【ワンピース】ネタバレ 814話 ゾロのサンジに対する冷たい正論wwwwww

1_1

151: 2016/01/28(木) 15:47:04.26
ゾロ良いね
g8tANFM
156: 2016/01/28(木) 15:47:53.32
涙を流すチョッパー「でもようロ"ビン…もしこのまま2度と会えながったら”」
ゾロ「いいだろ別に」

だよね

164: 2016/01/28(木) 15:50:20.36
>>156
笑うわこんなん

166: 2016/01/28(木) 15:51:23.83
>>156
こう言っておいてあとで熱くなるのがゾロってパターンだろ

182: 2016/01/28(木) 15:58:05.22
ゾロわろた

324: 2016/01/28(木) 16:38:09.03
ゾロかっこいいな
やっぱりわかってる

347: 2016/01/28(木) 16:42:04.79
ゾロはこういう時に冷静に判断出来るところはいいな
g8tANFM
349: 2016/01/28(木) 16:43:03.33
冷静か?ゾロは冷たいだけだろ

350: 2016/01/28(木) 16:43:15.49
ウォーターセブンの頃からゾロは憎まれ役やるようになった気がする
最初からこんなだっけ?
1_1
380: 2016/01/28(木) 16:50:04.73
>>350
アラバスタ上陸直前もビビに「本当に止めれんのか?」って聞いてキレさせてたし
空島行く前もロビンに信用出来ないとか突っかかってた

352: 2016/01/28(木) 16:43:26.59
久々にゾロがたくさんしゃべってる気がするw
g8tANFM
372: 2016/01/28(木) 16:48:12.23
ゾロは冷たいが正論だな

それよりチョッパーがw

376: 2016/01/28(木) 16:49:06.08
ゾロは基本的にルフィ以外には薄情だろ

379: 2016/01/28(木) 16:49:56.31
>>376
ルフィと美女以外にはな
仲間の男にも冷たいしペローナにもひどい態度だったわ

381: 2016/01/28(木) 16:50:35.39
ゾロは正論いうんだけど
相手が美女相手でも
そういう正論言えたらいいんだけどね

393: 2016/01/28(木) 16:52:38.29
ゾロが長文語っててわろた
g8tANFM
399: 2016/01/28(木) 16:53:26.29
でもあの言い方だとゾロは四皇相手にビビってるように感じるけど…
ルフィくらい気楽に考えてるかと思ってたわ

404: 2016/01/28(木) 16:54:10.90
ゾロがわりと普通の反応

405: 2016/01/28(木) 16:54:48.42
ゾロが普通だろ
四皇2人はさすがにな

411: 2016/01/28(木) 16:56:04.45
まあ子供たちはゾロ冷たいって思うだろうね

412: 2016/01/28(木) 16:56:16.78
ゾロ正論ちゃあ正論だが既にビッグマムには喧嘩売ってあるから絡むなと言うのも無茶な気もするw

414: 2016/01/28(木) 16:57:01.54
ゾロが「話が小せぇ」っていってるのは、
きっと全然小さい話じゃなくなってくるフラグなんだろうな

419: 2016/01/28(木) 16:58:00.59
ゾロかっこいいな

420: 2016/01/28(木) 16:58:01.42
ゾロがパンクハザードからの話のおさらい役をまかされてる

429: 2016/01/28(木) 17:00:21.69
>>420
たまに説明入れとかないと読者も目的を見失う

423: 2016/01/28(木) 16:58:34.52
ゾロは一応状況ちゃんと認識してるんやね
正直もっとバカだとおもってた

431: 2016/01/28(木) 17:00:24.39
ゾロが状況認識してなかった事なんて無いぞ

432: 2016/01/28(木) 17:00:25.20
ルフィ喧嘩売ってる
サンジからじゃなくマム船に襲撃されていた

マム船振り切って頑張った仲間に対して確かにゾロおかしいな
順番なんて状況によっていくらでも変わるのに
ゾロが小さい・・・

473: 2016/01/28(木) 17:12:12.62
>>432
ゾロもサンジも器が小さい
キャラとしては、どっちもどっちだよ

441: 2016/01/28(木) 17:02:38.68
ゾロはカイドウの方行くフラグだったりすんのかな

444: 2016/01/28(木) 17:03:19.26
>>441
四皇戦で二分するわけないだろw
戦力足りな過ぎ
1_1
449: 2016/01/28(木) 17:04:51.36
ゾロさん、マムから襲撃してきたこと忘れてんのか
その時点でマム戦も考えられるだろうに
ただの状況整理説明とはいえ、ちょっとな

455: 2016/01/28(木) 17:06:25.36
子供じゃなくてもゾロ冷たいって前から思ってたわ
ウソップやサンジへの態度とかより
感謝もできない男だぞ
ココロへの態度もひどかったしペローナへの態度はありえない

457: 2016/01/28(木) 17:06:46.00
当面の問題としては既に対立状態であるマムをどうにかする方が合理的じゃないか?
まだ見ぬカイドウを恐れて背後から刺されかねない状態を放置するとかゾロはなんかおかしいぞ

483: 2016/01/28(木) 17:13:34.03
いやゾロは正論だろ?
サンジは逃げて仲間の集合を待つべきだったのに自分の都合で行っちゃったんだし
まあ何らかの理由があるから仕方ないと言えばそれまでだが

489: 2016/01/28(木) 17:15:06.14
>>483
正論だけど人によって態度が変わるゾロが言っても別に説得ない
ふだんの行動で何をしても説得力がないキャラってだけだよ
サンジもだけどね
どっちも器が小さい

507: 2016/01/28(木) 17:18:08.98
>>489
そんなに態度変わるシーンあったっけ?

