ワンピースの100巻とはじめの一歩の100巻の内容差wwww

1_1

1: 2016/01/31(日) 09:38:22.680
もうね。はじめの一歩15巻くらいまで読んで最新刊に行ってもなんの違和感なく読めるよね
でもワンピースはこれでもかってくらいエピソードやキャラ詰まってるからそうはいかない
はじめの一歩ってなんなの?こんな巻数かけて薄い漫画ってかつてないんだけど

3: 2016/01/31(日) 09:39:26.256
板垣という産廃

4: 2016/01/31(日) 09:40:00.434
詰め込みすぎごちゃごちゃしすぎ汚いVSなんにもなさすぎ手抜き

5: 2016/01/31(日) 09:40:11.228
同じ事ゴルゴやこち亀に言えんの?

9: 2016/01/31(日) 09:42:00.444
>>5
こち亀は一巻丸々一試合なんてことはない
ほぼ毎回一ネタ消費の血のにじむ神漫画
1_1
6: 2016/01/31(日) 09:40:35.022
ワンピースわからなくなるから
ジャンプで読むのやめて、単行本で一気よみすることにした

8: 2016/01/31(日) 09:41:34.982
こち亀は一話完結ギャグだから問題ない

10: 2016/01/31(日) 09:42:14.110
ワンピースはキャラの外装変えて同じ事の繰り返しなのもどーよ?
短編の青年ルフィで特殊能力控えめにして海賊漫画連載やってくれ。

11: 2016/01/31(日) 09:43:53.799
ワンピースも大概水戸黄門だろ

12: 2016/01/31(日) 09:44:47.308
もう100まできたの?
1_1
 

13: 2016/01/31(日) 09:46:07.111
そもそも100巻かけて漫画内で何年経ったのww
リアル何十年かぶりに読んだらまだ木村青木が引退うだうだ葛藤してるし
真柴の妹と進展してねぇし、作者自身宮田とかもうどうすればいいのかわからない位置付けだし

15: 2016/01/31(日) 09:50:05.338
巻数いけばいくほど恥になる漫画って他にないと思うんだが
昔で言えはシティーハンターや北斗の拳や奇面組なんてあんなに皆の印象に残ってるのにせいぜい30巻だろ
どんだけ実が詰まってたかってことだよ

17: 2016/01/31(日) 09:53:10.532
>>15
言ってることは同意だけど、その辺のマンガを挙げてるあたりお歳を召されてるような気がするんですが・・・

16: 2016/01/31(日) 09:51:27.155
北斗の拳とか奇面組もラストグダグダだったよな

18: 2016/01/31(日) 09:58:54.320
北斗の拳は聖帝以降が完全な蛇足だった

19: 2016/01/31(日) 10:01:11.440
>>18
ファルコとかマジ要らない

21: 2016/01/31(日) 10:20:14.044
15巻~25巻くらいで
主要キャラクターほぼ入れ替えてる今のジョジョって意外と要領いいのかもな
1_1
24: 2016/01/31(日) 11:02:19.809
>>21
生き残りがほぼいないのも潔いのかもな

22: 2016/01/31(日) 10:50:07.929
ブリーチ驚きの80巻

23: 2016/01/31(日) 10:50:56.497
ブリーチ驚きの70巻

14: 2016/01/31(日) 09:46:43.223
ワンピ100まで出てたのかよwwww


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ゾロが三代鬼徹買う時に腕を落としてたらさ・・・
ネタバレ 813話 サンジの置き手紙のシーンで致命的なミスwww(画像あり)
尾田栄一郎になっても年収が31億という事実wwww
マム編ってアリスモチーフだっけ?カラーウォークっていう尾田の画集にそれらしきものが・・・(画像あり)
朝起きたら庭に大型トラックが無断駐車されていてびっくりした。ばあちゃんが作った家庭菜園もめちゃくちゃ
嫁は「生まれ変わっても一緒だよ」と言ってたくせに、俺が性分化疾患だとわかったら離婚届突き付けられた
旦那が弟に200万借りた後、心筋梗塞で死んだ。その金で食いつないできたが弟嫁が金返せって言ってきた
ファミマ「おい泣くな男だろ?」ルフィ「だってよ…!サンクス…!」
ワンピースにトキトキの実が出てきたら終わりだと思ってるwww
セブンの生チョコまんで四コマが作られる
イッチが絵で説明する今までに遭遇した恐怖体験がヤバすぎるwwwwww
ミホーク戦ゾロ「もう絶対負けねぇ!」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454200702/