【ワンピース】シーザーのスペックを改めて見ると凄い件www(画像あり)

186a24c1-s

795: 
2016/01/28(木) 08:44:13.32
シーザーの恐るべきスペック 

世界第二位レベルの科学者 
ロギアの能力者 
覇気使い 
ルフィをやぶる 
四皇に狙われる 
シュロロかわいい
808: 2016/01/28(木) 09:47:38.88
>>795 
最近は雑魚っぽく描かれてるがマゼランの上位互換だから海兵なら余裕で大将になれちゃうもんね

810: 2016/01/28(木) 09:52:12.28
>>808 
マムにガクブルな時点で大将は無いわ

815: 2016/01/28(木) 09:56:03.90
>>810
ゴロゴロもそうだけど海兵がガスガス持ってたらって意味で

807: 2016/01/28(木) 09:46:09.94
シーザーゲス優秀だけど科学畑らしく駆け引き下手糞だからねぇ
見てると何気にバギーとスゴク気が合いそうなんだよなぁ
てかバギー一味でも全然違和感ないっていうw
048540c5c994020f08ce40f2e307b649
809: 2016/01/28(木) 09:50:48.22
>>807
そこら辺は話都合というか…
PHでは部下の心理を読み切って感謝と尊敬を浴びるように仕向けていたしね
だから今後「自分の科学で人に感謝されるのがこんなに嬉しいとは」系で改心したら引く

816: 2016/01/28(木) 09:57:36.82
>>809
せやな
シーザーはこのままゲスでいてほしい
2d37481c478a313f4e564ac695228da3
811: 2016/01/28(木) 09:53:36.65
シーザーはバギータイプのボスだよね
弱いしバカだからバギーに勝ち目ないけど

813: 2016/01/28(木) 09:55:18.89
シーザーはバイキンマン
xTa80
814: 2016/01/28(木) 09:55:23.59
シーザー小保方著
「あのとき海賊王に勝った」

817: 2016/01/28(木) 10:04:56.29
シーザーは純粋悪で素直なところあるから
改心しなくても感謝されたら喜ぶと思うけど

818: 2016/01/28(木) 10:08:50.58
このままいくと、シーザーはサンジに絆されそうだけどな

820: 2016/01/28(木) 10:15:43.23
シーザーの心臓をいつまでも持ってても仕方ないから
改心したから心臓を返すのかな。心臓を潰すことはないだろうけど。

825: 2016/01/28(木) 10:19:20.73
シーザー強いだろ
あいつ科学者だよ
31-1
827: 2016/01/28(木) 10:30:41.23
シーザーに自分が悪人という自覚ないからな

793: 2016/01/28(木) 08:38:20.88
シーザーは、世界一「助けて」を上手に叫ぶ敵キャラ(俺調べ)

796: 2016/01/28(木) 08:57:23.53
見直されるシーザーの価値


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 813話 サンジがいないとか料理はどうするんだろうなwww
ネタバレ 813話 ブルック「彼に戻る気がありません・・・」←この発言の真意ってなんだろう???
ネタバレ 813話 カポネの能力で出来た城の中で海楼石使ったらやばくね???
ワンピースは広げすぎた風呂敷を一体どうやって最終的に畳むのだろうか?
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が
バイトの子と食事に行って、私が注文した月見そばが運ばれてくると卵を掻き混ぜられた。私「勝手にそういうことしない方がいいよ」
BさんがAさんの高級車を盗み電柱に激突!!Bさん逃亡ww
ワンピースの主人公がクリリンなら物語の展開はどう変わってたの?
ワンピースの悪魔の実って1個たった1億ベリーなんだよなww
「一平ちゃん チョコソース」がおいしくなるかもしれない方法が話題に
FF15の最新画像とか世界観
ジャンプ史上最高の漫画といえばやっぱり・・

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453853499/