ワンピースの主人公がクリリンなら物語の展開はどう変わってたの?

1_1

1: 2012/05/29(火) 11:49:43.25
クリリンの強さはフリーザ編後期のものとする
1_1
2: 2012/05/29(火) 11:50:25.98
仲間はもっと強い

3: 2012/05/29(火) 11:50:44.12
そんなのわかるわけないじゃん。

4: 2012/05/29(火) 11:51:15.64
空飛べるからわざわざ海賊にならない

5: 2012/05/29(火) 11:51:49.29
5話くらいでラフテルに到達する
1_1
6: 2012/05/29(火) 11:52:10.09
ハンコックに石化されて終了

7: 2012/05/29(火) 11:52:34.45
多分嫁と娘と幸せに暮らすんじゃないかな

8: 2012/05/29(火) 11:52:35.37
ワンピースまで飛んでいって「あーこれがワンピースか」

9: 2012/05/29(火) 11:52:54.67
一話で終わる

10: 2012/05/29(火) 11:53:01.60
華がない

17: 2012/05/29(火) 11:58:05.17
ちょっと待て
>>10 がうまいこと言った

11: 2012/05/29(火) 11:54:02.49
10話打ち切り

12: 2012/05/29(火) 11:55:00.63
シャンクスの腕を気円斬で吹き飛ばす
1_1
13: 2012/05/29(火) 11:55:35.19
>>12
ワロタ

14: 2012/05/29(火) 11:55:39.27
家族で和気あいあいと旅するんじゃね?
両親が最強だから子供も安心だろw

16: 2012/05/29(火) 11:57:50.15
エースがピッコロ

18: 2012/05/29(火) 11:58:42.28
18号にワンピースが欲しいと言われ探しに行くクリリン。
1_1
22: 2012/05/29(火) 12:00:08.68
>>18
でも何だかんだで18号に大事にされてるだよなークリリンって

21: 2012/05/29(火) 11:59:25.55
ストロングワールドがとんでもないことになる

23: 2012/05/29(火) 12:00:17.65
ゾロが真っ二つになる

25: 2012/05/29(火) 12:01:08.08
ゾロ→トランクス
ナミ→?
ウソップ→ヤムチャかサタン
サンジ→?

26: 2012/05/29(火) 12:01:53.60
フーシャ村で穏やかに生涯を終える
1_1
27: 2012/05/29(火) 12:01:54.18
じゃあキリマルだったらどうなんだよ!!

30: 2012/05/29(火) 12:08:13.25
>>27
ナミと意気投合してひたすら財宝探すだろうな

28: 2012/05/29(火) 12:02:17.79
なんだかんだでおまいらが持ち上げて神漫画になる

29: 2012/05/29(火) 12:04:49.89
空島編はラピュタになるな
1_1
31: 2012/05/29(火) 12:10:52.65
ならば、ワタルだったら

33: 2012/05/29(火) 12:30:33.89
>>31
龍王丸無双

19: 2012/05/29(火) 11:58:49.67
麦わらの一味ならぬ
ツルピカの一味


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 813話 サンジの今回の設定っていつからあったと思う???
ネタバレ 813話 相談役のヴィトとかいうキャラが怪しいことだらけなんだけど
ネタバレ 813話 カポネの能力で出来た城の中で海楼石使ったらやばくね???
ジャンプ史上最高の漫画といえばやっぱり・・・
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
【コワッ】DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
【ヒドイ…】杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
ワンピースって結局どうやって最後迎えるのかな・・・
ワンピースのこういう体型のキャラwwwwwww(画像あり)
兄弟や姉妹がいる人は普段お互いのことをこう思っているらしい
海面が13m上昇すると日本はこうなるwwwwwwww
ワンピースってまさかキャラ一人一人で「一味から脱退→一味に戻る」をやる気なの?www

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1338259783/