に海賊旗あげて海漂ってたら、そりゃ一般人が見たら通報不可避だと思う

24: 2016/01/31(日)00:49:53
今更サンジの設定追加してくんなよ・・・また話長引く

25: 2016/01/31(日)00:55:19
最初の頃は犯罪どころか良い事しかしてないな
ジャンゴ退治したりアーロンやっつけたり
村の人達からも多大なる感謝されてるし

18: 2016/01/31(日)00:27:31
海賊旗掲げたらすべて犯罪者
1_1

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ゾロが三代鬼徹買う時に腕を落としてたらさ・・・
ネタバレ 813話 サンジの置き手紙のシーンで致命的なミスwww(画像あり)
尾田栄一郎になっても年収が31億という事実wwww
マム編ってアリスモチーフだっけ?カラーウォークっていう尾田の画集にそれらしきものが・・・(画像あり)
朝起きたら庭に大型トラックが無断駐車されていてびっくりした。ばあちゃんが作った家庭菜園もめちゃくちゃ
嫁は「生まれ変わっても一緒だよ」と言ってたくせに、俺が性分化疾患だとわかったら離婚届突き付けられた
旦那が弟に200万借りた後、心筋梗塞で死んだ。その金で食いつないできたが弟嫁が金返せって言ってきた
ファミマ「おい泣くな男だろ?」ルフィ「だってよ…!サンクス…!」
ワンピースにトキトキの実が出てきたら終わりだと思ってるwww
セブンの生チョコまんで四コマが作られる
イッチが絵で説明する今までに遭遇した恐怖体験がヤバすぎるwwwwww
ミホーク戦ゾロ「もう絶対負けねぇ!」→

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454166399/