【ワンピース】ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家が殺し屋一族であることがわかったけど・・・

1_1

20: 2016/01/28(木) 15:18:56.11
ヴィンスモーク家は殺し屋か
1_1
54: 2016/01/28(木) 15:27:30.40
ヴィンスモークは人殺し一族?
まだ出てきてない強キャラいんの?

57: 2016/01/28(木) 15:27:59.66
ペコムズの言う人殺しというのが個人対個人、
要するに殺人請負業みたいなものなのか
重要人物に対する暗殺業なのか、
もっと大きな組織的なものなのかっていうのがいまいち判断できない

63: 2016/01/28(木) 15:29:23.84
人殺し一族って強いのか
これヴィンスモーク家と戦うんじゃ

86: 2016/01/28(木) 15:33:58.76
海を統べる四皇がわざわざ縁結びしたがる殺し屋ってどんなんだ
結ばなくてもやり放題だろ

98: 2016/01/28(木) 15:35:41.10
>>86
確かに
生け捕りも指示出来て四皇が結婚にノる人殺し一族謎

125: 2016/01/28(木) 15:40:11.85
>>98
人殺し一家に生け捕り指示される政府・海軍て駄目過ぎるwww

110: 2016/01/28(木) 15:38:12.46
殺し屋って人死なないワンピースにおいて1番無能な職業じゃん

111: 2016/01/28(木) 15:38:22.60
「皇帝のように君臨するそやつらを世に四皇と呼ぶ」
既に君臨してるのに政略結婚して親族になりたい殺し屋とは

114: 2016/01/28(木) 15:39:13.30
人殺しと騎士道が結びつかないね

124: 2016/01/28(木) 15:40:04.98
ヴィンスモーク家は殺し屋一家なのけ?
斜め上じゃなかったな

128: 2016/01/28(木) 15:40:49.46
人殺し一族なのになんでコックになってオールブルー目指してんのかもよくわからん。

次でヴィンスモークの詳細がくるかな。

138: 2016/01/28(木) 15:42:59.93
歴史上に有名な殺し屋一家ている?
ヴィンスモーク家のモチーフあるのかな

141: 2016/01/28(木) 15:44:07.21
殺しの英才教育受けたヨンジがサンジをフルボッコにする展開まだ?

181: 2016/01/28(木) 15:57:18.27
人殺しの一族」=「暗殺・殺し屋一族」とみせかけて
ヒトラーとかみたいな虐殺系人殺し一族かもしれないよな

186: 2016/01/28(木) 15:59:38.99
闇の世界で有名な奴だから暗殺一族だろ
手配書に細工できたのが謎だが政府とも繋がってる闇一族
マフィアか暗殺一家かな

死刑執行人なら別に闇の世界じゃない

190: 2016/01/28(木) 16:01:28.46
>>186
あと武器商人も人殺しの一族に入るかもな

194: 2016/01/28(木) 16:02:56.70
まだまだ裏があるんだろうな
闇商人とかならまだしも人殺しの一族が四皇と政略結婚とか手配書の件とか謎だらけだし

198: 2016/01/28(木) 16:03:40.08
父親がデスデスの実の殺人人間とか
料理人の家系だが悪魔の実を食ったことで作った料理で何人も殺してしまった
マムはその殺人能力を利用してお茶会の食事を作らせている
代わりにヴィンスモークもマムに何かを守ってもらってるみたいな関係

207: 2016/01/28(木) 16:07:23.29
闇家業の殺しの一族でロビンも知らなくて(革命軍も)政府関係から出てるであろう手配書に生け捕りのみと書かせることが出来るヴィンスモーク

222: 2016/01/28(木) 16:10:54.25
なんで人殺しの一族が政府にonly aliveって口聞きできるの?

226: 2016/01/28(木) 16:11:44.96
>>222
政府の秘密を握ってるから
1_1
257: 2016/01/28(木) 16:19:16.86
でも前ヴィンスモークのくせに行儀悪い云々なかった?
政府に顔が効く行儀いい闇の殺し屋ってこと?

