ワンピースの鳥かごって何で切れないの???

1_1

1: 2016/01/24(日) 17:59:41.358
あれ使って攻撃したら最強じゃん

2: 2016/01/24(日) 18:00:34.575
切ったら話膨らまないじゃん

3: 2016/01/24(日) 18:00:51.281
鳥籠に限らずドフラの糸が刀で切れる描写なかったな
1_1
5: 2016/01/24(日) 18:01:48.262
糸なら切れるべきだとは思うよな

6: 2016/01/24(日) 18:02:40.495
あの強度の糸出せるなら負けることないじゃん
1_1
7: 2016/01/24(日) 18:03:15.636
イトイトの実強すぎ万能すぎ
1_1
8: 2016/01/24(日) 18:03:23.665
Mr.1のこと切れるのに糸が切れないゾロリ

9: 2016/01/24(日) 18:03:21.607
切れてもすぐ再生するんだろ

10: 2016/01/24(日) 18:04:12.550
あれ糸の間に結構な隙間あったし普通に外に逃げられたよな

11: 2016/01/24(日) 18:04:26.387
イトイトの実とかどうやったらあんな強くなんだよ

12: 2016/01/24(日) 18:04:41.097
蜘蛛の糸は同じ条件下の鉄より硬いと噂だしな

13: 2016/01/24(日) 18:04:48.613
もっと狭い鳥かご使えばフジトラやれたのにな残念
1_1
14: 2016/01/24(日) 18:11:55.739
ミホーク呼ぼう

4: 2016/01/24(日) 18:01:06.466
鳥かごが切れたら鳥が逃げちゃうよ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース282巻が発売されたんだが・・・
ワンピースのあらすじをひとことで表すとどうなるの???
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
尾田栄一郎の画力ほんとすごいよなwwwww(画像あり)
33の独身の女だけど結婚したくて精神状態がやばい
事業所解体で金属類を処分することになって、業者に見積りを出してもらった結果wwwww
つけ麺食べてたら店主に怒られたんだけど、これって俺が悪いの?
クロコダイルとかいう部下雑魚アホ無能海賊wwwww
ワンピースのスリラーバーク編って必要あったの?
USJの新アトラクションのシミュレーション動画がめちゃくちゃ怖そう
【大寒波】沖縄で雪?風に舞う「白い粒」寒すぎて魚が気絶…九州・沖縄の様子
ワンピースの赫足のゼフってなんで海軍に捕まらなかったの?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453625981/