ワンピースの黄猿ってどうやって倒すの?

1_1

1: 2011/11/28(月) 02:53:20.15
無理だろ

2: 2011/11/28(月) 02:54:31.14
黒ひげが倒すよ

3: 2011/11/28(月) 02:55:01.59
ドン!

6: 2011/11/28(月) 02:55:40.33
海楼石の銃弾はよ

8: 2011/11/28(月) 02:56:16.42
ワンピ厨からも黄猿の能力が一番チート扱いされてるからな
エネルより上らしい

9: 2011/11/28(月) 02:56:18.96
なお銃を向けられるとすぐ手を上げる模様
1_1
10: 2011/11/28(月) 02:56:30.40
毒を盛る

15: 2011/11/28(月) 02:57:32.91
ドン!すれば楽勝

17: 2011/11/28(月) 02:57:43.89
覇気を通した鏡で反射させればいい

18: 2011/11/28(月) 02:58:27.00
レイリーはなんで黄猿の動きについていけたの?
1_1
23: 2011/11/28(月) 02:59:21.36
>>18
あの技、始動がわかりやすくて遅いんじゃね

25: 2011/11/28(月) 02:59:29.95
光と闇だから黒髭がガチで倒しそう

31: 2011/11/28(月) 03:01:22.18
>>25
(光が勝たなきゃ)いかんでしょ

28: 2011/11/28(月) 03:00:53.47
ブラックホールは光も吸い込むらしいで
つまり

35: 2011/11/28(月) 03:02:24.25
ニュートリノなら勝てるんじゃね?

39: 2011/11/28(月) 03:03:58.43
光なんて偏光板的なので終わりよ

42: 2011/11/28(月) 03:05:05.83
光なんだからレーザーとかエネルギー弾だしちゃ駄目だろ

49: 2011/11/28(月) 03:07:29.72
戦争編でなんでルフィじゃなく鍵撃ったんだよ…

51: 2011/11/28(月) 03:08:02.95
冷静に考えて光の速さで蹴られたらやばい

66: 2011/11/28(月) 03:13:01.75
思ったんだけどバギーってバラバラの状態で武装色で攻撃されたらそのままグロ死体になるのだろうか

67: 2011/11/28(月) 03:13:04.04
海楼石を練り込んだ服着れば最強じゃね?

ルフィも海楼石に直接触れないようにしたグローブつければいいじゃん

72: 2011/11/28(月) 03:15:13.34
バギーとか本気で鍛えたらロギア並になりそう。微粒子レベルまでバラバラとか
1_1
75: 2011/11/28(月) 03:16:05.71
>>72
どうやって攻撃するんですかね…

76: 2011/11/28(月) 03:17:17.95
こいつが本気出したら大航海時代とか一日で終わりだろ

79: 2011/11/28(月) 03:19:17.28
>>76
どう見ても頑張って働くタイプじゃないんでしゃーない

85: 2011/11/28(月) 03:22:16.14
光って1秒間に地球7周半するんやろ
もっと本気だしいや黄猿w

91: 2011/11/28(月) 03:27:27.92
そろそろ時を止める悪魔の実が出てくる

93: 2011/11/28(月) 03:28:17.28
>>91
フォクシーが限界まで鍛えたらそうなりそう

92: 2011/11/28(月) 03:28:09.69
まー、一つの島の住民全ての声を聞けるマントラ(見聞覇気)と
島を一撃で破壊できるライゴウを持つエネルのほうが強いだろうね

104: 2011/11/28(月) 03:37:10.60
移動は直線のみ
なんらかの条件下では移動にも攻撃にも数秒?のためが必要
止まる場所を決める必要があるため実際の移動範囲は限られる
光状態での攻撃力はたぶんそんなに高くない

能力だけならエネルの方が強そうに感じる

113: 2011/11/28(月) 03:45:50.08
ラスボスは時間を操るか酸素のロギアだな

124: 2011/11/28(月) 03:50:50.40
>>113
スピリットオブファイアやね
1_1
117: 2011/11/28(月) 03:49:17.56
時間操るは定番過ぎて最後まで出ないだろう
一応ノロノロはあったけどいろいろダサすぎる

122: 2011/11/28(月) 03:50:21.00
>>117
喜んだのはクリムゾンだけだったね

123: 2011/11/28(月) 03:50:41.82
百計のクロが自分で何斬ってるかわからんかったみたいに、黄猿もスピード上げすぎると周りが見えなくなるんかな

121: 2011/11/28(月) 03:50:16.52
冷静に考えてラスボスはコビー
まだ何も実を食ってないから無限の可能性や!


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

シーザーのスペックを改めて見ると凄い件www(画像あり)
ワンピースのエースより惨めに無駄死にした奴っているの???
尾田栄一郎が編集者の力に頼りまくってた事が判明wwwwww(画像あり)
尾田栄一郎が新担当にかける最初の言葉wwwww
俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。
2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?
嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった
ワンピースの四皇ってどれくらいの強さなの?
安価で海賊漫画作ろうぜwwwwwwww
最近の魔法少女モノの展開がシリアスすぎて辛い
東日本大震災を切っ掛けに起きた私の修羅場体験ほか…今までにあった修羅場を語れ
ワンピースのサボの後付けってひどくない?www

引用元: http://uni.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1322416400/