【トレクル】決戦エネルは何で回ってた???

1_1

90: 2016/01/21(木) 19:03:08.70
エネループしたいが、ガチャ限なくてもってなれば、安定はやっぱドフラパ?
1_1
91: 2016/01/21(木) 19:09:25.06
最近よく使える報告入ってるし
俺もそろそろエネル狩るか

109: 2016/01/21(木) 19:54:50.30
心エネルの解放したいんだけど決戦エネルを食わすのが勿体無く感じる
エネルでスタ半やってくれないかなー

117: 2016/01/21(木) 20:58:25.47
エネルはスキルマ必要ないからまわるか迷うわ

120: 2016/01/21(木) 21:24:16.90
>>117
フェスドフィ持ちの俺には重要かな、かなり強力な相棒のような気する、多分。
1_1
147: 2016/01/21(木) 23:44:42.87
しかし、エネルスタミナ60だもんな、またフェス前に石減らそうと必死だな運営。スキル2倍を控えて、やってない勢はやるに決まってるからな、俺はフェスミホも出ちまったから石カッスカスになるわ、また特フラウソに遠くなる、、、、

157: 2016/01/22(金) 08:33:22.73
エネルアルテってLFドフラドフラとLFドフラミホークどっちのが安定する?

162: 2016/01/22(金) 09:53:56.31
>>157
ドフラドフラ棺の体力パ

160: 2016/01/22(金) 09:37:53.07
>>157
前回はドフラミホークが安定したなあ俺は

161: 2016/01/22(金) 09:53:22.00
>>160
技スロ合わないとけずりきれない?やっぱ解放は大事だな

163: 2016/01/22(金) 09:58:06.95
>>160
思い出した、おれもミホミンゴで回ってたけどみんなミンゴだから泣く泣くミホ船長にしてダメカット一発でやってた
with更新ないけど最新の楽チン構成知りたいわ

164: 2016/01/22(金) 10:01:30.41
ミホ2人でやたら削るか、ドフラ2回使えるかだからねぇ、どっち安定したかだよね。ドフラは技スロ無いとね

165: 2016/01/22(金) 10:02:00.60
安定ならドフラドフラでいいんじゃね
後は特攻ゾロいると更に安定する
1_1
166: 2016/01/22(金) 10:20:21.55
LミンゴFミホ
ミホ、特ゾロ、コーザ、特ウソ
が楽だったな
皆同じ考えなのかミホフレが少なかった

175: 2016/01/22(金) 12:02:10.72
エネルやるかー

194: 2016/01/22(金) 13:23:03.92
エースパでエネル最速なに?

198: 2016/01/22(金) 13:39:03.91
>>194
最速というか、雷使って進めるしエネルのダメ半減きれるの待つからどれも変わらないんでないか
今回20ほど集めたいんだがこんな日は肉が出ないんだろうな

199: 2016/01/22(金) 13:40:32.70
初めて決戦エネルアルティメノーコンできた
地味に嬉しい
和服ロビン優秀

216: 2016/01/22(金) 14:35:11.21
エネルもセンゴクで行けるのか
すごいな

220: 2016/01/22(金) 14:41:06.28
ところでエネル何体くらいストック必要かな?俺みたいに特フラウソの本溜ってるやつは、限界がある、、

231: 2016/01/22(金) 14:57:47.20
エネル回ってたパーティー忘れててかなり負けてる(;´д`)
みんな何で回ってる?

235: 2016/01/22(金) 15:07:42.94
>>231
エース
ないならミホーク、ミンゴ、ミホーク、棘女、特ゾロ、GP
1_1

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

田中真弓「アイドル声優は意味が分からない」
ネタバレ 812話 尾田栄一郎「人間ドックに行ったら色々とアレだった」
ネタバレ 812話 カポネってどのくらいの強さなんだろうなwww
ネタバレ 812話 サンジの生け捕り手配書は結局なんなんだろう???
嫁の元彼が嫁に「俺、年収3000億! gogo離婚届!離婚届!その足で婚姻届持ってきて!」というメッセージを送ってきた。
兄貴が長く生きられないらしい。因果応報ってあるんだなと思った。
自分ちの庭をどうしようとこっちの勝手じゃないか。 腹立つわー。
尾田栄一郎の年収30億でSMAP中居の年収3億wwwwww
尾田栄一郎が描いたヤムチャwwww(画像あり)
女にモテない男にはこの能力がないらしい
スキーバス転落事故に新事実転落直前監視カメラ動画検証考察ギアはニュートラルに
ワンピースのアニメって前回のあらすじに5分近くも掛かってるんだなwwww

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453346035/