【ワンピース】クロコダイルが噛ませキャラになったのは悔しい…

0ac5da3b

1: 2016/01/26(火) 02:13:58.55
a0797b7c49d2ae8bf2f4e1254f97dab3

かませにされてかなC
2: 2016/01/26(火) 02:14:34.60
ぐわああああああああ

4: 2016/01/26(火) 02:14:47.16
まだルフィの目に生気がある時代

8: 2016/01/26(火) 02:15:45.95
こいついつもドンドンいってんな

9: 2016/01/26(火) 02:16:50.99
わいはクロコダイルでワンピース終わっとるから
クロコダイル最強と思っとるで

12: 2016/01/26(火) 02:17:28.35
実際アラバスタがピークやったやん
3afe38b90a8e40033d044e895135e35d
22: 2016/01/26(火) 02:19:48.37
>>12
空島やぞ

14: 2016/01/26(火) 02:18:00.92
サークロコダイル

15: 2016/01/26(火) 02:18:06.77
喋りすぎる感じは少年漫画やしヘイトためなあかんししゃーないんやろな

17: 2016/01/26(火) 02:18:52.96
これももろ負けフラグのセリフやん

19: 2016/01/26(火) 02:19:19.00
クロコダイル!クロコダイル!クロコダイル!クロコダイル!

アラバスタの守り神!
砂漠の王クロコダイル!
264d8825fe13cc0baf5f8f1e00c381fd
20: 2016/01/26(火) 02:19:37.61
クロコダイルはまあ…言ってしまえばバギーと同じだし

23: 2016/01/26(火) 02:20:14.57
バギーとかもなんやこいつめちゃつよやん!って思っとったのになぁ

31: 2016/01/26(火) 02:22:15.23
>>23
バギーの能力を隠した演出ホント良かったなあ
今は能力バレバレで予想する余地がない
71035ead-s
24: 2016/01/26(火) 02:20:32.11
7武海下位程度じゃルフィの格下という事実
悲しいなあ

34: 2016/01/26(火) 02:22:36.70
>>24
七武海にも格があるから
ミホークは多分まだ格上やろ

26: 2016/01/26(火) 02:20:42.01
バロックワークスの国取りってCIAかなんかの作戦をモチーフにしたんか

28: 2016/01/26(火) 02:22:05.64
血でも砂は固まるぞ
5929e023
30: 2016/01/26(火) 02:22:16.18
バラバラの実の制約多すぎやろ、足が地面に着いてなきゃいかん意味がわからんわ

35: 2016/01/26(火) 02:22:44.80
永遠水脈掘ってるもうろくジジイがいなきゃ死んでたし
格上には割とガチ敗北してた頃は好き
20140905023330
36: 2016/01/26(火) 02:22:44.85
城の奴なんかより全然強そうだよな
そもそも城の奴がなんであんなに強いのかが理解不能だわ

37: 2016/01/26(火) 02:23:02.65
七武海と四皇が同じぐらいってことは戦力的に七武海は四皇の半分ちょっとってことやしな

38: 2016/01/26(火) 02:23:54.97
能力は鍛え研ぎ澄ましてある
(覇気が使えるとは言ってない)
kurokodairu
40: 2016/01/26(火) 02:24:25.84
クロの小者感がよかった

42: 2016/01/26(火) 02:25:31.64
このちょっと汗かいて余裕のない感じがええな

21: 2016/01/26(火) 02:19:41.47
クロコダイル弱かったのってかなり早い段階で7武海入りしたせいやろなあ
修行してめちゃくちゃ強くなって出てくるパターンやろ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 813話 サンジがいないとか料理はどうするんだろうなwww
ネタバレ 813話 ブルック「彼に戻る気がありません・・・」←この発言の真意ってなんだろう???
ネタバレ 813話 カポネの能力で出来た城の中で海楼石使ったらやばくね???
ワンピースは広げすぎた風呂敷を一体どうやって最終的に畳むのだろうか?
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡ww
ワンピースの主人公がクリリンなら物語の展開はどう変わってたの?
ワンピースの悪魔の実って1個たった1億ベリーなんだよなww
「一平ちゃん チョコソース」がおいしくなるかもしれない方法が話題に
FF15の最新画像とか世界観
ジャンプ史上最高の漫画といえばやっぱり・・

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453742038/