【ワンピースゲーム】バーニングブラッドに実装される頂上戦争モードが面白そう!!!(画像あり)

1_1

731: 2016/01/28(木) 21:56:23.44
頂上戦争キター
1_1
732: 2016/01/28(木) 21:57:48.83
私は出ないのカネ
不平等だガネ

733: 2016/01/28(木) 22:04:58.79
>>732
Mr3いいな
バギー、アルビダ、Mr3の3人でチーム組ませたい
まぁどう考えても出ないだろうがw
1_1
734: 2016/01/29(金) 00:27:07.62
頂上戦争の画像を見る限り
白ひげ、マルコ、ジンベエ、赤犬は確定だな

736: 2016/01/29(金) 00:46:03.11
>>734
できれば画像うpしてくれないか

747: 2016/01/29(金) 08:17:03.50
転載
no title

748: 2016/01/29(金) 08:27:42.27
>>747
ありがとうございます

750: 2016/01/29(金) 10:01:33.27
>>747
ありがとう

735: 2016/01/29(金) 00:36:36.09
嬉しいよい(ΘeΘ)

738: 2016/01/29(金) 01:41:46.28
確定27人
ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック
エース、サボ、ロー、バルトロメオ、ハンコック、ペローナ、スモーカー、クロコダイル
エネル、ドフラミンゴ、藤虎、青キジ、キッド、ドレーク、赤犬、白ひげ、ジンベエ、マルコ

739: 2016/01/29(金) 01:46:57.54
この調子で発表続けば30人強は行きそうだなキャラ数は

740: 2016/01/29(金) 02:09:39.79
これストーリーモードで一味再集結からドレスローザ編までやって
頂上戦争モードで白ひげ側(ルフィ、白ひげ、エース、マルコ、ジンベエ、クロコダイル、バギー、イワンコフあたり)と
海軍側(三大将、七武海、スモーカーあたり)で勢力分けして戦争編のストーリーやりそうだな

741: 2016/01/29(金) 02:24:55.71
スリーマンセルだし30キャラは超えてくるだろうな

743: 2016/01/29(金) 06:02:42.38
>>741
30キャラは…少ないぞ…
アーケードモードがあったと仮定して、8戦ぐらいでボスと仮定したら…
一度クリアで敵キャラ24体+ボスと戦う計算?毎回同じ敵とばかり戦うことになるな…必然的に
3vs3ばかりではなく2vs2とかも有るかもしれないけど…

45~50ぐらいはほしいな、ジャンルが違うけど無双3は45キャラぐらい居ただろ?確か?

742: 2016/01/29(金) 03:47:37.15
黒ひげ、シャンクス、ミホークあたりは、最後らへんで、発表くるな

白ひげ確定なら、あとコビーも入れてくるかも
、頂上戦争の立て役者だし

744: 2016/01/29(金) 06:30:37.15
ウソップめっちゃ弱そう

749: 2016/01/29(金) 09:21:18.82
頂上戦争でのMr.3って結構重要だから出せよ
使えなくてもいいから何かしらで登場して

751: 2016/01/29(金) 10:05:15.86
黄猿は!?


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

腐だけどトラファルガー・ローがすきすぎて生きてるのが辛いです・・・
ネタバレ 813話 サンジの置き手紙のシーンで致命的なミスwww(画像あり)
シーザーのスペックを改めて見ると凄い件www(画像あり)
ネタバレ 813話 ブルック「彼に戻る気がありません・・・」←この発言の真意ってなんだろう???
【いじめ】今日学校のクラス全員を敵に回したけど、質問ある?
クラスでぼっちの女の子とキスした話
【衝撃】大学院に入れなかった人の末路←やだこの人怖い
ドフラミンゴの悪魔の実の覚醒って結局なんだったの?
ワンピースのモネとか言うぐうカワ女wwwwwwww(画像あり)
とにかく肉が食いたい人にオススメのハンバーガーショップ「シェイクツリー」が凄い
小保方晴子さん手記『あの日』衝撃の内容絶対に許せない人たちSTAP問題の真実仕掛けられた罠…真実を歪めたのは誰だ?大暴露
ワンピースの悪魔の実って1個たった1億ベリーなんだよなwww

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451115082/