【ワンピース】ネタバレ 813話 サンジの置き手紙のシーンで致命的なミスwww(画像あり)

2d7536f09dbb4cf1f305d1a01b856133

292: 2016/01/27(水) 19:37:40.08
今週号で致命的なミス発見したんだけど 
サンジの置き手紙には必ず帰るって書いてあるのに
それをみブルックが戻るつもりがないって言ってる 
こんな簡単なミスちゃんと編集がチェックしろよ
7c791a299d8a233dbc45b31dd97843f9
301: 2016/01/27(水) 19:41:48.94
>>292 
かわいそう

303: 2016/01/27(水) 19:42:02.85
>>292 
きっと単行本では修正されてるよ

305: 2016/01/27(水) 19:42:57.67
>>292 
きっと尾田っちも疲れてるんだよ 察してやろうぜ

311: 2016/01/27(水) 19:44:05.70
>>292
あの場でワンダが助けに行っても
サンジに戻る気がないから無駄って意味じゃないの?
b953f262ea64a288e15d083b916c4372
312: 2016/01/27(水) 19:44:09.15
>>292
ワロタ

318: 2016/01/27(水) 19:45:20.89
>>292
アスペ?

322: 2016/01/27(水) 19:47:30.91
>>292
そこに気づくとは天才か

296: 2016/01/27(水) 19:39:35.81
サンジの必ずって字面白いな
※に見える

299: 2016/01/27(水) 19:40:46.51
サンジ「必ず戻る」

ブルック「戻るつもりがない(おそらく戻れないだろう、相手が相手なので)」

って意味じゃないの。
b4244fa5bf553275d6d4bb93cf61e172
313: 2016/01/27(水) 19:44:35.93
四皇といわれてもブルックにはわからないだろ
50年幽霊船だし

315: 2016/01/27(水) 19:45:03.60
今追いかけても戻ってくるつもりがないという意味じゃないの

316: 2016/01/27(水) 19:45:04.74
結局ブルックの言葉がミスなのかサンジの手紙がミスなのかどっちなんだろう

319: 2016/01/27(水) 19:46:27.32
>>316
あなたの頭のミスです

320: 2016/01/27(水) 19:46:28.68
きっと来週号の巻末コメで訂正コメントあるでしょ
もうこれっきりにしてほしいね
eb35cafd2e7b1ede2c36b12b67c44f32
323: 2016/01/27(水) 19:47:41.48
ネタでしょ
本気なら小学生かな?

324: 2016/01/27(水) 19:48:10.75
編集仕事しろって感じだよな
尾田に好き放題やらせるのはいいけどミスぐらいはちゃんとチェックしろ

327: 2016/01/27(水) 19:49:45.02
たぶんブルックの言葉が間違いじゃないのかな
サンジとお別れは流石に無いでしょ

328: 2016/01/27(水) 19:50:29.84
>>327
お別れなんだろ
1da27dad98d75a9a74a4b32f17a2d7a9
330: 2016/01/27(水) 19:53:31.54
>>327
いや流石にブルックの言葉を間違えたとは考えにくい
たぶん手紙の方がミス

341: 2016/01/27(水) 20:05:42.49
オツムブルーが現れたってまじ?

314: 2016/01/27(水) 19:44:57.75
読解力ない読者もいるから大変だな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 813話 サンジがいないとか料理はどうするんだろうなwww
ネタバレ 813話 ブルック「彼に戻る気がありません・・・」←この発言の真意ってなんだろう???
ネタバレ 813話 カポネの能力で出来た城の中で海楼石使ったらやばくね???
ワンピースは広げすぎた風呂敷を一体どうやって最終的に畳むのだろうか?
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡ww
ワンピースの主人公がクリリンなら物語の展開はどう変わってたの?
ワンピースの悪魔の実って1個たった1億ベリーなんだよなww
「一平ちゃん チョコソース」がおいしくなるかもしれない方法が話題に
FF15の最新画像とか世界観
ジャンプ史上最高の漫画といえばやっぱり・・

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453853499/