ワンピースって言うほどつまんないか?面白いだろ?

1_1

1: 2016/01/21(木) 22:24:13.077
まじで普通に楽しんでんだけど

2: 2016/01/21(木) 22:24:50.581
じゃあ黙って楽しんでろよ

3: 2016/01/21(木) 22:25:04.029
ここ5年位ちゃんと読んだことない(ドン)

4: 2016/01/21(木) 22:25:10.493
ゾロがデカイ石の巨人と戦ってるところで読むのやめた

5: 2016/01/21(木) 22:26:26.837
23巻までは面白いよ
1_1
8: 2016/01/21(木) 22:31:35.037
二十年ぐらいずっと一番面白い漫画だけど最近休みがちになって読まなくなりそう

9: 2016/01/21(木) 22:32:00.406
一エピソードが長すぎ

13: 2016/01/21(木) 22:34:49.236
>>9
BLEACHもナルトもハンターハンターもそんなもんだろ、ナルトはまぁ明確にエピソードで別れてないけど他は使ってる時間も似たようなもん

10: 2016/01/21(木) 22:32:21.684
ワンピース戦闘は燃えるし感動もするしストーリーも一貫性があってよく出来てる絵も綺麗だし別に嫌な点が無いんだが

12: 2016/01/21(木) 22:33:38.482
アラバスタまで連呼マンクソうぜえなって思ってたけど読み直したらアラバスタやっぱ面白いわペルが生きてたこと以外
1_1
15: 2016/01/21(木) 22:36:50.801
>>12
CP9やマリンフォード戦闘とかインペルダウンめちゃくちゃ面白いのにな、スリラーバークだけはクソつまらなかったけど全体通して普通に今でも面白い

14: 2016/01/21(木) 22:36:28.704
ごちゃごちゃしてなければ

16: 2016/01/21(木) 22:37:29.478
二年後突入から魚人島までがクソすぎた
1_1
17: 2016/01/21(木) 22:39:44.768
>>16
魚人島が全体的につまらなかったのはわかるけどルヒィが覇王色で5万の兵をぶっ倒した時とか爽快で見応えあったけどなぁ

20: 2016/01/21(木) 22:42:42.903
スリラーバークとドレスローザ以外は面白い
ていうか今は麦わら海賊団より他勢力の動きの方が面白い

22: 2016/01/21(木) 22:46:11.467
>>20
麦わら以外の奴らの動きも楽しめるのがワンピースの良いとこだと思ってる

23: 2016/01/21(木) 22:50:29.714
戦争編こそクソだったろ

まあ全体的には取り立てて叩くほど酷い漫画とは今でも思わんが
1_1
24: 2016/01/21(木) 22:51:33.845
打ち切られてないのに読者が打ち切る漫画

25: 2016/01/21(木) 22:57:39.556
スリラーバークは全体的にネタっぽかったから人気ないのかな
シリアスっぽいキャラデザもリューマくらいだし
長いデービーバックファイトみたいな評価なのかもしれん

26: 2016/01/21(木) 23:32:11.58
今は出てくる情報のつなぎあわせが楽しい
反面ストーリーなんかあんまり気にしなくなったから
ワンピは空島までとかいう人の言い分もわかる

6: 2016/01/21(木) 22:26:49.640
王道だからまあ面白いんだろ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース282巻が発売されたんだが・・・
ワンピースのあらすじをひとことで表すとどうなるの???
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
尾田栄一郎の画力ほんとすごいよなwwwww(画像あり)
33の独身の女だけど結婚したくて精神状態がやばい
事業所解体で金属類を処分することになって、業者に見積りを出してもらった結果wwwww
つけ麺食べてたら店主に怒られたんだけど、これって俺が悪いの?
クロコダイルとかいう部下雑魚アホ無能海賊wwwww
ワンピースのスリラーバーク編って必要あったの?
USJの新アトラクションのシミュレーション動画がめちゃくちゃ怖そう
【大寒波】沖縄で雪?風に舞う「白い粒」寒すぎて魚が気絶…九州・沖縄の様子
ワンピースの赫足のゼフってなんで海軍に捕まらなかったの?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453382653/