ハンターハンターVSワンピースならどっちが勝つの?

1_1

1: 2016/01/29(金) 19:59:21.229 
念能力≒覇気の様なものとしロギアにも攻撃は通るものとする
ナニカはバトルに参加しないものとする
1_1
2: 2016/01/29(金) 19:59:38.199 

3: 2016/01/29(金) 19:59:46.878 
知恵袋で聞こうぜ

5: 2016/01/29(金) 20:00:24.317 
月島さん

7: 2016/01/29(金) 20:00:47.391 
アラレちゃんが地球ぶち割る

9: 2016/01/29(金) 20:01:11.353 
能力の規模は藤虎の隕石が中々だけど、フェイタンの方が強く見える
1_1
10: 2016/01/29(金) 20:01:56.508 
メルエムvsセルが見たい

14: 2016/01/29(金) 20:06:22.452 
>>10
メルエムとかサイバイマンの自爆で死ぬレベル

12: 2016/01/29(金) 20:03:17.075 
一分間に千回殴られて体勢立て直してまた突撃って
相当だよな
しかも最後のメルエムはさらに強いし

13: 2016/01/29(金) 20:04:21.040 
ハンデ背負ってる時点でナニカ一強じゃねーか

15: 2016/01/29(金) 20:06:32.249 
人気色の覇気でワンピの圧勝

16: 2016/01/29(金) 20:07:28.079 
ロギア涙目

17: 2016/01/29(金) 20:16:31.519 
黄猿1人で終了だろ
1_1

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 813話 サンジがいないとか料理はどうするんだろうなwww
ネタバレ 813話 サンジの置き手紙のシーンで致命的なミスwww(画像あり)
ワンピースのモネとか言うぐうカワ女wwwwwwww(画像あり)
シーザーのスペックを改めて見ると凄い件www(画像あり)
【後編】嫁がランキング付けてた。俺は7位。6位には嫁友の旦那が入ってる...これって浮気してるよね?知らない充電器も発見したし...
帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。一方的に離婚され娘の面会もなし。元嫁が再婚、旦那が浮気したらしく離婚になり、金の無心で元嫁と娘がやってきた。
私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。私一筋。.....ただ、旦那は同性愛者だった事が発覚。
ゼフはヴィンスモーク家のことは知ってたのかな???
ゾロが三代鬼徹買う時に腕を落としてたらさ・・・
美少女キャラに刺青を入れる背徳感を味わうゲームが登場
囲碁オワタ\(^o^)/プロ棋士がグーグル開発の囲碁プログラムと対戦した結果
マム編ってアリスモチーフだっけ?カラーウォークっていう尾田の画集にそれらしきものが・・・(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454065161/