【ワンピース】ゼフはヴィンスモーク家のことは知ってたのかな???

1_1

161: 2016/01/24(日) 22:22:05.41
ゼフはヴィンスモーク家のことは知ってたのかな?

170: 2016/01/24(日) 22:41:27.19
>>161
no title

サンジの手配書見てる顔は何かしら知ってそうだね

174: 2016/01/24(日) 22:44:25.91
>>170
知らなそうじゃないか?
知ってるなら心配そうな顔なんじゃね

176: 2016/01/24(日) 22:46:08.35
>>170
手配書を見る、ゼフの表情が微妙だ。
訝しげな顔にも見えなくもない

196: 2016/01/24(日) 23:01:39.54
>>170
only alive だから不思議に思ってるんだろう
1_1
162: 2016/01/24(日) 22:26:30.26
ヴィンスモークのことは知ってるかもしれないけどサンジがその家系だとは知らないと思う

175: 2016/01/24(日) 22:45:17.69
知ってたら手配書ばら蒔かないだろ

178: 2016/01/24(日) 22:48:08.87
訝しんでるようにも見えるしニヤッと笑ってるようにも見えるな

181: 2016/01/24(日) 22:49:58.44
そういえばあの船にはヴィンスモークのせがれが乗ってるって襲ったときに船員が言ってたなー
みたいなのあるのかな

184: 2016/01/24(日) 22:52:38.36
ゼフってロジャーと同年代なんだろか
あのとき現役のクリークが知ってるって事は有名だったんだろうし
1_1
180: 2016/01/24(日) 22:49:27.05
ワケありの子供だろうとは思ってても身の上のことまでは知らないじゃないかね


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

腐だけどトラファルガー・ローがすきすぎて生きてるのが辛いです・・・
ネタバレ 813話 サンジの置き手紙のシーンで致命的なミスwww(画像あり)
シーザーのスペックを改めて見ると凄い件www(画像あり)
ネタバレ 813話 ブルック「彼に戻る気がありません・・・」←この発言の真意ってなんだろう???
【いじめ】今日学校のクラス全員を敵に回したけど、質問ある?
クラスでぼっちの女の子とキスした話
【衝撃】大学院に入れなかった人の末路←やだこの人怖い
ドフラミンゴの悪魔の実の覚醒って結局なんだったの?
ワンピースのモネとか言うぐうカワ女wwwwwwww(画像あり)
とにかく肉が食いたい人にオススメのハンバーガーショップ「シェイクツリー」が凄い
小保方晴子さん手記『あの日』衝撃の内容絶対に許せない人たちSTAP問題の真実仕掛けられた罠…真実を歪めたのは誰だ?大暴露
ワンピースの悪魔の実って1個たった1億ベリーなんだよなwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453619105/