ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww

1_1

1: 2016/01/24(日) 10:09:15.196
麦わらの一味の悪魔の実の数字の秘密は知ってるよな?
ゴムゴム→56
ハナハナ→87
ヒトヒト→110
ヨミヨミ→43
????→29

全部足したら325(サニー号)になるってやつ
ネタバレになるが一節によるとフランキーがニキュニキュの実を食うとか言われてるが
じゃあ能力がないやつはなんか数字に関する秘密はないのか?
あったんだよ!!

ナミ→73
サンジ→34
ゾロ→66(「ロロ」ノアだしゾロ目だから)

これはなんかの複線だろ
ウソップは嘘をなんとか数字にすればプが2だから
数字になるんだよきっと
どうだ??

2: 2016/01/24(日) 10:09:28.173
借金500万の20歳「若いのに借金500万…しにたい」

↑にアドバイスする 50歳が「まだまだ若いからなんとでもなる、しぬなんて勿体無い」といっていたけど

じゃあお前は「借金500万も背負った20歳に戻れるならどうするか」って言われたら戻るの?
戻らないだろ?つまりそういうことだ

3: 2016/01/24(日) 10:10:02.040
はぁ

4: 2016/01/24(日) 10:10:08.256
俺もすごいことに気が付いた

麦わらの一味の悪魔の実の数字の秘密は知ってるよな?
ゴムゴム→56
ハナハナ→87
ヒトヒト→110
ヨミヨミ→43
????→29

全部足したら325(サニー号)になるってやつ
ネタバレになるが一節によるとフランキーがニキュニキュの実を食うとか言われてるが
じゃあ能力がないやつはなんか数字に関する秘密はないのか?
あったんだよ!!

ナミ→73
サンジ→34
ゾロ→66(「ロロ」ノアだしゾロ目だから)

これはなんかの複線だろ
ウソップは嘘をなんとか数字にすればプが2だから
数字になるんだよきっと
どうだ??

5: 2016/01/24(日) 10:10:39.156
>>4 なにそれすげぇ

8: 2016/01/24(日) 10:12:08.113
>>4
すげえワロタ

11: 2016/01/24(日) 10:13:49.707
>>4
すげえな

6: 2016/01/24(日) 10:11:24.834
ウソップはちょっと強引すぎる
1_1
7: 2016/01/24(日) 10:11:34.513
麦わら帽子結局燃えてなくなるよ

9: 2016/01/24(日) 10:12:38.528
キンエモンのフクフクでええやん

12: 2016/01/24(日) 10:14:23.109
>>9
これ

13: 2016/01/24(日) 10:16:24.168
サムライ共は何のために出てきたんだ?
1_1
14: 2016/01/24(日) 10:23:52.703
ワノクニでツクツクの実のくのいちが仲間になるってのはガセだったの?

15: 2016/01/24(日) 10:31:10.479
>>14
セクシー担当で欲しいな

10: 2016/01/24(日) 10:13:28.380
ワンピースは神まで読んだ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???
ネタバレ 812話 ビッグマム子供作りすぎどんな出産感覚してるの?www
ワンピースの最大の矛盾発見したったwwwwww
アラバスタのこのシーン最高すぎwwwww(画像あり)
【画像】汚部屋住人が掃除するよ!
人生の半分以上を児童養護施設で過ごしてきた。そこで出会った子供たちの事を書いていこうと思う
【悲報】ニート166人が設立した『NEET株式会社』の現在…
ワンピースフィルムゴールドの前売り券はバッチ付きで3000円らしいw(画像あり)
尾田栄一郎の画力ほんとすごいよなwwwww(画像あり)
『忍たま乱太郎』の時代考証の正確さに国語辞典編纂者が脱帽
ホームレスの目線で見る「東京で棲みたい街」がちょっとオモシロい
ワンピースのあらすじをひとことで表すとどうなるの???

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453597755/