260: 2016/01/28(木) 16:20:03.14
>>257
あれ十分こんな生まれだからで通用するから

261: 2016/01/28(木) 16:20:10.85
>>257
ヴィンスモークのせがれだから育ちが悪いって意味だろ
1_1
275: 2016/01/28(木) 16:26:02.93
>>257
どっちの意味で受け取ってもいいんだよ、多分
生まれ自体はいいんだと思うし
今回のバレで知る人には人殺しの一族と言われるくらい悪名のある家だったってことで

297: 2016/01/28(木) 16:33:40.69
見てきたけど暗殺一家じゃなくて『簡単に言えば人殺し一家』なのね
なんか色々やってるっぽいな
にしても政府動かすほどの権力もってるって何なんだ

308: 2016/01/28(木) 16:36:24.45
>>297
人殺しの一族=暗殺業と思い込んだ人が多いのは「簡単にいえば」部分を念頭に置いてないからだと
やっぱり政府上部なんじゃないかね

342: 2016/01/28(木) 16:41:31.54
殺し屋じゃなくて人殺しの一族か。たしかに親父がまんま殺し屋だとは言ってないな。

353: 2016/01/28(木) 16:43:35.62
殺し屋だとあまりにもヒネリが無さ過ぎてなぁ
尾田ならONE PIECE特有のroll作ってくると思うんだけど

442: 2016/01/28(木) 17:02:43.43
ゾッとするって言ってた通り人殺しの一族だったんだな
1_1
466: 2016/01/28(木) 17:09:58.68
人殺しの一族がぽっと出すぎる、なんか伏線あったっけ
ギャングのカポネとなんか繋がりがありそうだな

469: 2016/01/28(木) 17:11:58.13
>>466
人殺しの一族だと昔ながらのイタリア系マフィアというより南米系ギャングを連想する

484: 2016/01/28(木) 17:13:43.36
マフィア予想は近かったが殺し屋、暗殺一家予想してた俺は見事に当たったな

493: 2016/01/28(木) 17:15:32.28
「簡単にいえば人殺しの一族だ」であって
暗殺や人殺しを請け負う生業ならこんな回りくどい言い方しないでしょ
普通に「殺し屋」だと言えばいいんだから

516: 2016/01/28(木) 17:19:27.96
殺し屋だともっとこじんまりとしてるんだよな
政府相手、4皇相手に取引持ちかけられる立場じゃない

ゾロは情をとるか理をとるかって話で理をとってるだけの話だし
サンジがおいかけてきてほしくないのも理解しているとは思うがね

526: 2016/01/28(木) 17:20:52.59
確かにわざわざ殺し屋に政略結婚持ちかけるか?と思う
やっぱギャングとかマフィアとかそっち系何だろう、ドフラの顧客の一人だったりしてな

529: 2016/01/28(木) 17:21:27.20
海賊漫画だし殺しの一族とか言われてもインパクト弱いな

550: 2016/01/28(木) 17:26:44.80
>>529
尾田に期待するしかない

昔から考えてた設定を暖めてたらハンターハンターに先越された説に笑った
1_1
545: 2016/01/28(木) 17:25:39.87
マフィア
暗殺一家
武器商人一族

どれかは当たりそうだ
どっちも、闇の世界の人殺し一族だからな

579: 2016/01/28(木) 17:34:07.02
人殺しの一族かあ。レッドラインの王様か皇帝である可能性はどのくらいあるんだろうか。
天竜人が聖地マリージョアで世界を統治しているが、その下にレッドラインの皇帝がいてもおかしくない。

603: 2016/01/28(木) 17:40:39.38
人殺しだけど暗殺とは一応まだいってないよな

610: 2016/01/28(木) 17:41:18.88
今来たバレ氏おつ
一週かけて分かったのが人殺し一家だっつー事だけかよ
進んでなさ過ぎ
これじゃ現在のサンジが出るまで後ひと月はかかるんじゃねぇの

