ワンピースって結局どうやって最後迎えるのかな・・・

1_1

1: 2016/01/25(月) 17:16:26.44
ルフィが海賊王になりました!で終わりやと微妙やない?

かといって世界が平和になり皆が幸せに~も幼稚やない?
1_1
3: 2016/01/25(月) 17:17:18.36
宇宙海賊になって終わりやろ

6: 2016/01/25(月) 17:17:43.44
>>3
宇宙編いくってこと?

4: 2016/01/25(月) 17:17:22.69
全部ウソップじいさんの作り話でしたで終わり
1_1
5: 2016/01/25(月) 17:17:36.26
「ワンピースは悪魔の実のなる樹のことだぞ」

7: 2016/01/25(月) 17:17:56.50
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠いワンピースをよ…

8: 2016/01/25(月) 17:18:12.75
2週目行くから終わらない

10: 2016/01/25(月) 17:18:36.70
なんか最後ハードルあがりすぎてるからもう何しても滑る気するわ

14: 2016/01/25(月) 17:19:30.29
コナン
ワンピース
ハンターハンター
らへんは最終回のハードルあがりすぎて滑る

15: 2016/01/25(月) 17:19:57.28
4つの海が一つになる定期
1_1
18: 2016/01/25(月) 17:20:24.23
>>15
1つになって…なんや?

16: 2016/01/25(月) 17:20:04.78
いっそデビルマンてきなラストのがよくないか?
1_1
19: 2016/01/25(月) 17:21:04.21
>>16
黒ひげ海賊団が麦わら海賊団を全滅させてエンドか

20: 2016/01/25(月) 17:21:13.24
キャラおおすぎ

21: 2016/01/25(月) 17:21:44.05
黒ひげ海賊団が麦わら海賊団を全滅させたあと、大量の海軍の船がきて、エンドやな

24: 2016/01/25(月) 17:22:22.20
>>21
これよくないか?
もうハッピーエンド路線じゃああかんやろ絶対滑る

23: 2016/01/25(月) 17:21:55.15
流行りの平行世界

25: 2016/01/25(月) 17:22:54.64
どっちにしろルフィは最後死にそう

26: 2016/01/25(月) 17:23:06.53
>>25
ロジャーみたいにか?
1_1
28: 2016/01/25(月) 17:23:54.32
>>26
うん。
それでまた新しい時代が来るって感じのエンド
ナルトみたいに続編も期待できる終わり方やし

30: 2016/01/25(月) 17:24:19.11
ワンピースも最終回したところでナルトみたいなことしそうやなあ

31: 2016/01/25(月) 17:24:20.99
ハンターハンターとかちゃんと物語回収して終われる気がしない

17: 2016/01/25(月) 17:20:06.00
俺達の冒険はこれからだ!ドン!!!




ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

漫画って有名すぎるお題はもう使えないよね「海賊の能力モノ」とかさwww
クロコダイルとかいう部下雑魚アホ無能海賊wwwww
ネタバレ 813話 カポネの能力で出来た城の中で海楼石使ったらやばくね???
【ワンピースゲーム】バーニングブラッドに出てくる女キャラはこの4人だけ?(画像あり)
【幸運ww】当り屋被害を全力で庇ったら、現金と就職先を手に入れたwwしかも、口リコンのオレには超魅力的な職場で…
【醜悪…】生活保護を貰いながら、高級マンション&ベンツを自慢するチンピラ夫婦。近所の人が通報したのだが…
【勇気ww】怖すぎる新入社員。研修期間で退社したんだが、その強烈な一部始終を晒したいと思う。
漫画界の三大謎といえば? 「ワンピースの正体」 「進撃の巨人の地下室」・・・
ワンピースの鳥かごって何で切れないの???
『タモリ倶楽部』インド人がナンをあまり食べない衝撃の理由が判明
ベッキー川谷不倫LINE内容の流出でLINE恐怖症になる人が急増「だだ漏れが恐い!」…ベッキーと川谷絵音のLINEはどうして漏れた全て丸見えクローンiPhone説が話題に
ジャンプ史上最高の漫画といえばやっぱり・・・

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453709786/