【ワンピース】尾田栄一郎が描いたガンダムまじかっけええええwwwwwww(画像あり)

1_1

1: 2016/01/26(火) 12:34:54.313
ソース
no title
no title

2: 2016/01/26(火) 12:35:33.609
wwwwwwwwwwwwww

3: 2016/01/26(火) 12:35:54.456
師匠の和月みたいわ

4: 2016/01/26(火) 12:36:17.694
ワンピースだけの一発屋って言われないよなこいつ

5: 2016/01/26(火) 12:36:23.933
ザクじゃねーか
1449385848929
6: 2016/01/26(火) 12:36:24.502
ジュディオングでわらった

7: 2016/01/26(火) 12:37:09.117
これはザクを小バカにしてる

8: 2016/01/26(火) 12:37:16.666
手がプクプクしてる

9: 2016/01/26(火) 12:37:18.439
想像してた斜め上にダサくてビックリ

12: 2016/01/26(火) 12:37:49.422
いろいろ多目に見ても足だけはない

14: 2016/01/26(火) 12:37:56.735
武井っぽい

21: 2016/01/26(火) 12:40:06.625
>>14
武井はこんなんじゃないだろ
アイツメカ好きだからそんなこと言ったらキレるぞ
1_1

17: 2016/01/26(火) 12:38:48.946
ジュディオングでちょっとわろた

19: 2016/01/26(火) 12:38:59.721
マニピュレータがロボに見えねえよ…

20: 2016/01/26(火) 12:39:21.031
かっこよくはないわな

23: 2016/01/26(火) 12:40:51.628
ビグザムの横にララーが居る意味がわからん ララーはエルメスだろ

25: 2016/01/26(火) 12:42:35.258
ヘイ!

27: 2016/01/26(火) 12:51:04.051
「面白いでしょ」アピールが鼻につく

30: 2016/01/26(火) 13:05:38.287
尾田栄一郎上手いと思ってるけどこの絵は確かにダサい

16: 2016/01/26(火) 12:38:41.011
しっかりタッチが尾田栄一郎だなと感心した


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 813話 サンジの今回の設定っていつからあったと思う???
ネタバレ 813話 相談役のヴィトとかいうキャラが怪しいことだらけなんだけど
ネタバレ 813話 カポネの能力で出来た城の中で海楼石使ったらやばくね???
ジャンプ史上最高の漫画といえばやっぱり・・・
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
【コワッ】DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
【ヒドイ…】杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
ワンピースって結局どうやって最後迎えるのかな・・・
ワンピースのこういう体型のキャラwwwwwww(画像あり)
兄弟や姉妹がいる人は普段お互いのことをこう思っているらしい
海面が13m上昇すると日本はこうなるwwwwwwww
ワンピースってまさかキャラ一人一人で「一味から脱退→一味に戻る」をやる気なの?www

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453779294/