尾田栄一郎より年上のやつwwwwwwwwwwww

1_1

1: 2016/01/23(土) 15:50:11.555
生きてるうちにワンピ終わるといいね
1_1
2: 2016/01/23(土) 15:50:59.097
ググったら尾田栄一郎って28かよ
ビビった

4: 2016/01/23(土) 15:51:21.955
>>2
俺年上じゃん
やべぇ…

6: 2016/01/23(土) 15:53:00.711
>>2
それはさすがにうそ
俺が小学生の時に始まってるから

7: 2016/01/23(土) 15:53:31.051
>>6
そういえばそうだった

3: 2016/01/23(土) 15:51:13.822
あいつ60手前で逝きそう

5: 2016/01/23(土) 15:52:48.426
ドーナツ食いすぎて不規則な生活でマジで終わる前に死にそう

10: 2016/01/23(土) 15:58:39.507
20年近くやってんだろうな。
1_1
11: 2016/01/23(土) 15:59:59.079
献血したら大事なとこだけまとめたやつ出してくれないかな

12: 2016/01/23(土) 16:00:32.855
>>11
献血ってなんだよ
完結だ

9: 2016/01/23(土) 15:55:38.023
41歳だって


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース282巻が発売されたんだが・・・
ワンピースのあらすじをひとことで表すとどうなるの???
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
尾田栄一郎の画力ほんとすごいよなwwwww(画像あり)
33の独身の女だけど結婚したくて精神状態がやばい
事業所解体で金属類を処分することになって、業者に見積りを出してもらった結果wwwww
つけ麺食べてたら店主に怒られたんだけど、これって俺が悪いの?
クロコダイルとかいう部下雑魚アホ無能海賊wwwww
ワンピースのスリラーバーク編って必要あったの?
USJの新アトラクションのシミュレーション動画がめちゃくちゃ怖そう
【大寒波】沖縄で雪?風に舞う「白い粒」寒すぎて魚が気絶…九州・沖縄の様子
ワンピースの赫足のゼフってなんで海軍に捕まらなかったの?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453531811/