【ワンピース】ネタバレ 814話 サンジが女を蹴らないのは教えなのかトラウマがあるのか???

1_1

169: 2016/01/28(木) 15:52:30.12
確かにCPは怪しい
スカイウォークはモロに月歩だし

184: 2016/01/28(木) 15:58:37.47
>>169
手配書に干渉できる人殺しといえばCPしか思いつかないもんね
でも女は蹴るなと叩き込まれてるのがなぁ

197: 2016/01/28(木) 16:03:37.97
>>184
ドフラミンゴと話してたのがCPのトップらしき人だったよね
私はその上にいるのがサンジの父親だと思う
やっぱり今回の簡単にいえば人殺しの一族だってセリフで政府関連の人間だと思ったよ

女を蹴らない云々はサンジの過去編待ちかな

187: 2016/01/28(木) 16:00:17.04
女は蹴るなと教えられたのか
女を蹴れないから用無しとされたのか
1_1
269: 2016/01/28(木) 16:24:23.53
カリファ戦で「女は蹴ってはならんもんだと叩き込まれて育った」って言ってるのに男専門の殺し屋はないべ
1_1
271: 2016/01/28(木) 16:24:32.35
ギャングなら裏家業ではあるが闇ではない

闇っていうのが引っ掛かるんだよね
サンジは幼少の時に殺人の技も持ってなかったし
個人として殺人を請け負う、暗殺集団ではないような気がする

女を蹴らないという騎士道精神とか、どこから学んだって話だよ
殺人集団だったら女だけは生かすとかはないだろう
武器商人はまたニュアンスが違う

大がかりな人殺し(国家転覆とか戦争)を計画する一族かなと思ったんだがどうだろう?

273: 2016/01/28(木) 16:25:26.53
単に親父がお袋殺したからとか殴ってたから俺は女は殴らないんじゃないのか

277: 2016/01/28(木) 16:27:07.81
>>273
女とは戦わないと叩き込まれて育った、みたいな発言がカリファ戦で会ったと思ったが
ゼフにそういわれたのでない限りは誰かに教えられていると思う
1_1
278: 2016/01/28(木) 16:27:29.37
>>273
母親は父親にDVされてたor殺されたに一票

284: 2016/01/28(木) 16:29:01.62
>>278
なんかリアルやね

274: 2016/01/28(木) 16:25:47.88
全然進んでねーなあ
早くやれよー

276: 2016/01/28(木) 16:26:08.96
女を蹴るなってゼフの教えだと思ってたけどちゃうの?
1_1
280: 2016/01/28(木) 16:27:42.55
>>276
俺も思った

282: 2016/01/28(木) 16:28:35.95
>>276
客船で女襲ってるからじゃねーの
蹴ってはいないけどな

289: 2016/01/28(木) 16:30:10.11
>>276
SBSでゼフだと答えてたよな

292: 2016/01/28(木) 16:31:17.59
>>276
ゼフがそんな事言うかねえ?
しかも叩きこまれるほどに
SBSの答えもはぐらかした感あったし

283: 2016/01/28(木) 16:29:01.60
サンジはゼフに出会う前は蹴りなんてしてなかったろ
女は蹴るなだから蹴り教えたゼフかと思ってた

285: 2016/01/28(木) 16:29:29.06
ゼフではないよ
SBSで聞かれてごまかしてたじゃん

293: 2016/01/28(木) 16:31:45.20
女海賊だっているんだからゼフはそんなこと言ってられんでしょう

299: 2016/01/28(木) 16:34:09.21
尾田の回答
蹴らないじゃなく蹴れない
誰から教わったかは書いてない

「サンジvsカリファ(403話)を描いた時は、一部大喝采、一部にはサンジが情けないとさえ言われました。
本当は、あの話は僕は一つもセリフを書きたくありませんでした。
サンジは女を蹴らないというポリシーがあるわけではなく、本当は「蹴れない」というのが正解です。
それは誇り高き"男"であるからです。本当にくやしかったと思います。
ナミはその気持ちをくみ取って、サンジを一度だけほめたのだと思います。
男子読者には、ぜひ共感して貰いたいシーンですが、まー受け取り方は自由です。」

301: 2016/01/28(木) 16:35:16.93
>>299
ゼフの部分抜かしたのはわざとか?

315: 2016/01/28(木) 16:37:30.46
>>301
すまん抜けてたか
ggるわ

287: 2016/01/28(木) 16:29:52.26
父親DVとかドレークと被るね
1_1

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 814話 チョッパーがミンクに恋心抱いててワロタwwwww
尾田栄一郎は1年くらい休載して自分を見つめ直すべき
ネタバレ 814話 サンジの結婚式の招待客にはどんな大物が来るのかなwww
ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家が殺し屋一族であることがわかったけど・・・
【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…
【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…
【冷たい視線…】息子の学校の校長先生が、私に英語を教えていた先生だった。挨拶ついでにその事を先生に話すと…
WHOが喫煙シーンなどの規制勧告!サンジやスモーカーはどうなるの?
ワンピースってなんで黒人出てこないの???
妊娠後期の身体の中がどうなっているのかを描いた漫画が面白い
【画像】アメリカ人の作ったキャラ弁当雑すぎワロタwwwww
友人「お前ってワンピース読んでる?」俺「絵がごちゃごちゃして読みにくい!アラバスタ編まで!主人公が池沼!海賊らしくない!」

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453954925/