【ワンピース】ネタバレ 814話 ハンターハンターとネタ被るのは辞めたほうがいいwww

1_1

70: 2016/01/28(木) 15:30:41.91
ハンターと同じネタはやめた方がいい
これ絶対ゾルデイック予想してた人も多い
感想ブログとかみても
しかも三男とか
1_1
72: 2016/01/28(木) 15:31:20.04
そんなにハンターとかぶるの?
ハンター知らんから分からん

73: 2016/01/28(木) 15:31:33.65
暗殺屋だったらまんまゴルコサンジーンじゃん

133: 2016/01/28(木) 15:42:08.52
殺し屋一家でもいいけどハンターのパクリって言われないようにワンピースのオリジナル出さないとなー
ハンターだとキルアが三男
殺し屋が嫌で冒険を求めて家出をした
個性的な兄弟がいる
妹を溺愛しているシスコン

既に上二つは被ってる
これで妹とか出てきて溺愛してたらパクリと言われてもしょうがない
ネタ切れか尾田も
1_1
139: 2016/01/28(木) 15:43:06.15
>>133
三男までかぶってるのかよw
ダメじゃんww

142: 2016/01/28(木) 15:44:35.03
>>139
三男まで被ってるよ
5兄弟でね
サンジは何人兄弟か知らんけど
ついでにハンタも兄弟の名前がてきとう
しりとりになっている

サンジもてきとうだな

144: 2016/01/28(木) 15:44:36.33
>>133
単純に暗殺一家なら殺し屋と言いそうなんだよな
人殺しっつうのが狂気を感じる

157: 2016/01/28(木) 15:48:02.94
>>144
うん
その言い方で逆に稼業が暗殺一家って線は無くなったと思うね
人殺しって言い方がミスリードってかいい引きにしてる

180: 2016/01/28(木) 15:57:10.95
>>133
よくわる設定
ハンター自体がパクリ漫画だということ

174: 2016/01/28(木) 15:55:14.17
>>133
妹溺愛なんてまずないだろうからパクリじゃない

はい終わり


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 814話 ヴィンスモーク家とCP0って何が違うんだ???
ネタバレ 814話 サンジが女を蹴らないのは教えなのかトラウマがあるのか???
ルフィって言うほど悪い事してないのに懸賞金かけられすぎじゃね???
ルフィよりアンチの多い主人公いるの?www
【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…
【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…
【冷たい視線…】息子の学校の校長先生が、私に英語を教えていた先生だった。挨拶ついでにその事を先生に話すと…
尾田栄一郎「ワンピースの映画はつまらなくてもヒットしちゃうから僕が監修する」
ワンピースで一番頑張ってるのはゾロ
妊娠後期の身体の中がどうなっているのかを描いた漫画が面白い
25でホームレスになって色々あって5年経つけど質問ある?
ゾロ「鳥カゴ止めるやでー!!」 ばか「かっけー!!」  ←これ

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453954925/