漫画って有名すぎるお題はもう使えないよね「海賊の能力モノ」とかさwww

1_1

1: 2016/01/23(土) 06:07:54.569
絵柄やストーリーで差別化できるレベルじゃない

2: 2016/01/23(土) 06:09:13.269
スタンド囲碁モノとかな

3: 2016/01/23(土) 06:09:36.862
バスケってだけでスラムダンクと戦わされるし要らないって言われちゃうしな
1_1
4: 2016/01/23(土) 06:10:15.749
相手をホームランしたり五感を奪ったりするテニスとかな

9: 2016/01/23(土) 06:12:03.722
>>4
あれはジャンル「テニヌ」だから別
1_1
5: 2016/01/23(土) 06:10:18.094
超身体能力アメフト

6: 2016/01/23(土) 06:10:27.183
忍者ってだけでナルトだしな
1_1
7: 2016/01/23(土) 06:11:09.344
その点天下一武道会システムはすげーよな
1_1
8: 2016/01/23(土) 06:11:56.824
野球系はうまいこと共存してる
1_1
18: 2016/01/23(土) 06:24:49.880
>>8
40年前のドカベン以降、そこそこの作品は量産されてるけど
巨大なヒット作品が出てないな

10: 2016/01/23(土) 06:13:50.696
その人気マンガのせいでマンガの可能性が一つ狭まったと言っていい

11: 2016/01/23(土) 06:14:17.559
同じジャンルのものって優劣は必ずあるしただの劣化版なら名作の方を読むわってなるからな
超えられないのならやるなって思う

12: 2016/01/23(土) 06:15:33.812
リアルな海賊モノを描きたい人には障害かもだけど

14: 2016/01/23(土) 06:19:24.831
フルアヘッドココのが先だから
1_1
15: 2016/01/23(土) 06:21:50.959
忍者どうしの能力バトルはナルトの前にもたくさんあったから、これからも出てくると思う

16: 2016/01/23(土) 06:22:39.716
ただひたすら殺し犯し奪い娯楽の限りを尽くす海賊の漫画があるなら読んでみたいな

19: 2016/01/23(土) 06:25:03.726
>>16
ヴィンランド・サガは途中で不殺の誓いを立ててしまったな
安定して面白いけど
1_1
13: 2016/01/23(土) 06:18:03.958
ワンピースはもはや海賊と言うより水戸黄門


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???
ネタバレ 812話 ビッグマム子供作りすぎどんな出産感覚してるの?www
ワンピースの最大の矛盾発見したったwwwwww
アラバスタのこのシーン最高すぎwwwww(画像あり)
【画像】汚部屋住人が掃除するよ!
人生の半分以上を児童養護施設で過ごしてきた。そこで出会った子供たちの事を書いていこうと思う
【悲報】ニート166人が設立した『NEET株式会社』の現在…
ワンピースフィルムゴールドの前売り券はバッチ付きで3000円らしいw(画像あり)
尾田栄一郎の画力ほんとすごいよなwwwww(画像あり)
『忍たま乱太郎』の時代考証の正確さに国語辞典編纂者が脱帽
ホームレスの目線で見る「東京で棲みたい街」がちょっとオモシロい
ワンピースのあらすじをひとことで表すとどうなるの???

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453496874/