にわか「ワンピースはク◯」俺「はぁそうですか」←コレ

1_1

1: 2016/01/29(金)16:22:53 ID:0Be
他の漫画も色々読んだ上で言うけど
最近の連載の迷走はともかく普通に面白いよな

3: 2016/01/29(金)16:24:18
ワンピース読んだことないけど面白そう

9: 2016/01/29(金)16:27:16 ID:0Be
>>3
おもしろいよ
過度に持ち上げられたから叩かれた感はあるが

5: 2016/01/29(金)16:24:33
読んだことねえな
今からじゃ読む気にもなれん

7: 2016/01/29(金)16:25:14 ID:0Be
>>5
まぁあんだけ出てるしねぇ読むの大変だわ
読み始めたら一気に読めちゃうと思うけど
1_1
6: 2016/01/29(金)16:24:38
読んだことないけど

11: 2016/01/29(金)16:28:01
ワンピースはともかく読んでる層が

14: 2016/01/29(金)16:29:24
ドンッ!がうざくて読むのやめた
1_1
17: 2016/01/29(金)16:30:01
が好きです

19: 2016/01/29(金)16:31:03
つまんねえって言うのは人それぞれだし分からんでもないけど
こんなのが売れる意味が分からんって言うやつはさすがにどうかと思う

20: 2016/01/29(金)16:31:15 ID:0Be
>>19
これだねぇ

22: 2016/01/29(金)16:31:40
ルフィの泣き顔は汚いしギャグもつまらん
1_1
23: 2016/01/29(金)16:31:49
ワンピースは自分には合わなかった

24: 2016/01/29(金)16:32:00
好奇心から1巻だけ読んでみたことがある
少なくともだけど1巻の時点では嫌いじゃなかった
1_1
28: 2016/01/29(金)16:32:43
CP9でワンピースは終わった

32: 2016/01/29(金)16:33:24 ID:0Be
>>28
それはちょっとわかる
2年後以降はは壊滅的にやばい

30: 2016/01/29(金)16:33:20
初期が神すぎただけに
迷走してる最近でもそれなりに面白い漫画だが
相対的にクソに見えてしまう。長期連載の弊害で失望してる元ファンも多いんだろ

35: 2016/01/29(金)16:34:21
ストーリーは面白い

ただギャグや読者の涙を誘う場面がイマイチ
ビームに対する過剰な反応やメリー号との別れが寒すぎて

37: 2016/01/29(金)16:34:50
船がしゃべんなよw

50: 2016/01/29(金)16:46:58
初期知らんやつが叩いてるで万事解決じゃねーの?
1_1
51: 2016/01/29(金)16:48:21
新たに面白いマンガ探すなら古い名作を漁ったほうが賢いよなぁ

52: 2016/01/29(金)16:49:16
イーストブルーおもしろい
グランドライン突入もおもしろい
チョッパー編いいね
アラバスタいいね
ウォーターセブンいいね
エニエスロビーいいね
スリラーバーク まぁオッケー
エース奪還 うん




ここまで

53: 2016/01/29(金)16:50:00
スリラーバークが一番ないわ

54: 2016/01/29(金)16:50:54
ウォーターセブンは神だった
1_1
55: 2016/01/29(金)16:52:47
ウォーターセブンとエニエスロビー
好きだけど、もうちょっと簡略化できたとは思う

56: 2016/01/29(金)16:54:44
空島編が好きだったな
最近はもう読んでないや

57: 2016/01/29(金)16:56:15
ぼく「ワンピースは絵がクソ」

29: 2016/01/29(金)16:33:10
普通に面白いとは思うが
伏線全部回収できるのか不安になる


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 813話 サンジがいないとか料理はどうするんだろうなwww
ネタバレ 813話 サンジの置き手紙のシーンで致命的なミスwww(画像あり)
ワンピースのモネとか言うぐうカワ女wwwwwwww(画像あり)
シーザーのスペックを改めて見ると凄い件www(画像あり)
【後編】嫁がランキング付けてた。俺は7位。6位には嫁友の旦那が入ってる...これって浮気してるよね?知らない充電器も発見したし...
帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。一方的に離婚され娘の面会もなし。元嫁が再婚、旦那が浮気したらしく離婚になり、金の無心で元嫁と娘がやってきた。
私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。私一筋。.....ただ、旦那は同性愛者だった事が発覚。
ゼフはヴィンスモーク家のことは知ってたのかな???
ゾロが三代鬼徹買う時に腕を落としてたらさ・・・
美少女キャラに刺青を入れる背徳感を味わうゲームが登場
囲碁オワタ\(^o^)/プロ棋士がグーグル開発の囲碁プログラムと対戦した結果
マム編ってアリスモチーフだっけ?カラーウォークっていう尾田の画集にそれらしきものが・・・(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454052173/