【ワンピース】ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家とCP0って何が違うんだ???

1_1

37: 2016/01/28(木) 15:24:04.66
人殺し一族かー
で何で生け捕り指示できるんだよ
CP0とかと何が違うんだ
1_1
65: 2016/01/28(木) 15:29:58.84
人殺しの一族ってことは親父がCP0って可能性もあり?
それとも全く違う組織なんかな

78: 2016/01/28(木) 15:32:42.33
CP0絡みの様な気がするな
ドレスローザで出してきたのもこの為かなと
1_1
88: 2016/01/28(木) 15:34:09.71
人殺しか
だからサンジは人を生かす職業についたのか
納得した

152: 2016/01/28(木) 15:47:07.45
政府と繋がってるならCPは怪しいな
サンジの親父が創設とか
1_1
169: 2016/01/28(木) 15:52:30.12
確かにCPは怪しい
スカイウォークはモロに月歩だし

184: 2016/01/28(木) 15:58:37.47
>>169
手配書に干渉できる人殺しといえばCPしか思いつかないもんね
でも女は蹴るなと叩き込まれてるのがなぁ

197: 2016/01/28(木) 16:03:37.97
>>184
ドフラミンゴと話してたのがCPのトップらしき人だったよね
私はその上にいるのがサンジの父親だと思う
やっぱり今回の簡単にいえば人殺しの一族だってセリフで政府関連の人間だと思ったよ

女を蹴らない云々はサンジの過去編待ちかな

177: 2016/01/28(木) 15:55:56.07
空中歩行はカマバッカでの修行の賜物だぞ
CPとは関係ねえよ
1_1
216: 2016/01/28(木) 16:09:18.42
CPに関係してるならルッチが持ってきたカリファとカクの悪魔の実はヴィンスモーク家経由とかだったらおもろい

223: 2016/01/28(木) 16:10:56.27
闇の人殺しで生け捕り出来るとかまんまCPだよね
1_1
233: 2016/01/28(木) 16:13:34.13
CPなら一族とは言わんだろ
つかCPがヴィンスモーク一族ならエニエスで気付くだろ

239: 2016/01/28(木) 16:14:47.13
>>233
いや、CPと設定ほとんど変わらないよなってこと

252: 2016/01/28(木) 16:17:23.75
>>233
カリファの父ちゃんもCPだから世襲制の家もあるかも

270: 2016/01/28(木) 16:24:31.19
CP関係とかの政府の上層部なら四皇なんかと公に結婚させられるわけない
1_1
288: 2016/01/28(木) 16:29:56.50
海賊にも政府にも対等の影響力を持つ殺し屋
政府や天竜人の部下のCPとは違う

741: 2016/01/28(木) 18:17:36.78
CP0の3人組がサンジの親父と兄貴だったりして
まあ後ろの二人体格でか過ぎるし無いかw

749: 2016/01/28(木) 18:20:46.80
>>741
本名分かってて有名という時点でCP0は無いと思うが

753: 2016/01/28(木) 18:22:24.58
有名だと諜報活動できねえよ
だからCP0は無い

762: 2016/01/28(木) 18:25:50.25
CPそのもでなくあるとしたらその上でしょ
ドフラミンゴにモリアを消せと命令したもっと上の存在
敢えてセリフで言わせてることは念頭に置いて考えたほうがいいと思う

827: 2016/01/28(木) 18:50:47.42
人殺し一族だから強いんだろうな
てか設定がCPとかぶりまくりなのが気になる
CPじゃないなら余計に微妙

835: 2016/01/28(木) 18:58:24.98
ヴィンスモークの長男か次男かは政府の要職にいそうだよなCP0かなんかには

933: 2016/01/28(木) 19:38:40.58
暗殺者一家がなんで手配書に関与できるのか?

これってつまり政府もヴィンスモーク家を使って暗殺してるってことだよねw
本格的に正義も糞もなくなってきたなw

939: 2016/01/28(木) 19:39:33.73
>>933
サイファーポールとは何だったのか

954: 2016/01/28(木) 19:42:03.81
>>933
政府や天竜人の命令で動いて暗殺もするのがCPなんじゃないっけ
政府に口出しできる人殺し一族ってなんやねん
かぶってる

963: 2016/01/28(木) 19:43:37.72
>>954
そもそもCPは諜報機関で暗殺は基本的に専門外だろ

947: 2016/01/28(木) 19:41:05.50
CP0って世間では人殺しとか言われてるんだっけ?

955: 2016/01/28(木) 19:42:44.77
>>947
特には
天竜人直轄ってだけ

958: 2016/01/28(木) 19:43:11.20
>>947
そんな設定は無い

964: 2016/01/28(木) 19:44:49.57
>>947
そもそも存在が知られてない

993: 2016/01/28(木) 19:53:27.41
>>964
ドレスローザ国民はCP0のことを世界貴族直属の役人だと言ってたな

961: 2016/01/28(木) 19:43:31.84
政府の命令で動くのがCP
政府に口出しも出来るのがヴィンスモーク
ヴィンスモークの方が上

968: 2016/01/28(木) 19:45:34.65
CPは諜報機関
殺しも許されている

974: 2016/01/28(木) 19:47:21.24
>>968
殺しは許されてないだろw
諜報機関とは名前の通り諜報活動がメインであり情報収集を行い意思決定の提案などもしたり
すると思うが暗殺はやらん
実態はどうかしらんが

989: 2016/01/28(木) 19:52:25.97
>>974
殺し可能なのはCP9だけだったか?

988: 2016/01/28(木) 19:52:21.15
殺しが許されてるのはCP9だけ
他のCPは違ったと思う

996: 2016/01/28(木) 19:54:15.04
普通に考えてCP0も殺し可能だろう

90: 2016/01/28(木) 15:34:17.71
CPの暗殺訓練とか任されてそうだな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 814話 チョッパーがミンクに恋心抱いててワロタwwwww
尾田栄一郎は1年くらい休載して自分を見つめ直すべき
ネタバレ 814話 サンジの結婚式の招待客にはどんな大物が来るのかなwww
ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家が殺し屋一族であることがわかったけど・・・
【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…
【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…
【冷たい視線…】息子の学校の校長先生が、私に英語を教えていた先生だった。挨拶ついでにその事を先生に話すと…
WHOが喫煙シーンなどの規制勧告!サンジやスモーカーはどうなるの?
ワンピースってなんで黒人出てこないの???
妊娠後期の身体の中がどうなっているのかを描いた漫画が面白い
【画像】アメリカ人の作ったキャラ弁当雑すぎワロタwwwww
友人「お前ってワンピース読んでる?」俺「絵がごちゃごちゃして読みにくい!アラバスタ編まで!主人公が池沼!海賊らしくない!」

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453954925/