【ワンピース】アラバスタのこのシーン最高すぎwwwww(画像あり)

1_1

1: 2016/01/22(金) 21:10:20.798
no title

かっけえ...

2: 2016/01/22(金) 21:10:59.330
チョッパーいたっけ

3: 2016/01/22(金) 21:12:14.596
>>2
いるよ
戦闘でも活躍してたよ

4: 2016/01/22(金) 21:12:19.455
ビビの視力凄いな 俺だったらあの距離でルフィたちが何してるか全く見えん
1_1
5: 2016/01/22(金) 21:12:33.936
コラかと思って探したけど何もなかった

6: 2016/01/22(金) 21:12:53.936
次の回で即効で消してたよ、腕の印

7: 2016/01/22(金) 21:12:58.492
ダッサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9: 2016/01/22(金) 21:13:32.969
手でかすぎだろ

10: 2016/01/22(金) 21:13:45.381
でもなんだかんだ言って
始めて読んだときは鳥肌立った

11: 2016/01/22(金) 21:13:56.186
よくワンピースはアラバスタまでとか言われてるけどなんで?

13: 2016/01/22(金) 21:15:00.932
>>11
アラバスタまでが最高に面白いから
ギリ面白いと思えるのがウォーターセブン編(単行本45巻)までかな
1_1
30: 2016/01/22(金) 21:23:41.278
>>13 ただ、初の長編だったアラバスタの名残か、ウォーターセブンから顕著にグダグダ感が増した
いらない小ネタが増え、背景も遠慮なくなり、仲間も多くなって、各々に見せ場を作る為の足場作りが騒がしくなっていった

12: 2016/01/22(金) 21:14:58.537
なお空島編に入ったら消える模様

14: 2016/01/22(金) 21:15:24.924
もう10年以上前の話なんだよなあ

15: 2016/01/22(金) 21:15:47.793
個人的にはアーロンまでだけどアラバスタもまあ良かった
1_1
16: 2016/01/22(金) 21:15:49.748
今のあたりも結構面白くなってきてるような気がするけど

17: 2016/01/22(金) 21:16:02.985
好きなシーンだけど
ここまでの展開このシーンやるためにけっこう無理やりだったよな

19: 2016/01/22(金) 21:17:07.368
ヒルルクの人はいつ死ぬかのくだり好き
1_1
20: 2016/01/22(金) 21:17:29.444
もう消えてるの?
ミスとかじゃなくて普通に設定から消えたのか
悲しいな

21: 2016/01/22(金) 21:17:32.458
俺「チョッパーの印見えてないだろ」

22: 2016/01/22(金) 21:17:34.483
空島で消えるとか言ってる奴はわかってない
元々馴れ合いで付けたマークじゃないだろ

24: 2016/01/22(金) 21:19:06.522
なるほど…マジいいシーンなんすね…
おだっちマジ神だは

25: 2016/01/22(金) 21:19:36.309
みんなすぐ消してたじゃん

26: 2016/01/22(金) 21:20:50.833
下の吹き出し要らないよな「仲間だ」って言いたい事は想像できるし
「腕のコレが仲間の証だ!」って書いといて速攻消すってどうなん

28: 2016/01/22(金) 21:22:13.937
メリー号が助けに来た時の方が泣いた
1_1
31: 2016/01/22(金) 21:23:49.516
どうせなら×印が見えるように腕上げれば良かったのに
まあルフィたちも反対側向いてるから結局は見えないんだけどさ

32: 2016/01/22(金) 21:31:55.209
水性ペンで描いたからすぐ消えちゃったよ

23: 2016/01/22(金) 21:18:18.053
心の中にあるこの印が仲間の証ってことだろ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 812話 ビッグマム子供作りすぎどんな出産感覚してるの?www
ネタバレ 812話 カポネに撃たれて倒れるペコムズ弱くない?www
ウソップが今まで戦ってきた中でまともに勝った相手wwww
尾田栄一郎が描いたヤムチャwwww(画像あり)
嫁の元彼が嫁に「俺、年収3000億! gogo離婚届!離婚届!その足で婚姻届持ってきて!」というメッセージを送ってきた。
兄貴が長く生きられないらしい。因果応報ってあるんだなと思った。
自分ちの庭をどうしようとこっちの勝手じゃないか。 腹立つわー。
割とマジでなんでワンピース売れてるの?
ワンピースの今後の展開ってどうなるのかな???
ある会社の企業理念が意識高い系すぎて全く読めないと話題に
ベッキーにじいろジーン生出演(1月23日)鉄の心臓だと話題※画像・動画※続投決定笑顔で司会進行
3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453464620/