519: 2016/01/28(木) 17:19:49.61
>>507
たくさんあるけど説明するのが面倒

524: 2016/01/28(木) 17:20:24.34
>>483
サンジも逃げてたら余計にビッグマムとの絡みは避けられなかったと思うんだがw
むしろ一人でケリつけに行ったサンジはゾロの言う通りの事してる気がするがな

532: 2016/01/28(木) 17:22:30.36
>>524
いやいや一人で勝手に行かれちゃ仲間は困るよ
カイドウが目の前なんだしバラけられちゃなあ

540: 2016/01/28(木) 17:24:40.52
>>532
四皇2人相手するよりマシでしょ

488: 2016/01/28(木) 17:14:43.78
まぁサンジもシャボンティで船間違えたゾロを帰ってこなくてよかったのにって言ってたからな

497: 2016/01/28(木) 17:16:38.00
ゾロは正論だけど情がないな
でもこういう事言うキャラも必要

516: 2016/01/28(木) 17:19:27.96
ゾロは情をとるか理をとるかって話で理をとってるだけの話だし
サンジがおいかけてきてほしくないのも理解しているとは思うがね

518: 2016/01/28(木) 17:19:48.11
サンジは一味に関わって欲しくないみたいだし
ゾロの意見にサンジも賛成だと思う
まぁそうはいかないだろうが

537: 2016/01/28(木) 17:24:16.06
まあゾロは正論だけどお前が言ってもね…って感じだわな
どうせ、みんなルフィが決定してついていく羽目にはるんだし
元々サンジは意味不明で私情で突っ走るキャラではある
被害者でもないのにナミが女ってだけで贔屓して、ジンベエに腹切れええ!!って言うような男だし
美女が絡めば一味に迷惑もかかりそうで関わらないほうが身のためだろう

539: 2016/01/28(木) 17:24:27.39
ゾロ発言はサンジの意図汲んでってのが展開的に考えて普通だろうな、追いかけてきたらサンジも怒ると思う、後々感謝しそうだけど
ゾロとルヒィはそこらへんの考え方が違うよな、ゾロは他人の負のほうに共感してルヒィはどこまでもポジ思考

542: 2016/01/28(木) 17:25:08.14
ゾロとサンジはウソップ下船の時でもわかるが船の中で一番道理がわかってる人たちだよ
ルフィナミチョッパーウソップはあの時は子供だった

548: 2016/01/28(木) 17:26:25.01
ゾロは正論ですらないと思うんだがなぁ
サンジが原因でマムに狙われてるなら正論と言えるが、そうじゃないだろ
1_1
555: 2016/01/28(木) 17:28:08.59
ゾロが言いたいのはカイドウと同時にマムを相手することだろう
マムの軍団との交戦中にカイドウが襲ってきたらさすがにむり

571: 2016/01/28(木) 17:31:53.62
>>555
なら順番的にはカイドウ相手にする前にマムじゃないの?って話
さらに言えばドフラの前にってなるけど
問題先送りにして放置してきたツケが回ってきてるだけなんだから

596: 2016/01/28(木) 17:38:01.40
ゾロというよりこのセリフを言わせてしまった作者だな
そもそも最初に喧嘩売ってんのマムじゃん
ゾロかわいそうだな・・・

652: 2016/01/28(木) 17:51:20.91
ゾロのいうとおりサンジを切り捨てたら万事解決だろ
一味をやめたサンジが結婚しても傘下に入る道理はない
戦力はペコムズで埋まる

664: 2016/01/28(木) 17:53:57.44
ゾロはルフィが言うこと聞くわけないとわかってて一応言ってんだよ
ルフィ「そうだなサンジはここで切り捨てよう」
ゾロ「ちょ、ちょまてよ」
ってなる

668: 2016/01/28(木) 17:55:02.25
>>664
そりゃそうだわw
ルフィがそんなこといったらそうなるw

717: 2016/01/28(木) 18:08:01.04
ゾロはサンジ大好きだからな
1_1
742: 2016/01/28(木) 18:18:53.86
ゾロはサンジの行動を遠回しに認めて、
でも勝手なことして怒ってるって事でいいのかな

752: 2016/01/28(木) 18:21:57.80
>>742
多分
建前と本音は違うってことかと

504: 2016/01/28(木) 17:17:35.74
ゾロにツンデレをやらせたいんだろうな尾田は


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家とCP0って何が違うんだ???
ネタバレ 814話 サンジが女を蹴らないのは教えなのかトラウマがあるのか???
ルフィって言うほど悪い事してないのに懸賞金かけられすぎじゃね???
ルフィよりアンチの多い主人公いるの?www
【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…
【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…
【冷たい視線…】息子の学校の校長先生が、私に英語を教えていた先生だった。挨拶ついでにその事を先生に話すと…
尾田栄一郎「ワンピースの映画はつまらなくてもヒットしちゃうから僕が監修する」
ワンピースで一番頑張ってるのはゾロ
妊娠後期の身体の中がどうなっているのかを描いた漫画が面白い
25でホームレスになって色々あって5年経つけど質問ある?
ゾロ「鳥カゴ止めるやでー!!」 ばか「かっけー!!」  ←これ

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453954925/