【ワンピース】外人部隊がブローカーの一人の部屋にグルグル模様を見つけてヴィンスモークじゃないかと怪しんでる件www

1_1

388: 2016/01/29(金) 15:23:18.20
外人部隊がブローカーの一人の部屋にグルグル模様を見つけて、ヴィンスモークじゃないかと怪しんでるw
no title

389: 2016/01/29(金) 15:27:04.99
>>388
相変わらず彼らは鋭いですね
グルグルにワインに煙草ときたらもう正解にしか見えませんな

390: 2016/01/29(金) 15:27:12.99
>>388
ワインとタバコもあるね

396: 2016/01/29(金) 15:43:23.65
>>388
これって前の方のスレでも指摘されてたのと一緒か?
カラーになるとまた全然違う感じ

401: 2016/01/29(金) 15:46:05.17
>>396
前からこのスレでも散々既出だな
シーザー公開実験のワインと葉巻の男

391: 2016/01/29(金) 15:33:52.08
これぐるぐる模様なのかw

392: 2016/01/29(金) 15:36:00.79
間違いなさそうだがぐるぐるじゃなく悪魔の実の紋様じゃね?
1_1
393: 2016/01/29(金) 15:41:54.57
どこにグルグルある??

394: 2016/01/29(金) 15:42:40.97
悪いがこじつけにしか思えん(笑)

395: 2016/01/29(金) 15:43:07.56
実家の絨毯の端っこのほうにこんな模様あんだけどおれの家もヴィンスモークかもしれない

397: 2016/01/29(金) 15:45:06.33
ベッジもワインに葉巻きやで(笑)
1_1
400: 2016/01/29(金) 15:45:59.29
ぐるぐるというよりは唐草模様だけど、グルグルといえばいえる

402: 2016/01/29(金) 15:49:06.89
ヴィンスモークの関係者かもしれないけど
ぐるぐるってよりは額縁によくあるアラベスク調のつる草模様じゃないの?

403: 2016/01/29(金) 15:52:47.54
アフロ男の全部のコマにワインと葉巻が写ってる
no title

399: 2016/01/29(金) 15:45:54.69
なんか高級そうな模様ってこんなイメージだよな
ワンピースに関係なくどこにでもある


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 813話 サンジがいないとか料理はどうするんだろうなwww
ネタバレ 813話 サンジの置き手紙のシーンで致命的なミスwww(画像あり)
ワンピースのモネとか言うぐうカワ女wwwwwwww(画像あり)
シーザーのスペックを改めて見ると凄い件www(画像あり)
【後編】嫁がランキング付けてた。俺は7位。6位には嫁友の旦那が入ってる...これって浮気してるよね?知らない充電器も発見したし...
帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。一方的に離婚され娘の面会もなし。元嫁が再婚、旦那が浮気したらしく離婚になり、金の無心で元嫁と娘がやってきた。
私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。私一筋。.....ただ、旦那は同性愛者だった事が発覚。
ゼフはヴィンスモーク家のことは知ってたのかな???
ゾロが三代鬼徹買う時に腕を落としてたらさ・・・
美少女キャラに刺青を入れる背徳感を味わうゲームが登場
囲碁オワタ\(^o^)/プロ棋士がグーグル開発の囲碁プログラムと対戦した結果
マム編ってアリスモチーフだっけ?カラーウォークっていう尾田の画集にそれらしきものが・・・(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1454008533/