【ワンピース】ジャンフェスでの「2016年はサンジの年になります」発言の会場音声まとめ

1_1

11: 2016/01/22(金) 22:23:38.45
サンジでスレが盛り上がってるみたいなんで、よかったら
ジャンフェスでの「2016年はサンジの年になります」発言の会場音声をどうぞ(´ω`) 多分スマホでも聞けまする。そのうち削除するかも

https://soundcloud.com/tamago_sandman/2016a

13: 2016/01/22(金) 22:27:32.88
>>11
乙です

14: 2016/01/22(金) 22:28:49.84
>>11
ありがとう
いいですね

16: 2016/01/22(金) 22:30:26.95
>>11


サンジファンじゃなくても、やっぱり東の海からのメインキャラにスポットがあたるのは良いよね
そりゃ気になるさ

20: 2016/01/22(金) 22:34:37.26
>>11
わーい
ますます気持ち盛り上がった
ありがとうございます

22: 2016/01/22(金) 22:39:35.44
>>11
たまちゃん毎回ありがとう
サンジの年の時の歓声すげぇなw

24: 2016/01/22(金) 22:50:09.89
>>11
腐女子からの声援が凄いな

25: 2016/01/22(金) 22:53:47.38
>>11
ありがとうたまちゃん
いやー、凄い盛り上がりだねw

32: 2016/01/22(金) 23:20:28.49
>>11
おー確定化助かる

52: 2016/01/23(土) 00:19:52.80
>>11
たまごさん、乙です
あの会場の盛り上がりっぷりを思い出したわ
凄い歓声だったもんね

61: 2016/01/23(土) 00:40:18.12
>>11 トン

31: 2016/01/22(金) 23:19:29.29
>>11
盛り上がってんなー
その場にいたかったわ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 812話 ビッグマム子供作りすぎどんな出産感覚してるの?www
ネタバレ 812話 カポネに撃たれて倒れるペコムズ弱くない?www
ウソップが今まで戦ってきた中でまともに勝った相手wwww
尾田栄一郎が描いたヤムチャwwww(画像あり)
嫁の元彼が嫁に「俺、年収3000億! gogo離婚届!離婚届!その足で婚姻届持ってきて!」というメッセージを送ってきた。
兄貴が長く生きられないらしい。因果応報ってあるんだなと思った。
自分ちの庭をどうしようとこっちの勝手じゃないか。 腹立つわー。
割とマジでなんでワンピース売れてるの?
ワンピースの今後の展開ってどうなるのかな???
ある会社の企業理念が意識高い系すぎて全く読めないと話題に
ベッキーにじいろジーン生出演(1月23日)鉄の心臓だと話題※画像・動画※続投決定笑顔で司会進行
3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453465629/