【トレクル】毒耐性作りたいけど結局何につければいいかわからない

1_1

285: 2016/01/22(金) 23:29:35.46
毒マップ「おう!」

286: 2016/01/23(土) 00:14:12.86
>>285
対マゼラン用に毒耐性作りたいけど
弱いキャラに入れても火力不足になるだろうし
かと言って強キャラには他に優先解放有るから入れられないしで
結局何に毒耐性付ければ良いかわからんわ

288: 2016/01/23(土) 00:35:12.58
>>286
そこから導き出される答えはただひとつ
強キャラじゃないけどそこそこ使えるキャラだ!ドンッ
1_1
290: 2016/01/23(土) 00:45:52.78
>>286
回復つけるのはどう?
マゼランの毒がそれ以上だと困るけど毎ターン1000てことはないと思うんだよな

292: 2016/01/23(土) 01:16:08.78
>>290
回復は良いね

300: 2016/01/23(土) 08:24:22.82
>>290
コロシアムのクリちゃんをお忘れかな?
たしか3500くらいくらったような
1_1
287: 2016/01/23(土) 00:34:25.43
A:2体目

291: 2016/01/23(土) 00:59:38.67
ステいいけど必殺が微妙で使わないキャラの解放には毒マップ付けてるな

301: 2016/01/23(土) 08:37:50.64
毒マップ必須にするとしたら決戦くらいだろうし、使わないキャラに毒マップ付けても結局スタメン入せんなかったら意味ないし、結論として必須になったら付ければ◯
必須なんて来ないと思うけどね

302: 2016/01/23(土) 08:55:20.63
毒解除キャラも作ってるわけだから一応それで対処出来るぐらいの難易度にはするんじゃないの
結局運営の胸先三寸だから今あれこれ深く考えても仕方ないよね
俺は最初の段階で毒が2個とか出ちゃった場合は自然に任せてそのまま毒付けちゃったりもしてる

309: 2016/01/23(土) 10:03:54.90
毒解除のスキルたまる前に死ぬ仕様にはしないでしょ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 812話 ビッグマム子供作りすぎどんな出産感覚してるの?www
ネタバレ 812話 カポネに撃たれて倒れるペコムズ弱くない?www
ウソップが今まで戦ってきた中でまともに勝った相手wwww
尾田栄一郎が描いたヤムチャwwww(画像あり)
嫁の元彼が嫁に「俺、年収3000億! gogo離婚届!離婚届!その足で婚姻届持ってきて!」というメッセージを送ってきた。
兄貴が長く生きられないらしい。因果応報ってあるんだなと思った。
自分ちの庭をどうしようとこっちの勝手じゃないか。 腹立つわー。
割とマジでなんでワンピース売れてるの?
ワンピースの今後の展開ってどうなるのかな???
ある会社の企業理念が意識高い系すぎて全く読めないと話題に
ベッキーにじいろジーン生出演(1月23日)鉄の心臓だと話題※画像・動画※続投決定笑顔で司会進行
3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453346035/