713: 2016/01/28(木) 18:06:46.73
人殺しの一族ってざっくりしすぎだなw
政府や海兵に武器を卸してる一族かな?
政府依頼で極秘にヤバい兵器開発してたとしたら
発言力も出てきそうだし

714: 2016/01/28(木) 18:07:40.59
簡単にいえばだから色々手広くやってんだろうな
政府と取引出来るくらいの家系なら数年の歴史ってことも無いだろう

736: 2016/01/28(木) 18:16:09.91
世界貴族兼殺し屋じゃね
天竜人の中にも色々な職業がいるだろうし

739: 2016/01/28(木) 18:16:53.11
これはサンジのパワーアップフラグかな。何らかの殺しの技を覚えて帰ってくるとか
今のままじゃ戦闘に参加できないもんな

746: 2016/01/28(木) 18:20:07.02
>>739
手を使うとキルアみたいについやっちゃうから封印してたとはな…

751: 2016/01/28(木) 18:21:56.42
>>746
料理人だから実際は手の方が強いって可能性あるな

763: 2016/01/28(木) 18:25:59.11
>>751
包丁二刀流の戦闘も出来るしな

750: 2016/01/28(木) 18:21:44.77
剃刀入れたのも人殺し一家の血がそうさせたんだろうなあー

761: 2016/01/28(木) 18:25:44.34
手配書変更できるくらい政府に顔が効いて
四皇が親族と結婚させる利があると思えて
闇の世界では有名な人殺しの一族か
まさかこんなシリアスになるとは思わんかったわ

782: 2016/01/28(木) 18:31:37.10
サンジがいろいろ裏で活躍したりすることが多かったのは人殺し一族ってのがキーだったか
しかしここに来てだいぶ美味しい役回りだな

819: 2016/01/28(木) 18:46:44.01
人殺し一族とかヘビーだな
あの見習いコックサンジがそんな過去背負って捨ててきたんか

820: 2016/01/28(木) 18:47:22.93
人殺しファミリーに指示されて手配書操作される海軍…

823: 2016/01/28(木) 18:49:03.81
悪魔の実関連なら能力者を殺して悪魔の実を入手し政府に売ってたとか?

824: 2016/01/28(木) 18:49:13.36
一家じゃなく一族が人殺しなんだよな
めっちゃホラーや

933: 2016/01/28(木) 19:38:40.58
暗殺者一家がなんで手配書に関与できるのか?

これってつまり政府もヴィンスモーク家を使って暗殺してるってことだよねw
本格的に正義も糞もなくなってきたなw

872: 2016/01/28(木) 19:20:07.92
政府を言いなりに出来る人殺し一家って何なんだ。政府真っ黒やんけ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで「海賊のくせに陸で戦ってる」っていうやつwwwwなんか問題あんの???
尾田栄一郎がマガジンの漫画を絶賛した結果wwwww(画像あり)
ネタバレ 814話 次週休載じゃないとか尾田頑張ってるなwwww
ワンピースのアニメを一話から全部見たら何時間かかるの???
実家でフリーランスで仕事をしていて月20万家にお金を入れているのに、親が俺をニートよばわりしてくる。
帰宅したら空き巣がいた。「コロされる…」と思ったが、空き巣の手に通帳と実印が握られているのを見て頭の中で何かが弾けた。
社長の思いつきでいきなり抜き打ちの避難訓練が行われたんだけど、社長以外それを知らなかったので現場は物凄いカオスに。
何故覇気が使えるクロコダイルとエネルがルフィに負けたのか・・・
尾田栄一郎は1年くらい休載して自分を見つめ直すべき
漫☆画太郎先生のコピーギャグが面白すぎてやばい
アメリカのチーズバーガーがくっそ美味そうwwwww
ネタバレ 814話 チョッパーがミンクに恋心抱いててワロタwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453954925/