【ワンピース】ネタバレ 813話 サンジの今回の設定っていつからあったと思う???

1_1

116: 2016/01/24(日) 21:01:12.48
マジレスして欲しいんだけど、サンジの今回の設定っていつから考えてたと思う?
サンジ初登場時?北の海出身発言の時点?

第227話
1_1


第813話
1_1
1_1

120: 2016/01/24(日) 21:08:27.28
>>116
まあ遅くてもノース生まれからだろうね
それでも約15年前だよ
すげえ

121: 2016/01/24(日) 21:09:37.93
>>116
最初から考えてたと思う

117: 2016/01/24(日) 21:04:04.90
北の海出身ってのが分かった時には遅くても決めてたと思う。壮大

118: 2016/01/24(日) 21:05:34.47
24,25巻大好きだわ
いまだにめっちゃ読む
1_1
123: 2016/01/24(日) 21:10:16.66
出身地はキャラ設定の時点で決めてたと思う
初期設定パティシエがガチならビッグマムの設定とサンジがビッグマム編のメインになるのも決まってたんだろう

125: 2016/01/24(日) 21:11:17.35
サンジは最初に仲間になった時点で○人目タイトルがついてるから、
そこが否定の根拠になってくるよな。最初から考えてたら付かなそう。

北の海出身発言の頃に考えてたのは間違いないと思うけど。
1_1
129: 2016/01/24(日) 21:13:56.85
東の海、昔からの伏線

・サンジ: 出生
・ゾロ: たしぎの秘密
・ウソップ: エルバフ

他にあった?
ナミはぶっちゃけないよね
人魚とかこじつけ

142: 2016/01/24(日) 21:41:17.98
レスしていいのかわからんがたしぎの秘密なぞあったけ??

149: 2016/01/24(日) 21:54:38.02
>>142
くいな=たしぎ
初期からの伏線設定じゃね?
別人だとしても何らかのドラマが和の国でゾロとあるはずに決まってる

154: 2016/01/24(日) 22:01:24.89
>>149 thx
しかし顔が似てるだけで伏線なのか…?
個人レベルで世界関係なさそうな話題をワノ国でするとは思えねえけど当たったらまあすげえな

156: 2016/01/24(日) 22:03:12.93
>>154
サンジも個人レベルだし
たしぎもm世界に関わるかもよ??
とりあえず、縁はあるんだから
ゾロたしで何かあるよね

148: 2016/01/24(日) 21:54:05.14
サンジも言ってたけど何で今なのかすごい気になる
跡継ぎ?の兄に何かあったか

122: 2016/01/24(日) 21:10:03.57
サンジの設定は最初からだろうねー


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

漫画って有名すぎるお題はもう使えないよね「海賊の能力モノ」とかさwww
クロコダイルとかいう部下雑魚アホ無能海賊wwwww
ネタバレ 813話 カポネの能力で出来た城の中で海楼石使ったらやばくね???
【ワンピースゲーム】バーニングブラッドに出てくる女キャラはこの4人だけ?(画像あり)
【幸運ww】当り屋被害を全力で庇ったら、現金と就職先を手に入れたwwしかも、口リコンのオレには超魅力的な職場で…
【醜悪…】生活保護を貰いながら、高級マンション&ベンツを自慢するチンピラ夫婦。近所の人が通報したのだが…
【勇気ww】怖すぎる新入社員。研修期間で退社したんだが、その強烈な一部始終を晒したいと思う。
漫画界の三大謎といえば? 「ワンピースの正体」 「進撃の巨人の地下室」・・・
ワンピースの鳥かごって何で切れないの???
『タモリ倶楽部』インド人がナンをあまり食べない衝撃の理由が判明
ベッキー川谷不倫LINE内容の流出でLINE恐怖症になる人が急増「だだ漏れが恐い!」…ベッキーと川谷絵音のLINEはどうして漏れた全て丸見えクローンiPhone説が話題に
ジャンプ史上最高の漫画といえばやっぱり・・・

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453619105/