【ワンピース】ネタバレ 813話 カポネの能力で出来た城の中で海楼石使ったらやばくね???

1_1

33: 2016/01/22(金) 23:21:59.90
ガオが背中の甲羅を出せなかったとこみるとカポネは能力者を無効化する実の能力者だな

35: 2016/01/22(金) 23:22:59.19
>>33
黒ひげがいるがな
1_1
44: 2016/01/22(金) 23:38:30.92
>>33
シロシロだって言ってんだろ
1_1
36: 2016/01/22(金) 23:31:37.69
仲間の背後からの不意打ちは避けられないだろ
白ひげじゃあるまいし

56: 2016/01/23(土) 00:27:40.87
>>1
カポネの悪魔の実が覚醒するとどうなるんだろう

76: 2016/01/23(土) 02:04:10.91
シロシロは魔人ブウ方式みたいに体内でのダメージは微々たるものってんなら良かったのにタバコの火くらいで敏感に反応するようじゃ絶対に害のない人間しか入れちゃ駄目だろ。
それに内部も基本スケールがカポネに合わせてるなら巨人は入れられなそう

78: 2016/01/23(土) 02:08:22.76
微々たるもんでも嫌だろ自分の城に火ついたら

79: 2016/01/23(土) 02:11:29.57
そりゃそうだけどw

80: 2016/01/23(土) 02:14:47.04
臓器の数だけ部屋があるみたいな
臓器によって受けるダメージが違うとか
いやでもそんな細かく設定されてないか

81: 2016/01/23(土) 02:31:57.63
中に人入れてる状態で海楼石触ったらどうなるんだろうな
1_1
82: 2016/01/23(土) 02:55:07.54
中の人間がどうなるかか。能力解除ででかくなってカポネを突き破って出てくるか、内部の建物がカポネの血肉を変換して構成されてるなら素に戻るときに中身は巻き込まれて吸収されてしまうか、四次元ポケット的に異空間に閉じ込められるだけか

98: 2016/01/23(土) 08:01:10.37
カポネってビッグマムの傘下かよ
ガッカリだな

83: 2016/01/23(土) 03:05:47.18
臓器と海桜石のシャンブルズでもっともグロいことになる能力


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース282巻が発売されたんだが・・・
ワンピースのあらすじをひとことで表すとどうなるの???
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
尾田栄一郎の画力ほんとすごいよなwwwww(画像あり)
33の独身の女だけど結婚したくて精神状態がやばい
事業所解体で金属類を処分することになって、業者に見積りを出してもらった結果wwwww
つけ麺食べてたら店主に怒られたんだけど、これって俺が悪いの?
クロコダイルとかいう部下雑魚アホ無能海賊wwwww
ワンピースのスリラーバーク編って必要あったの?
USJの新アトラクションのシミュレーション動画がめちゃくちゃ怖そう
【大寒波】沖縄で雪?風に舞う「白い粒」寒すぎて魚が気絶…九州・沖縄の様子
ワンピースの赫足のゼフってなんで海軍に捕まらなかったの?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453465629/