【ワンピース】ネタバレ 813話 ブルック「彼に戻る気がありません・・・」←この発言の真意ってなんだろう???

1_1
 
131: 2016/01/26(火) 03:28:17.35
ブルックの戻る気がないって発言は
向こうでケリをつけるまでサンジは戻らないということなのか
サンジは戻ってくることを諦めているということなのか
1_1
132: 2016/01/26(火) 04:48:25.64
>>131
どう考えても前者だろ

135: 2016/01/26(火) 07:25:15.30
>>132
もう戻ってこないと言ってるけどな

134: 2016/01/26(火) 05:51:18.56
>>131
最初のバレを見たときは女に会うから戻ってこないんじゃね?っていうギャグ落ちかと思ったけど
全画見たら全然意味が違ってたな

146: 2016/01/26(火) 08:15:59.12
>>131
両方な気がするな
状況は違えどスリラーバークと重ねてる気がする
978da4f2bfc670f70016e7644ba782eb8512f41c1397377039
136: 2016/01/26(火) 07:29:33.79
面白くなってきたわい

205: 2016/01/26(火) 11:45:21.39
サンジ「必ず戻る」
ブルック「サンジさんはもう戻る気ありません(涙)」
意味わからんわ
ブルックはサンジの家系知ってんだろうな

216: 2016/01/26(火) 12:06:05.47
>>205
それな
あの手紙みて、どうやったら戻る機ないと解釈できるのか、読者は理解できてないわ
尾田のミスなのか、なにか理由があるのか?
むしろあの文で戻る気あると解釈できるんだが

230: 2016/01/26(火) 12:24:25.69
>>216
いま追っても戻ってくる気はないってことだろ
ケリつけに行くって言ってんだから

231: 2016/01/26(火) 12:25:31.86
>>216
あれは覚悟だよ
サンジの覚悟を感じ取ったブルックのセリフ
手紙の文章にとらわれ過ぎだよ

207: 2016/01/26(火) 11:47:44.56
ケリつけるまで戻らんてことだろ?
あほ?

208: 2016/01/26(火) 11:51:21.69
>>207
ケリつけるまでなら「もう」とは言わないだろ

212: 2016/01/26(火) 11:58:25.90
>>208
現在と過去回想ごっちゃになってるぞ
過去回想では追い付いても戻る気がないから取り敢えず今は行かせろって事だろ
現在ではもう戻らない「かも」になってる

209: 2016/01/26(火) 11:53:56.29
今追いかけて連れ戻そうとしても戻る気無いって事だよ
女と会って自分の親族と会って色々決着つけたら戻るって手紙書いて渡してるんだから

210: 2016/01/26(火) 11:55:26.40
ケリつけないまま戻る気はないから「もう」だろ
「今追いかけても」もう戻らない
だよ

235: 2016/01/26(火) 12:28:36.99
単純にケリが付くまでは、戻らないとしか取れないんだが

238: 2016/01/26(火) 12:30:02.62
個人の問題

仲間を巻き込みたくない

必ず戻ると書く

ブルックがサンジの覚悟を垣間見る

戻れないかも知れない事も辞さない覚悟

サンジさんは戻らないかも

243: 2016/01/26(火) 12:32:20.91
女には男の覚悟が理解できないのか
必ずケリをつけるという覚悟だ

292: 2016/01/26(火) 14:02:15.23
必ず戻るは、仲間を巻き込まない、追わせないためだよ
そんなん分かるだろう!


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 813話 サンジの今回の設定っていつからあったと思う???
ネタバレ 813話 相談役のヴィトとかいうキャラが怪しいことだらけなんだけど
ネタバレ 813話 カポネの能力で出来た城の中で海楼石使ったらやばくね???
ジャンプ史上最高の漫画といえばやっぱり・・・
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
【コワッ】DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
【ヒドイ…】杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
ワンピースって結局どうやって最後迎えるのかな・・・
ワンピースのこういう体型のキャラwwwwwww(画像あり)
兄弟や姉妹がいる人は普段お互いのことをこう思っているらしい
海面が13m上昇すると日本はこうなるwwwwwwww
ワンピースってまさかキャラ一人一人で「一味から脱退→一味に戻る」をやる気なの?www

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453727245/