ワンピースの赫足のゼフってなんで海軍に捕まらなかったの?

1_1

1: 2016/01/23(土) 21:12:42.459
ふつーに一般人にも顔割れてるのに

2: 2016/01/23(土) 21:13:29.916
尾田だから

3: 2016/01/23(土) 21:13:37.027
こっそり撃退してるから

4: 2016/01/23(土) 21:13:51.243
足洗ってるから


まぁ、洗う足無いんですけどね
ヨホホホ

5: 2016/01/23(土) 21:14:01.935
改心したと見なされた

6: 2016/01/23(土) 21:14:52.859
>>5
改心したら略奪行為も許されるの?

9: 2016/01/23(土) 21:16:56.174
>>6
もう問題起こさないだろう奴態々捕まえに行くよりそこらへんで悪いことしてる海賊取り締まるほうが大切だからだろ

7: 2016/01/23(土) 21:15:31.068
>>6
はい

8: 2016/01/23(土) 21:16:37.497
>>7
その後も客に暴力振るってんのに?

11: 2016/01/23(土) 21:18:27.212
>>8
普通の喧嘩レベルやん
喧嘩にまで海軍でばってたらきりないわ

12: 2016/01/23(土) 21:19:45.249
海賊行為してるとこを現行犯で捕まえるならともかく
レストランのオーナーシェフを過去の海賊行為でしょっ引くってできるのか?

あの世界そんなに技術レベル高くなさそうだし本人認証難しそうだけど
1_1
13: 2016/01/23(土) 21:20:44.966
>>12
ゼフレベルだと違うだろさすがに

14: 2016/01/23(土) 21:21:25.836
>>12
海軍でもない一般人が店長が海賊やってたって話してたけど

16: 2016/01/23(土) 21:24:06.226
>>14
一般人が噂してたら証拠なしでとっ捕まえられるのか?
暗黒時代の魔女狩りみたいだな

18: 2016/01/23(土) 21:25:15.994
>>16
噂じゃなくて素性も過去の行為もバレてるレベルなんだけど

15: 2016/01/23(土) 21:23:20.516
イーストブルーにゼフ捕まえられるレベルの海兵がいないんじゃね?
1_1
20: 2016/01/23(土) 21:27:03.764
ゼフは世間的には死んだものとされている

24: 2016/01/23(土) 21:40:30.971
一級品のシェフだから儲かってて金で解決したのかも
でも元海賊がレストランを容認されてるのはおかしいな

17: 2016/01/23(土) 21:24:37.764
全海賊キャラをしょっぴく海軍を目指すワンピースのゲームを出してくれ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???
ネタバレ 812話 ビッグマム子供作りすぎどんな出産感覚してるの?www
ワンピースの最大の矛盾発見したったwwwwww
アラバスタのこのシーン最高すぎwwwww(画像あり)
【画像】汚部屋住人が掃除するよ!
人生の半分以上を児童養護施設で過ごしてきた。そこで出会った子供たちの事を書いていこうと思う
【悲報】ニート166人が設立した『NEET株式会社』の現在…
ワンピースフィルムゴールドの前売り券はバッチ付きで3000円らしいw(画像あり)
尾田栄一郎の画力ほんとすごいよなwwwww(画像あり)
『忍たま乱太郎』の時代考証の正確さに国語辞典編纂者が脱帽
ホームレスの目線で見る「東京で棲みたい街」がちょっとオモシロい
ワンピースのあらすじをひとことで表すとどうなるの???

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453551162/