【ワンピース】ネタバレ 814話 次週休載じゃないとか尾田頑張ってるなwwww

  1_1

10: 2016/01/28(木) 14:37:45.53
814話 ネコマムシの旦那に会いに行こう
扉絵「ドラム王国 兵士のカブトデザイン変更」
1_1
11: 2016/01/28(木) 14:43:27.62
ルフィ「それなんだけどなペコマムシ 結婚て誰が決めたんだ!?」
ペコムズ「そりゃ勿論ウチのママとヴィンスモークの親父だ!」
ナミ「サンジ君のお父さん!?それってどういう人なの!?」
ペコムズ「闇の世界じゃ有名な男だぞ知らねェのか? ヴィンスモーク家はまァ簡単に言やァ 人殺しの一族だ」
次回も休載なし
1_1
14: 2016/01/28(木) 15:08:46.72
次号休載じゃなくてまじよかったー。

サンジの出生の絡みは祖母か母親かと思ってたけど、ストレートに父親なんだね。詳細が楽しみ。

108: 2016/01/28(木) 15:37:56.04
注目できるポイントは今言ったとこだけってくらい進まない。でも休載じゃない。

112: 2016/01/28(木) 15:38:25.29
>>108
ありがとう
マジかよ
全然進んでないじゃんw

116: 2016/01/28(木) 15:39:19.86
来週楽しみだ

117: 2016/01/28(木) 15:39:20.08
映画控えてて休載しないだけマシと思うしかないね
1_1
143: 2016/01/28(木) 15:44:35.28
>>117
尾田さんの映画での仕事はこの時期だともう終わってないと公開時期に間に合わない
後はポスターやらパンフ、来場者特典関連だろうから
休載しそうなのは前の週に祝日が入る2/15発売号かなと予想

171: 2016/01/28(木) 15:54:39.57
そんなに進まなかったな
でも休載じゃないのが嬉しい

332: 2016/01/28(木) 16:39:51.17
さすがに次の回で説明だろ、ヴィンスモーク
休載じゃないみたいだしよかったな

547: 2016/01/28(木) 17:26:10.73
次に来るバレで引き続きペコマムシが語ってくれてればいいけど
とりあえず休載じゃないのはありがたい

583: 2016/01/28(木) 17:35:40.96
一番の驚きは休載じゃないって事

585: 2016/01/28(木) 17:36:25.36
>>583
ほんまやww尾田っちどうしたww
まあここで休載されたらファンも待ちきれんだろうしなw

643: 2016/01/28(木) 17:49:17.54
>>583
確かにw
嬉しいけど逆に心配だわ

726: 2016/01/28(木) 18:11:52.79
これだと多分来週ヴィンスモークの説明があって判明して休載かな
しっかし本当にじらすねえ

430: 2016/01/28(木) 17:00:23.04
休載じゃないのか。奇跡だな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

外人部隊がブローカーの一人の部屋にグルグル模様を見つけてヴィンスモークじゃないかと怪しんでる件www
ゼフはヴィンスモーク家のことは知ってたのかな???
ネタバレ 813話 ビッグマムは倒せるの?つか倒すの???
ワンピースで「海賊のくせに陸で戦ってる」っていうやつwwwwなんか問題あんの???
朝起きたら庭に大型トラックが無断駐車されていてびっくりした。ばあちゃんが作った家庭菜園もめちゃくちゃ
嫁は「生まれ変わっても一緒だよ」と言ってたくせに、俺が性分化疾患だとわかったら離婚届突き付けられた
旦那が弟に200万借りた後、心筋梗塞で死んだ。その金で食いつないできたが弟嫁が金返せって言ってきた
ワンピースとかいう少年漫画wwwww
初期のワンピースの完成度の高さwwwww
『鉄腕DASH』で出たTOKIOの名言一覧がこちらです
2chに現役アイドルが降臨!…アイドルやってるけど質問ある?
尾田栄一郎がマガジンの漫画を絶賛した結果wwwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453954925/