【ワンピース】ドフラミンゴの悪魔の実の覚醒って結局なんだったの?

3da251ff

1: 2016/01/25(月) 13:24:27.165
よくわからん
2: 2016/01/25(月) 13:25:03.657
インペルダウンでもしてる奴いたよね

3: 2016/01/25(月) 13:25:12.095
覚醒したら一番やばいパラミシアってなんなの

7: 2016/01/25(月) 13:30:08.255
>>3 ノロノロ

4: 2016/01/25(月) 13:25:46.530
チョッパー覚醒したらやべえな
周りのもん全部人間になる

5: 2016/01/25(月) 13:26:27.028
覚醒はパラミシア限定なの?

10: 2016/01/25(月) 13:33:25.889
>>5
ドフラさんいわく「悪魔の実は稀に…」
特に限定はない
216be4f972fc6d3cb4e31765c79f0ff9
6: 2016/01/25(月) 13:28:45.069
ゾオン系は覚醒するとパワーアップじゃなかったか

11: 2016/01/25(月) 13:33:35.698
>>6
ゾオンもロギアも覚醒は全部アレだぞ
だから麦わらで一番強い覚醒はブルックかチョッパー次点でルフィ

14: 2016/01/25(月) 13:35:01.772
>>11 じゃあインペルダウンのアレなんだったんだよ
2015050320204733b 
16: 2016/01/25(月) 13:37:21.002
>>14
お前まさかアレ覚醒と思ってんのか
恥ずかしい奴だな

18: 2016/01/25(月) 13:38:57.953
>>16 覚醒がどうとか言ってたじゃん

15: 2016/01/25(月) 13:35:33.501
>>11
ゾオンの覚醒は異常なタフ、回復力だよね?

8: 2016/01/25(月) 13:31:49.948
バギーとか最強候補になってもおかしくない
1441541240606
9: 2016/01/25(月) 13:33:07.380
周りのものがバラバラになる能力やばくね?

13: 2016/01/25(月) 13:34:56.803
スケスケが最強に決まってんだろ!
40509fc9235c727650265bbd66635df0
17: 2016/01/25(月) 13:38:08.432
だれもスレタイに答えてなくてワロタ
自分以外の周りの物も実の効果の物にできるってことでいいのかな

21: 2016/01/25(月) 13:42:00.762
系統ごとに違うんだろ

23: 2016/01/25(月) 13:55:28.983
鍛えれば最強になるゾオンさん

24: 2016/01/25(月) 14:01:32.395
てか赤犬は覚醒しててエースはしてなかったから
貫かれたでよかったんじゃねーの変な理屈つけようとしなくてさ
その時点で少なくとも動物系に”覚醒”があることははっきりしてたんだから自然系にもあったってことにすりゃ自然な流れになるし

12: 2016/01/25(月) 13:34:18.327
覚醒は悪魔の実や
覇気みたいに出しすぎないでほしいな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 813話 サンジがいないとか料理はどうするんだろうなwww
ネタバレ 813話 ブルック「彼に戻る気がありません・・・」←この発言の真意ってなんだろう???
ネタバレ 813話 カポネの能力で出来た城の中で海楼石使ったらやばくね???
ワンピースは広げすぎた風呂敷を一体どうやって最終的に畳むのだろうか?
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡ww
ワンピースの主人公がクリリンなら物語の展開はどう変わってたの?
ワンピースの悪魔の実って1個たった1億ベリーなんだよなww
「一平ちゃん チョコソース」がおいしくなるかもしれない方法が話題に
FF15の最新画像とか世界観
ジャンプ史上最高の漫画といえばやっぱり・・

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453695867/