ワンピースの最大の矛盾発見したったwwwwww

1_1

1: 2016/01/21(木) 19:45:24.831
海軍はなぜ覇気使える軍人に狙撃の訓練を施さないの?覇気使えるスナイパーが一人でもいたら、海賊どもは即全滅だろwwwww
1_1
2: 2016/01/21(木) 19:45:42.426
スモーカーにアイスクリーム
1_1
4: 2016/01/21(木) 19:45:49.538
矛盾の意味もわかってないアホ

5: 2016/01/21(木) 19:46:38.568
覇気使える海賊のスナイパーに養成施設潰されたんだろ

7: 2016/01/21(木) 19:49:22.871
マジレスすると覇気使えるのは100万人に一人くらいで
使える奴は中将クラス

9: 2016/01/21(木) 19:51:07.264
>>7
だからそいつに狙撃の訓練させろよwww

11: 2016/01/21(木) 19:51:48.369
>>7
それって覇王色の覇気じゃなかったっけ
1_1
8: 2016/01/21(木) 19:49:45.745
近海の主

10: 2016/01/21(木) 19:51:45.198
つか海楼石で弾作りゃよくね?
1_1
12: 2016/01/21(木) 19:52:53.797
>>10
回廊石は所詮石やろ?人は頃せないのとちゃう?

15: 2016/01/21(木) 19:53:37.721
>>12
シーザーが海楼石の弾丸にビビってたじゃん
1_1
16: 2016/01/21(木) 19:56:03.766
>>15
弱らせるだけで頃せないやろ。
覇気込めた弾で遠方から狙撃すれば、防御不能、即死亡や

13: 2016/01/21(木) 19:53:04.822
覇気は弾丸に適用されない


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

田中真弓「アイドル声優は意味が分からない」
ネタバレ 812話 尾田栄一郎「人間ドックに行ったら色々とアレだった」
ネタバレ 812話 カポネってどのくらいの強さなんだろうなwww
ネタバレ 812話 サンジの生け捕り手配書は結局なんなんだろう???
嫁の元彼が嫁に「俺、年収3000億! gogo離婚届!離婚届!その足で婚姻届持ってきて!」というメッセージを送ってきた。
兄貴が長く生きられないらしい。因果応報ってあるんだなと思った。
自分ちの庭をどうしようとこっちの勝手じゃないか。 腹立つわー。
尾田栄一郎の年収30億でSMAP中居の年収3億wwwwww
尾田栄一郎が描いたヤムチャwwww(画像あり)
女にモテない男にはこの能力がないらしい
スキーバス転落事故に新事実転落直前監視カメラ動画検証考察ギアはニュートラルに
ワンピースのアニメって前回のあらすじに5分近くも掛かってるんだなwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453373124/