【ワンピース】ルフィって弱くね?核ミサイル一発で死にそうなんだが?

1_1

1: 2016/01/28(木) 17:20:54.996
やっぱワンピって◯◯だわ
1_1
2: 2016/01/28(木) 17:21:19.570
死ぬ!ゴムどから!ドン!

3: 2016/01/28(木) 17:21:33.569
宇宙生存できない奴は雑魚

4: 2016/01/28(木) 17:21:59.461
二発は耐えそう

5: 2016/01/28(木) 17:22:36.212
核撃ち込まれても髪がアフロになって「いちち…なんだありゃ周りが一瞬で吹き飛んだぞ!」ってボケて終わり
1_1
6: 2016/01/28(木) 17:23:05.027
潮風に当たって朽ちないとかそもそもゴムってあんなに長くもつのか

7: 2016/01/28(木) 17:24:15.459
>>6
全然持つぞ

10: 2016/01/28(木) 17:25:07.283
つうかシンナーとかガソリンぶっかけりゃ溶けるだろ何苦戦してんだよ

13: 2016/01/28(木) 17:26:38.125
ゴムなんかすぐに朽ちて引っ張ったらバチーンよ

16: 2016/01/28(木) 17:28:26.309
>>13
朽ちないゴムもあるぞ
エチルアルミニウムセスキクロライドとか添加物に高性能オイル使って製造されるスペックのゴムはそれこそ100年以上ほぼ劣化なしなんじゃ無いかな

14: 2016/01/28(木) 17:27:29.962
チョッパー仲間にした寒い島でも伸びるからゴムっぽいけどゴムじゃない何か

15: 2016/01/28(木) 17:27:51.499
覇気さえあれば何でもできる

17: 2016/01/28(木) 17:30:06.245
シリコンゴムなのかなフッ素ゴムなのかな耐候性有りすぎだし耐熱性ある割には伸縮性あるし
あんなゴム作れないよ

19: 2016/01/28(木) 17:33:09.774
>>17
耐熱性、耐候性ありすぎって何情報よ
覇気も自然治癒能力も考慮してなくないか?
1_1
20: 2016/01/28(木) 17:34:51.433
>>19
ゴムに覇気とか自然治癒が付加されんの?積層ゴム?

22: 2016/01/28(木) 17:36:23.559
>>20
積層と覇気に何の関係があるんだよw
お前知ってる単語並べてるだけだろwww

23: 2016/01/28(木) 17:38:04.529
>>22
むしろゴムと覇気関係無い

24: 2016/01/28(木) 17:39:12.017
>>23
ルフィが覇気使えるんだから大有りなんだよなぁ

25: 2016/01/28(木) 17:43:39.014
>>24
覇気がどう作用すると強靭になるんですか?
ちょっと化学式書いてもらって良いですか?

18: 2016/01/28(木) 17:32:58.887
きかねえな
ゴムどから!!! ドン

27: 2016/01/28(木) 17:53:28.509
ゴム人間ってゴムの特徴を持った人間であってゴムじゃないだろ

38: 2016/01/28(木) 18:17:22.836
ゴム人間って言ってるんだからゴムそのものではないだろwww
どんな漫画の読み方してるんだよwwww

45: 2016/01/28(木) 18:34:55.036
ゴームズには文句言わないくせに
1_1
37: 2016/01/28(木) 18:16:20.300
ゴムゴムうるせーなお前ら

28: 2016/01/28(木) 17:54:22.128
覇気の化学式wwwww


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

腐だけどトラファルガー・ローがすきすぎて生きてるのが辛いです・・・
ネタバレ 813話 サンジの置き手紙のシーンで致命的なミスwww(画像あり)
シーザーのスペックを改めて見ると凄い件www(画像あり)
ネタバレ 813話 ブルック「彼に戻る気がありません・・・」←この発言の真意ってなんだろう???
【いじめ】今日学校のクラス全員を敵に回したけど、質問ある?
クラスでぼっちの女の子とキスした話
【衝撃】大学院に入れなかった人の末路←やだこの人怖い
ドフラミンゴの悪魔の実の覚醒って結局なんだったの?
ワンピースのモネとか言うぐうカワ女wwwwwwww(画像あり)
とにかく肉が食いたい人にオススメのハンバーガーショップ「シェイクツリー」が凄い
小保方晴子さん手記『あの日』衝撃の内容絶対に許せない人たちSTAP問題の真実仕掛けられた罠…真実を歪めたのは誰だ?大暴露
ワンピースの悪魔の実って1個たった1億ベリーなんだよなwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453969254/