【ワンピース】ネタバレ 814話 チョッパーがミンクに恋心抱いててワロタwwwww

1_1

320: 2016/01/28(木) 16:38:03.21
チョッパーにロマンスかw

328: 2016/01/28(木) 16:39:07.89
チョッパーはトナカイのメスじゃなくって、トナカイ系のミンク族のメスが好きなのかw

335: 2016/01/28(木) 16:40:07.78
チョッパーの目がハート
1_1
338: 2016/01/28(木) 16:40:29.94
チョッパーにとうとう春がきたのか…しみじみ。

あと、ねこまむしの旦那のマタタビに飛びつくのが激カワ!
1_1
364: 2016/01/28(木) 16:46:24.47
チョッパーはネコマムシの風呂に興奮してるの?

367: 2016/01/28(木) 16:47:32.98
>>364
トナカイミンクの女

372: 2016/01/28(木) 16:48:12.23
ゾロは冷たいが正論だな

それよりチョッパーがw

403: 2016/01/28(木) 16:54:09.18
チョッパーは生い立ちもアレだしこの恋成就して欲しいな…
チョッパーよ、お前には俺たちがついてるぞ!!

406: 2016/01/28(木) 16:54:56.40
>>403
これ以上内ないくらい頼りない味方だなw

417: 2016/01/28(木) 16:57:36.26
あとチョッパー…お前も男だったんだなあ

422: 2016/01/28(木) 16:58:31.84
チョッパーも◯◯だの◯◯だのするんだな・・・

427: 2016/01/28(木) 17:00:12.99
チョッパーって今17歳くらいの設定じゃなかったけか

434: 2016/01/28(木) 17:00:48.72
チョッパーやはり人間じゃなくトナカイがいいのか

494: 2016/01/28(木) 17:15:34.17
チョッパーは初恋かな・・?

659: 2016/01/28(木) 17:53:25.97
しかしこんな事態だけどチョッパーに春が来てるのが地味にわらうw

663: 2016/01/28(木) 17:53:54.30
>>659
まさかチョッパーが恋(?)をするとは

683: 2016/01/28(木) 17:58:10.36
>>659
能力あっても元が鹿だしミンク相手で子供とか産まれるのだろうか
てか冷静に獣◯…?
SBSでチョッパーの恋愛対象についてもやってたけどどっちが対象か忘れたわ

737: 2016/01/28(木) 18:16:10.44
おい!チョッパー何固まってんだ
の部分が海外サイトでhard(勃◯)と訳されてるのをどうにかして欲しい

899: 2016/01/28(木) 19:27:50.58
>>737
ワラタww


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

外人部隊がブローカーの一人の部屋にグルグル模様を見つけてヴィンスモークじゃないかと怪しんでる件www
ゼフはヴィンスモーク家のことは知ってたのかな???
ネタバレ 813話 ビッグマムは倒せるの?つか倒すの???
ワンピースで「海賊のくせに陸で戦ってる」っていうやつwwwwなんか問題あんの???
朝起きたら庭に大型トラックが無断駐車されていてびっくりした。ばあちゃんが作った家庭菜園もめちゃくちゃ
嫁は「生まれ変わっても一緒だよ」と言ってたくせに、俺が性分化疾患だとわかったら離婚届突き付けられた
旦那が弟に200万借りた後、心筋梗塞で死んだ。その金で食いつないできたが弟嫁が金返せって言ってきた
ワンピースとかいう少年漫画wwwww
初期のワンピースの完成度の高さwwwww
『鉄腕DASH』で出たTOKIOの名言一覧がこちらです
2chに現役アイドルが降臨!…アイドルやってるけど質問ある?
尾田栄一郎がマガジンの漫画を絶賛した結果wwwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453954925/