【ワンピース】ネタバレ 813話 サンジがいないとか料理はどうするんだろうなwww


  1_1

78: 2016/01/24(日) 19:14:56.04
サンジいないとか・・・ルフィにとっては拷問に近いと言うか死活問題だな
コック無しの飯マズ航海でルフィが海賊王とか目指せるわけねぇw、何も考えずに救出向かうやろ
1_1
81: 2016/01/24(日) 19:22:06.22
いやゾウまで普通に航海してきたし…
サンジ以外でも料理が食べられればある程度我慢はできるだろ

84: 2016/01/24(日) 19:32:26.60
>>81
短期間なら一味の料理出来る組とバルトロメオのとこのコックで何とかなるだろうが
この先の長い航海でルフィの胃袋を満たすだけの量を毎日毎食対処するのはナミ達には無理だろ
しかもナミは有料だぞw

86: 2016/01/24(日) 19:33:16.27
確かに料理どうするんだろ
ローの仲間にしてもらうのかな

88: 2016/01/24(日) 19:37:44.13
まあ、安定した給食の必要さを感じて海上レストランに向かったわけだからな
1_1
89: 2016/01/24(日) 19:37:53.70
麦わら一味の飯はだれが作ることになるのだろう
サンジが戻るまでゾウで待つ展開なのか?

95: 2016/01/24(日) 19:43:06.38
>>89
必ず戻るを信用して待つならゾウからも動かないで待つだろ
まあどーせサンジのとこ向かうだろうからな

90: 2016/01/24(日) 19:38:40.51
まともな料理作れそうなのはせいぜいナミかロビンくらいだろうな
対抗でフランキー
大穴でゾロ

96: 2016/01/24(日) 19:43:54.11
>>90
ゾロとかフランキーがエプロンして包丁で野菜切ってる想像したら笑えた
1_1
91: 2016/01/24(日) 19:41:06.06
ゾウにいるコックさんがサンジの代わりに船に乗りそう

92: 2016/01/24(日) 19:42:31.21
ハートにもいるだろうし、ミンク族が加勢するならミンク族の料理人もいるだろうな
1_1
98: 2016/01/24(日) 19:48:35.59
まあサンジ不在中の船上での食事の描写なんかわざわざ描かなさそうだけどな
あるとしたら食事が物足りなくて文句言ってるルフィの様子とかくらいか

110: 2016/01/24(日) 20:35:09.32
ゾロの得意料理は刺身みたいだから
サンジいなくてもなんとかなるな
毎日刺身と寿司とビール

94: 2016/01/24(日) 19:42:39.36
SBSによりとナミロビンウソップだな
他は切るだけ焼くだけくらいしか出来ないらしい


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 813話 サンジの今回の設定っていつからあったと思う???
ネタバレ 813話 相談役のヴィトとかいうキャラが怪しいことだらけなんだけど
ネタバレ 813話 カポネの能力で出来た城の中で海楼石使ったらやばくね???
ジャンプ史上最高の漫画といえばやっぱり・・・
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
【コワッ】DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
【ヒドイ…】杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
ワンピースって結局どうやって最後迎えるのかな・・・
ワンピースのこういう体型のキャラwwwwwww(画像あり)
兄弟や姉妹がいる人は普段お互いのことをこう思っているらしい
海面が13m上昇すると日本はこうなるwwwwwwww
ワンピースってまさかキャラ一人一人で「一味から脱退→一味に戻る」をやる気なの?www

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453619105/