ワンピースの悪魔の実って1個たった1億ベリーなんだよなwww

1_1

1: 投稿日:2012/05/28(月) 23:51:10.16
普通に借金して買うだろ。図鑑まであるんならロギア買って
4000万くらいの奴5、6人狩って利子付きで返すわ
1_1
3: 投稿日:2012/05/28(月) 23:51:49.12
食ってみるまでわかんねーからカクがキリンさんになったんだろ

2: 投稿日:2012/05/28(月) 23:51:45.62
ゴロゴロの実は本気で欲しい
1_1
4: 投稿日:2012/05/28(月) 23:51:57.50
はい

5: 投稿日:2012/05/28(月) 23:52:36.88
ベリーじゃわかりにくいウォン換算にすべきだな

7: 投稿日:2012/05/28(月) 23:53:35.23
1億ベリー払えば買えるってことじゃないだろ

13: 投稿日:2012/05/28(月) 23:57:06.14
>>7
だよな、売ってるわけがないし、売っててもカス能力

8: 投稿日:2012/05/28(月) 23:54:19.94
Dの称号とは何かというと
DはダブルのDで心臓がダブルつまり二個ある
心臓が二個あると悪魔の実を二個食っても大丈夫

10: 投稿日:2012/05/28(月) 23:55:10.98
バラバラの身とかマジでいらねえwwwww
1_1
12: 投稿日:2012/05/28(月) 23:56:49.59
でも不味いんだろ

15: 投稿日:2012/05/28(月) 23:57:41.44
どうせお前らはスケスケとかマネマネが欲しいんだろ?

16: 投稿日:2012/05/28(月) 23:57:48.67
ゾオン系の実なんてベルセルクの使徒化と同レベルなのに

17: 投稿日:2012/05/28(月) 23:58:03.73
メロメロの実は俺が貰う
1_1
20: 投稿日:2012/05/29(火) 00:00:07.53
>>17
お前じゃ誰も石にできねーよ

21: 投稿日:2012/05/29(火) 00:00:34.15
実を食っても食った奴がしょぼいとダメ
ルフィーだって主人公補正付きで最初3000万だったし

23: 投稿日:2012/05/29(火) 00:02:38.43
>>21
ルフィもそのうち黒ひげみたいにもう一個悪魔の実を食って強くなる

24: 投稿日:2012/05/29(火) 00:03:00.05
>>21
ロギアなんて食っただけでベラミーより強くなれるわ

26: 投稿日:2012/05/29(火) 00:03:14.70
ロックスター「なぁ、ロックスターって名前知ってるか?」

28: 投稿日:2012/05/29(火) 00:04:32.92
エネルみたいになって俺を苛めた奴らを
「神の裁き」っつって焼き◯したい
1_1
29: 投稿日:2012/05/29(火) 00:05:34.22
いつでも買えるようになってると思うの?

30: 投稿日:2012/05/29(火) 00:09:27.30
悪魔の実は同じものは世界に一つしかないんだっけ?
能力者が死ぬと自動的にアイテムショップにそいつの食べた実が並ぶんだよね

31: 投稿日:2012/05/29(火) 00:11:17.38
ロギアが一億で買えるかよ
1_1
33: 投稿日:2012/05/29(火) 00:12:27.10
3億でも4億でも買うよ。ロギアなら。ゾオンはキモいからやだ

35: 投稿日:2012/05/29(火) 00:18:51.15
海賊のくせに会場での戦闘がなさ過ぎ

32: 投稿日:2012/05/29(火) 00:11:30.95
てか普通に踏み倒すだろ・・

6: 投稿日:2012/05/28(月) 23:53:06.49
先に金借りたやつ◯せよ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 813話 サンジの今回の設定っていつからあったと思う???
ネタバレ 813話 相談役のヴィトとかいうキャラが怪しいことだらけなんだけど
ネタバレ 813話 カポネの能力で出来た城の中で海楼石使ったらやばくね???
ジャンプ史上最高の漫画といえばやっぱり・・・
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
【コワッ】DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
【ヒドイ…】杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
ワンピースって結局どうやって最後迎えるのかな・・・
ワンピースのこういう体型のキャラwwwwwww(画像あり)
兄弟や姉妹がいる人は普段お互いのことをこう思っているらしい
海面が13m上昇すると日本はこうなるwwwwwwww
ワンピースってまさかキャラ一人一人で「一味から脱退→一味に戻る」をやる気なの?www

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news4vip/1338216670/