【ワンピース】尾田栄一郎になっても年収が31億という事実wwww

1_1

1: 2016/01/28(木) 13:55:37.861
1000億ぐらいあげてやれよ
2: 2016/01/28(木) 13:56:59.308
一方全盛期ビルゲイツ
年収2兆
1_1
3: 2016/01/28(木) 13:57:09.629
もらいすぎやろ

4: 2016/01/28(木) 13:57:17.672
孫正義だって100億いかねえのに
1_1
5: 2016/01/28(木) 13:57:47.338
尾田なんて1円でも高いわ

6: 2016/01/28(木) 13:58:03.603
そこまでいきゃ100も30も同じ

8: 2016/01/28(木) 14:00:23.976
お前らの平均生涯賃金=尾田の一ヶ月

9: 2016/01/28(木) 14:02:38.839
でも半分は税金で取られちゃうんでしょ?

10: 2016/01/28(木) 14:05:18.735
>>9
半分取られても俺らの人生5回分

7: 2016/01/28(木) 13:59:14.179
漫画家の最高年収って誰でどんぐらいなん


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

腐だけどトラファルガー・ローがすきすぎて生きてるのが辛いです・・・
ネタバレ 813話 サンジの置き手紙のシーンで致命的なミスwww(画像あり)
シーザーのスペックを改めて見ると凄い件www(画像あり)
ネタバレ 813話 ブルック「彼に戻る気がありません・・・」←この発言の真意ってなんだろう???
【いじめ】今日学校のクラス全員を敵に回したけど、質問ある?
クラスでぼっちの女の子とキスした話
【衝撃】大学院に入れなかった人の末路←やだこの人怖い
ドフラミンゴの悪魔の実の覚醒って結局なんだったの?
ワンピースのモネとか言うぐうカワ女wwwwwwww(画像あり)
とにかく肉が食いたい人にオススメのハンバーガーショップ「シェイクツリー」が凄い
小保方晴子さん手記『あの日』衝撃の内容絶対に許せない人たちSTAP問題の真実仕掛けられた罠…真実を歪めたのは誰だ?大暴露
ワンピースの悪魔の実って1個たった1億ベリーなんだよなwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453956937/